ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 「ROOTS」が交通遺児へ募金
お久しぶりの更新で~す。
毎日チョー暑いですが、みんな元気ですか? 

さてさて、「ごきモト10」詳細はレポート参照でドキドキハラハラ最高のトライアルTRICKを魅せてくれた「ROOTS entertainment」からメールが届きましたのでご紹介します。 

メールの内容を簡単に 
 ---------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、ごきモトの時に頂いたチップの一部を沖縄でのトライアルデモの際、交通遺児育成会に寄付いたしました。 「ごきげんモトクロス」の名前で12,000円です。新聞にも掲載されたのでまた見てください。 ではでは
田中太一/Taichi Tanaka
沖縄普天間で
交通遺児の為に役立てて下さい

----------------------------------------------------------------
モトクロスイベントとして少しでも社会貢献できる事を嬉しく思います。 太一くんありがとう。  みんなの気持ちがこもった募金ですよね~


 次回のごきモト11ですが、日程変更するようにアナウンスしていたのですが、当初の予定通り11月18日に開催します。
二転三転しまして申しわけございませんが予定あけておいてくださいね!


 さらに9月23日にあの全日本モトクロスV9!東福寺保雄氏率いるT.E.SPORTによるライディングスクールがウッズ下市にて開催されます。(ページ中ほど右よりのメニューでライディングスクールを選んでください) 
WEBでの申し込みも可能。コース受付でもOKですよ~

昨年初開催で大好評だったこのスクール、50ccKIDS~一般ライダー(特に初心者大歓迎!!)にゼヒ参加していただきたい! 今回はチーム全員で来てくれるそうなんでみんなで出迎えましょう!
レベルアップの近道はスクールにありですぞ~
というワケでひらっぴーも毎年受けるつもりです^^
 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/08/21(火) 20:16)

<<ごきげんクラブ夏の走行会 | ホーム | 夏の風物詩あれこれ>>

コメント
  ええ話(^^)
出来ることからいろいろ貢献しやんとね

ゴキモト楽しみにしてます!
URL | ぴぐ #- | 2007/08/21(火) 21:29 [ 編集 ]

 
おっさんのminimotoクラスはないんですかねぇ?
URL | なぞの人・がし #- | 2007/08/21(火) 22:53 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>やっぱり社会貢献はしていかないと認めてもらえませんからね~。  いつまでも、バイク=暴走族の図式ではダメなんで一歩ずつがんばりましょう!

がしさん>ミニモトもファンライド系のレースがもっとあっても良いと思いますよね。 ごきモトの下メインは超楽しそうなんでもっと盛り上がっていったら独立してクラスできるかも?!  色々と発展していきたいですね!
URL | ひらっぴー #o.7Nhtak | 2007/08/22(水) 22:01 [ 編集 ]

 
11月18日!!その日はどうあがいても参戦できないです・・・orz

TSでの参戦はまだまだやるので、その次は絶対行きます~。

社会貢献頑張りましょ~!!まずは普段から安全運転!!
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/08/24(金) 11:39 [ 編集 ]

  残念
ひでやn>結局元の日に開催で落ち着きましたわ~  トレール最上位は誰の手に?!やな。
そやな、安全運転も立派な社会貢献やと思うわ!
俺も気をつけよっと
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/08/27(月) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/112-cd6bf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア