ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バンコク→ペッチャブーン
さあいよいよ車に乗り込み出発です!
乗せられてるだけですが^^
DSCF5480.jpg
何気にリヤゲートに「とにかく貼っとけ」状態のエンブレム。 おじさんも好きねぇ~
ハンドルにも小細工が^^   フォークリフトかいっ!
DSCF5491.jpg
でもとぉっても運転上手で快適に移動できました。 
「リミテッドトヨタ2,5スーパーサルーン」さいこう!!

ガンガン走って腹減った・・  ということで道端のレストラン? に緊急ピットイン
DSCF5493.jpg

初タイ料理です、匂いがなんともタイ~ サワディカップって感じでした。  超スパイシーやら甘いやらでワケわからんわぁ
DSCF5496.jpg
ちなみに右端に写ってる魚はヤバかったです・・
後でよく考えたら地元の連中食べてなかったし! やられた~

店内のいけすには体長2mはあろうかという「キャットフィッシュ」が?!  え~っと、旨くはなさそうでした・・
DSCF5498.jpg

そこから車で小一時間でまた休憩。。 そこはあたり一面のひまわり畑でした!!
一面のひまわり畑!
DSCF5500.jpg
かなり綺麗な景色でした! リフレッシュですね。 運転手さんの粋なはからいでした。

そしてようやく宿泊先のホテルに到着。
到着!

古い建物だそうですが、結構綺麗でした。
DSCF5520.jpg

プールもありました! タイは年中入れる?!  部屋の窓から飛び込みたい衝動にかられつつ・・
DSCF5521.jpg

一杯やって寝ますか! 近所のスーパーで地元ビールをゲット、タイ版レッドブルも! 炭酸なし仕様で甘ぁ~いでした。  ビールは軽いけど旨かった!!
ささやかな楽しみ♪

明日から設営に入ります。 では、おやすみなさいzzz・・

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/12/08(土) 00:29)

<<設営開始!  | ホーム | 初の海外出張! 日本→タイ  >>

コメント
  うわぁ~
ひまわりすごいなぁ~w

うちの職場にタイの子が3名いますが、
作ってくるお弁当を、つまみ食いしたら、
むせるは、涙でるはの激辛バージョン!

でも、「オネイサン、コレカライ?(笑)」と
笑われます・・・。

どんだけ、辛いのすきなんでしょう・・・v-12
URL | あーちゃん #- | 2007/12/08(土) 13:11 [ 編集 ]

 
ビール♪ビール♪ビール♪レッドブル?
URL | sa2ki #- | 2007/12/09(日) 00:01 [ 編集 ]

  いいなぁ~(^^)
僕もいきた~い!(^^)/
URL | ぴぐ #- | 2007/12/09(日) 06:41 [ 編集 ]

 
あーちゃん>職場にタイの女の子いるんや! 激辛バージョン弁当も慣れれば美味しくなってきますよ、ひらっぴーも辛いのに飢えてきました、タイでも生きていけそうですv-13

sa2kiさん>レッドブルは無炭酸で「ビミョー。。」でした、日本バージョンの方が好きだなぁ

ぴぐさん>一緒に行く?  会社に有給申請ヨロシク!!  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/12/11(火) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/134-db63ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


