ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モトクロス近畿選手権最終戦
金曜日~土曜日にかけて台風の影響でカミナリを伴った強い雨。。
土曜午後からのコース整備中にも雨が降ったり止んだりでコンディション微妙やな~

さて翌日は↓
快晴!!
雲一つ無い超晴天^^
DSC_3484.jpg
朝の練習走行こそウェット路面でしたが、レースが始まる頃にはベストコンディションに!
今回は急遽の会場変更で主催はマウンテンライダースさんでした、慣れないコースでの開催でしたのでオフィシャルの方も慣れるまで少しやりにくいところがあったかと思います。
しかし、名門マウンテンのスタッフは熟練ぞろいですのでスムーズに進行されました。 サスガ!

最年オフィシャルも出動!?
最年少新人オフィシャル?!
お役にたたずお邪魔になってましたが。。

今回のレース内容は非常に良かった&面白かったと思います。
カメラを抱えあちこちで撮影していましたが、シャッターチャンス満載!!
IBライダーの1コーナー
DSC_3538.jpg
NBクラスの熱いバトル
DSC_3558.jpg
ジュニアの若さ溢れる元気な走り  流し撮りに挑戦!1/125
DSC_3606.jpg
NAクラスの駆け引き
DSC_3635.jpg
蒼い空に吸い込まれそうな27mトリプルジャンプ
DSC_3509.jpg
オフィシャルも楽しんでますよ~
DSC_3615.jpg
楽しいワン!
DSC_3585.jpg
DSC_3588.jpg

いやぁ素晴しいレース内容でした。
残念だったのは参加台数・・ 全クラス予選がなくなってしまいました。  でも一方でエンジョイライダーやKidsライダーが増えているのも事実!
いいレースを続けてまたモトクロスをやる人が増えたら嬉しいなぁ
みんなも友人をさそって思いっきり泥遊びしましょう!!
こんなに熱いスポーツはなかなか無いよ^^/
DSC_3519.jpg


レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/10/29(月) 12:57)

<<ごきげんモトクロス11締切迫ってます~ | ホーム | スイフトスポーツをもっとスポーツに!>>

コメント
  ありがとうございます。
写真、ありがとうございます。

ライダーは締まりがありませんが、写真が綺麗!
(^^;
URL | #171 #rxf6ELwg | 2007/10/29(月) 19:39 [ 編集 ]

  わはは
知った顔満載(笑) つたない走りをキレイに撮ってくれてアリガトゴザイマス~(^^)
URL | ぴぐ #- | 2007/10/29(月) 22:19 [ 編集 ]

 
来月のごきモトに向けて、しっかりお勉強のために
午前中だけお邪魔してました。
やっぱいつ見てもいいですねぇ~。


URL | リョウヘイ #- | 2007/10/30(火) 09:07 [ 編集 ]

  修行中ゆえ
#171・ぴぐさん>350枚位撮影して納得できるのは10枚・・
なかなか難しいですな!  何事も「継続は力」なのでガンバリます。   
勝手に載せてすみませ~ん  みんなカッコ良かったし!!

リョウヘイさん>ガッチリ勉強になりました?!
ごきモトはちょっとだけイージーにコース整備するんで走りやすいと思います。
本番まであとわずか! 楽しみ~


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/10/31(水) 23:27 [ 編集 ]

 
あ。。。。
ムツコ・・・

ひらっぴーさん、ありがとう。
URL | ちまき #- | 2008/10/20(月) 08:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/126-1010411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


