ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきげんクラブ夏の走行会
この土・日「ごきモト」をいつもバックアップしてくれている「ごきげんクラブ」の夏の走行会を開催しました。
暑くてもKIDS達は元気いっぱい!

スクーターチーム「SMART」
スクーターもエンジョイモトクロス♪ メンバー募集中! 
ごきモトおなじみのスクーター
 
あまり写真を撮らなかったので載せてませんが2日間で約20名のみなさんに参加していただきました。
午前中は走行&希望者にワンポイントアドバイス。 役立ったかなぁ~
走行も一段落して3時位になり、暑いしどこか涼しい所へ行こうってことで

土曜日には走行後に近所へ川遊びにGO!
ウチの写真ですが・・
のんびりしててとっても良い場所です。 バンガローカルディアさんの下であります。 
DSCF5011.jpg


ごきげんクラブの皆さんは走行終了後にパドックのゴミひらいをしてくれたり、散水時に補助してくれたりととっても感謝しております。
モトクロスを愛する輪が広がって欲しいと思って今後も活動していきますのでよろしくです!
2日間暑い中ありがとうございました!!

p.s ダートスポーツ今月号にごきモト10のイベントフラッシュが掲載されていますのでご覧くださいませ

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/27(月) 00:10)

<<ひらっぴー修行中! 動画 | ホーム | 「ROOTS」が交通遺児へ募金>>

コメント
 
走行会お疲れさまでした!
いやぁ~楽しかったです!
川遊びも気持ちよかったし、バーベキューはうまかったし、風呂は最高やし!!
幸せな一日でした。

URL | #- | 2007/08/27(月) 01:30 [ 編集 ]

  アドバイスありがとうございました。
地味な練習でしたが、まなに欠けているものが何か解ったように思います。最近まで50で上位に食い込む事だけを目標に練習してきましたが、改めてバイクの運転の難しさを実感し、65練習の方向性が見えてきたような気がします。
さすが二児の父ちゃんだけに教え方も解り易い!時折言葉を探して下向いて考え込む姿が「ひらっぴー」って感じデスv-218
URL | まな家 #mQop/nM. | 2007/08/28(火) 06:28 [ 編集 ]

 
いやいや良いお天気(過ぎ)でしたが、川が最高でしたね! モトクロスはもう少し涼しくなったら良い季節なんですが。。   
ひらっぴーも夏のイイ思い出になりました。

まな家さん>なかなか上手に教えれなくってすみません。  しかし、まなちゃんの飲み込みの早さには感心しましたv-218  基礎って大事なんですよね、コースに行かなくても自転車とかでやれる事も多いんで頑張ってください。
9月23日のTESスクールやとバッチリ教えてもらえると思いますよ!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/08/29(水) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/113-8506d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア