ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひらっぴー修行中! 動画
日曜日、少し涼しくなりかけた夕方のウッズ下市。
フープス奥のコーナーで撮影してもらいました。

まずは「どこ行くの? 編」

  
 
お次は「たまにはちゃんと曲がれるやん! 編」



中モト(TTR・DRZ・CRF・CRM等の80~150までのミドルサイズ)のライバル達に負けない為に秘密特訓中です^^
持て余すパワーも無く、そこそこジャンプも飛べて、何よりバトルが楽しいこのクラスを流行らせたいものです!!


カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/08/28(火) 23:57)

<<おもろいモトクロス本め~っけた! | ホーム | ごきげんクラブ夏の走行会>>

コメント
  練習してはりますね~
特訓してはりますね~!!
中モトの方達も強者揃い?なんでおもしろそうですね~。
URL | バカいぬ1969。 #- | 2007/08/29(水) 06:18 [ 編集 ]

  おぉ~
そっかそっか~こんな感じで走るんやったなぁ~
少し思い出してきましぜ!だんな( ̄¬ ̄)フフ

トレール最速は頂くぜ!(って今度は行けないけど・・・)
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/08/29(水) 07:46 [ 編集 ]

 
・・・


v-265を、
ジーーーーッと、たくぼんが観てますけど?v-10(笑)
URL | archan #- | 2007/08/29(水) 09:09 [ 編集 ]

  やばい?!
次回ウエスタンチャレンジに向けて練習してますね~。
そんなに練習しなくても、下市ではひらっぴ-さんが最速ですやん。

でも、次回はチキンランド!そして、最終戦は生駒と、アウエイでの戦いですから手厳しいですよ。
返り討ちに合わない様に精進しておきます。

中モトはホントに楽しいのででエンジョイモトクロスを盛り上げましょう。
URL | たけさん #- | 2007/08/29(水) 21:33 [ 編集 ]

  おおおおおおお~
そういうラインだったんですか!?
いつもラインに入れず途中で離脱していました。^^;
下市にいったら練習してみます。
でも、(所さん風に)スン~ゴイですネ↑↑

URL | zura #- | 2007/08/29(水) 23:57 [ 編集 ]

  なんや!
エバーツが遊んでる映像かと思いました!(ウソ)v-8

URL | まな父 #mQop/nM. | 2007/08/30(木) 02:35 [ 編集 ]

  わぁ コメントいっぱい!
バカいぬさん>ほんまに中モト面白いですw ライバルとのバトルはアドレナリンがいくらあってもたりません。。  

ひでやn>そやで~ とりあえずアクセル全開に!!  間違いナイ

archan>「ふっ、ひらっぴーも大した事ないな」ってつぶやいてませんでした? 

たけさん>中モト普及委員長!  現在の悩みは、あんまり中モトで練習しすぎると壊れることであります。  練習用にYZ450Fでも買うか?!

zuraさん>今、なかなか調子いいレールが掘れてるんですよ!  ハンドル擦りに挑戦するなら今!!

まな父>エバーツはこれを見て引退を決意したそうです。(ウソ) 今度まなちゃんもハンドル擦りに挑戦だぁ~
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/08/30(木) 23:29 [ 編集 ]

  秘密じゃなくなってるし(笑)
まだまだいっぱい秘密ラインもってるでしょ?(^m^)
教えて教えて~vv
URL | ぴぐ #- | 2007/09/01(土) 08:53 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>近道・トンネル・草っぱら~♪  裏ラインツアーしよか^^


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/09/05(水) 23:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/114-37016fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


