ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 全日本モトクロス選手権 名阪Rd 観戦&応援
暑い夏もそろそろ終わりを告げ、全日本MXの夏休みもおしまい。
名阪スポーツランドに全日本ライダー達が帰ってきました!

土曜日は、常連さん達も出場・観戦・サポートでみんな名阪に行ってるみたいやし 午後からですがいそいそとカメラを持って出かけてみました。 

ちょうどIA―1の予選中でした。 
IA予選 コカコーラダブルにて
#982成田選手

かなりデカ目のダブルジャンプで、距離は28mといったところか?
谷間がすごくって高さ感がメチャあり^^  某氏いわく、飛んでみたら気持ち良くってカ~ンタンだそうです。 
観客の熱い視線を集めていました。
熱田・小島選手

このジャンプの作者はこのヒト↓
このジャンプを造ったのはこの人だ!
オートランド生駒の植木くんです~ やる~!
このあとのフープスも勝負所でした、深くて難しそうでした。 勢いで行ったら吹っ飛びますよ!

何気に新品のスターティングマシン!! ええな~
新品のスタートマシン

散水も十分になされ、全体に気合の入ったコース設営ご苦労様です。

選手たちが全力を発揮できるのもレースを支える大勢のスタッフのお陰です! ありがたや~
IBオープン予選

がんばれ!
 
F.M.T’Sのイイヌマ社長!


予選を通過した方も、惜しくも涙をのんだ方も
いろんな人に支えられ、一生懸命がんばったならいいじゃない!
モトクロスってやっぱり素晴しいスポーツだとあらためて思いました。

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/09/09(日) 23:07)

<<首相辞任!! | ホーム | おもろいモトクロス本め~っけた!>>

コメント
 
土日共がっつり観戦してました。
成田スゴイ!の一言でしたね。
URL | リョウヘイ #- | 2007/09/10(月) 02:15 [ 編集 ]

  すげ~
 私は日曜日だけだったのでひらっぴ~さんと入れ違いですね。
 レースは成田さんの一人勝ち?
IA-2は両ヒートとも順位に関係なく熱い走りでしたね~。
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2007/09/10(月) 04:13 [ 編集 ]

  ありがとうございます。
2度とないかもしれないシーンを撮影して頂いて、
ありがとうございます。
次回は立上がりまでその順位をキープできるように精進します。
URL | #245 #rxf6ELwg | 2007/09/11(火) 18:56 [ 編集 ]

 
リョウヘイさん>成田選手は予選でもめちゃ速かった。 ってかキッチリ戦略立てて走ってましたね。
最高峰クラスの1-1、気持ちええやろなぁ~

ばかイヌ1969さん>入れ違いですね~^^  IA2は混戦でいつも面白いですね! 大怪我された選手もいた様ですが大丈夫やったんかな?

#245さん>こんどスロットルにラジコン仕込んで高台から操縦させていただきます(笑) ホールショットいけてたで、マジで!  こっちがビビリました。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/09/12(水) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/116-390b3466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア