ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきげんモトクロス11締切迫ってます~
さてさて、秋のバイク大運動会「ごきモト11」の締切が8日に迫っております。 初レースの初心者ライダーはもちろん、選手権シーズンも終わり、笑いながら一日楽しく走りたいアナタのエントリーお待ちしております。
エントリー用紙(PDF)はコチラ

季節的には一番すごしやすい秋の大会! どんなレースやねん!?という方、過去のレースのレポートはコチラ

タイムスケジュールの都合で「はじめてモトクロス」は今回はありませんが(日没が早い為)はじめての方もオープンクラスにエントリーしてくださいね。
ごきモトはタイムでクラスを分けるので初心者も安心です~

締切後のエントリーはペナルティが2000円かかっちゃうのでお早めにお願いいたします。  8日消印有効です


京都チキンランドさんでも騒音規制がはじまります。
モトクロスが一般に認知される為にも、低騒音にしていかないと・・
このままでは本当に走れる場所が無くなってしまうと思います!
ウッズ下市ももちろん4st 94db規制ですのでご協力お願いいたします。

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/11/06(火) 18:05)

<<下市大盛況! でも騒音でヤバイ?! | ホーム | モトクロス近畿選手権最終戦>>

コメント
 
本日エントリー100台を超えました!
ほんまありがとうございます。
田舎の草レースやけど一生懸命やりますんで、賑やかに楽しみましょう!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/11/07(水) 18:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/127-09ea60cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


