ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 これ絶対ほしい!!
ダーヌポさんに取り上げられていたので皆さん見たでしょうが、
ミドル(中)モトファンにはたまらんマシンがUSカワサキで販売されるようですね! それがKLX140!!!
KLX140
うわぁ~ やべえカッコイイ!!
前後ディスクやしラージやしペリメタフレーム!
ちょこちょこいじれば間違いなくファンライドには最高のマシンになるでしょう^^
頼む、男カワサキさん! 国内販売してちょうだい!!!

CRM80の後継車はコレでキマリかな?!  出たら絶対買います。
それまでにCRMのフレームとクランクが壊れませんように・・

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/09/28(金) 21:47)

<<ごきモト11案内発送! | ホーム | T.E SPORTS ライディングスクール終了>>

コメント
  おお!
カワサキの本気を感じる~!(^^)
URL | ぴぐ #- | 2007/09/29(土) 09:49 [ 編集 ]

  うぉ!
良いねъ(`ー゜)
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/09/29(土) 21:11 [ 編集 ]

 
中モトの決定版ですね。
カワサキさん発売すれば間違い無く売れると思うのやけどな。
TTRにしろ、DRZにしろ、XRにしろ、CRMにしろ何らかの改造をしてやらないとあまりにもオモチャ過ぎる。
皆さんそれなりに足回りやエンジンにお金と暇を注ぎ込んでいるが、どちらかといえばマニアの領域に入ってしまい、一般的でない。
かといって、CRF150はモトクロッサ-なので、ファンライドには向いていない。
今回発表のKLX140のようなメ-カ-出荷のストック状態で楽しめるのが、中モト普及の肝になるでしょうね。発売されれば買いたい1台です。

URL | たけさん #mQop/nM. | 2007/10/01(月) 12:40 [ 編集 ]

 
写真毎日眺めてしまいます(*^_^*) なんとかカワサキさんに頑張ってもらって国内販売してほしいなぁ~
カムバック組も新規組もおじさん組(^-^)/もこの大きさなら本来のバイクを操る楽しさが満喫できそう!
サスペンションのスペックが気になるなあ…フォーク経は33mm。。倒立つくかなぁ…はたまたノーマルにこだわってチタンコートか…
脳内カスタマイズ進行中で~す。

URL | ひらっぴー #CNdu4ggE | 2007/10/01(月) 19:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/121-a59a5381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア