ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CRMちゃん大手術
ついこの間までこんなに元気だったひらっぴー号が・・・
フープス後右コーナー
飛んだりしてフープス後テーブル
がんばっていたのですが。。


 


 
ありゃりゃ??
ん?
見るも無残な姿に・・・・・・涙・・・・・・・ 
バラバラ事件!
どうやら日頃の不摂生かはたまた無理がたたったのかフレームがバッキリ疲労骨折してしまいました。 マシンにやさしいライディングを心がけていただけに残念でなりません。。






でも、、







ちょっとだけ、、 



 



思い当たるフシが。。。 






最終コーナー後ニュー4連
コレ飛んだからかなぁ?!?

CRM80万歳!!!!!!!!

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/11(木) 21:11)

<<どこでしょう?? | ホーム | 米作り~ 籾まき編>>

コメント
 
ついに逝ってしまわれましたか!動画見ましたが、普通ではありえないような挙動でしたからね~。フレ-ム積替えたら今度はビックテ-ブルにチャレンジしましょう(CRM専用ラインで手前を奥からず~っと直線にして5速全開でトライするとか)
URL | たけさん #- | 2006/05/12(金) 07:20 [ 編集 ]

  わははは
思わずネタにしてアップしちゃいました。
3cmくらいヒビ入ったんですけど、取り返しのつかなくなる前に積み替えして今のフレームを補強入れてmにようかなと・・
これでビックテーブルもイケルはず??!
URL | ひらっぴー #eQkOdXo. | 2006/05/12(金) 23:53 [ 編集 ]

 
うちならアルゴン溶接あるので補修&補強できますよ!半自動or手棒溶接は細かい溶接できませんもんね~ XRの某モトクロス仕様車とかよく補強入れてたので^^;
URL | 塾長 #- | 2006/05/13(土) 00:42 [ 編集 ]

  おお!
塾長さんいらっしゃいませ~
そうか、やっぱりアルゴンでやらなあかんかな・・
補強って結構ビミョーで難しいですよね。
硬くしすぎても割れるし、最小限でとどめておかないとね。 本番用フレームと練習用に分けることにします。 (どんなCRMやねん・・) また色々教えてくだされ~


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/05/13(土) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/13-238d43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


