ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 設営開始! 
翌日も晴れ! 毎日晴れ! 
DSCF5537.jpg
ここからサーキットに移動だー

あれれ??
到着したサーキットにナゼかヘリコプターが・・
サーキットにヘリ?!

なんとここはタイ軍の駐屯地、その滑走路でエコランが行われるそうです!  基地をレンタルしちゃうんですね~ いい国だぁ

ひろい~
スタート・ゴール地点に計測器を設置します。 暑かった~ 汗汗・・
DSCF5538.jpg

スタート地点です。 
3時間ほどで、とりあえず設置完了。 ↑が今回のひらっぴーお仕事場所
燃料計測装置
消費燃料を正確に計測するのが大変そうでした、ここで少しでも狂うと記録が大きくかわりますので責任重大!!
DSCF5547.jpg
ん~タイ語は読める気がしません。。

すべての準備が終わり、明日は公式練習日です。  スタッフミーティングをかなり入念にやっていました。みんな熱心です!感心~
DSCF5548.jpg

さあ明日からひらっぴーも本番です。 大丈夫かな・・・

しかし天気の心配ないのがうらやましいなぁ~ 

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/12/10(月) 23:55)

<<消音バッフルテストやってます | ホーム | バンコク→ペッチャブーン>>

コメント
  ひらっぴーさぁ~ん、
濃いコンテンツのハイペースアップ、
疲れてませんかぁ~?

もうちょっとスローペースでもいいですよー。

って、毎日チェックしてますが。(^^;
URL | 森永 #rxf6ELwg | 2007/12/11(火) 20:18 [ 編集 ]

  大丈夫!
雨男はいませんので、大丈夫でしょう~!
いいなぁ、タイに行ってみたいなぁ!
そういや、アジアMXもやってるんですよね?
URL | da~mama #- | 2007/12/12(水) 00:19 [ 編集 ]

 
森永さん>ではいきなりスローにします^^
時間のあるときにアップするんでまちまちになるかも・・  今週末はまた消音バッフルテストです。 一気に絞るタイプはイマイチですね。。 
そろそろ仕様を決めないと!

だーままさん>タイいいですよ! だーままに合ってるかも?!  アジアMXはひらっぴーの帰国翌週やったみたいですね。  だんだんレベル上がってきてるそうですので日本も頑張んないと抜かれます。。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/12/14(金) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/135-c010126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


