ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 T.E SPORTS ライディングスクール終了
絶好の好天のもと、東福寺さんのライディングスクールin下市が開催されました。 DSCF5065.jpg

暑かったですが前日ほどでもなく、コースは入念に散水した事もありベストコンディションでのスクールとなりました。

まずはしっかりと体操から、体の各部をしっかり伸ばします。 普段の練習の時も絶対やるべきです!
DSCF5074.jpg

その後、各クラスに分かれてレッスン開始、コースの各所を部分練習しながら悪い所を修正していきます。  
DSCF5076.jpg
DSCF5087.jpg
ひらっぴーももちろん参加させていただきまして、実践的テクニックを色々教えていただきました。 ワダチのコーナーを重点的にやりましたが非常に勉強になりました^^

KIDSライダーも熱心に走りこんでました。 ってか体力あり過ぎ! 分けてくれ!!
最後に模擬レースをやって終了~  相当疲れましたぁ
CRM80でガソリン8L位焚きました・・
DSCF5097.jpg

閉会式でおなじみJOMSさんが救護セミナーを特別に開催してくれました。 
DSCF5107.jpg

テーピングって凄い効果あるんですね ケガの固定は伸びないテープ。 筋肉の動きをサポートするのは伸びるテープってみなさん知ってました?
DSCF5109.jpg

最後にウェアー一式ゲット!!
DSCF5113.jpg
じゃなくて売ってました。。 お安かったですよ!

参加者みなさん、主催のTEのみなさんお疲れ様でした。 また来年のスクールで!!

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/09/23(日) 22:48)

<<これ絶対ほしい!! | ホーム | T.ESporsライディングスクール開校! 記事追加>>

コメント
  行きたかったな~
どうもご無沙汰しております。
GWの手首の怪我が治らなくてまだMX出来ません。
というわけで、今回は行けませんでしたが、次回(来年?)は是非とも参加したいです。
東福寺さん、参加者名簿を見たら驚くだろうな~(笑)
URL | よっし~ #- | 2007/09/24(月) 10:13 [ 編集 ]

 
昨日はご心配お掛けしました。
URL | 熱中症YZ #- | 2007/09/24(月) 23:30 [ 編集 ]

 
よっし~さん>手首GWからまだ完治しないのですね。 一番大事な関節なんでムリせぬように!
でも強制MXリハビリとかも有効かも??
 有名人と同姓同名やしね、たぶんビックリするやろね!!

熱中症YZさん>回復されましたか? 午後からの大人クラスは他にもダウンされた方がおられたみたいですよ。  それにしても子供は元気ですね!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/09/26(水) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/120-0ec1c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア