ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト10ブログレポート
ほんまに台風には参りました。
一日順延となった「ごきモト10」、お仕事や他の予定があった方は残念でしたが、約100名の参加者で開幕!  スクーターチームの方より心のこもった看板を頂きました、ほんま嬉しかった!
天気最高! 手作り看板さいこう!!
 
スタッフのみなさんや救護ボランティアJOMSさん、レッドブルさん、トライアルショーをしていただくROOTSエンターテイメントのみなさんも何とか都合をつけて頂きました、感謝・感謝!!
舞台はととのった!
今までのごきモトとはかなり雰囲気が違う!! 巨大なトライアルセクションにレッドブルエアゲートが気分を高揚させます^^

今回の最大の目玉はROOTSエンターテイメントによるトライアルショー!
このごきモト10が初公演とあって前日からの準備も万全を期していました
ROOTSメンバー

入場門のレッドブルゲートでウェイティング、絵になるなぁ~
スタンバイOK!

さあ、みんなでレースを楽しもう!!
いよいよレース開始だよ
 
KIDSから大人まで、ウマイもヘタも関係ナシ! でもトコトン真剣!! それがごきモト魂!!!
キマッタ!!
またまたスクーターチーム参戦
1コーナーのバトル
落ちるぅ
子供のバイクで親父バトル勃発!↓ ごきモトの新しいスタイルになるか?!
おやじバトルも^^

そして、昼休み後にまずは肩慣らしのショー   
お昼のトライアルショー第1幕
凄いテクニックですが、序の口だそうです^^;
飛ぶ!

さあ昼からはサイコロスタートで笑いあり、ドラマあり。
↓タイフーン・ルマン  後でこれが本当に嵐を呼ぼうとは・・
サイコロスタートだぁ!
レッドブルガールも観戦! ひらっぴー決してニヤけてませんから。。
レッドブルガール!
 
さあ、いよいよSHOWの始まり!! ところがここで・・
いよいよSHOWの開始!
なぜか大粒の雨が!!  なぜダー?! タイフーンスタートが嵐を呼んだのか!!!
雨でも飛ぶ
しかし
DSCF4936.jpg
彼らは
3mからのダイブ!
本物のエンターティナーだった!!
3m上空に飛び乗る!
雨をものともせず、本気の本物のトライアルショーをみんなにプレゼントしてくれた!!
最高だったぜ ROOTSエンターテイメント!!!!!!


そして雨の中一人も帰らず見守ってくれてたみんなも最高!!
この一体感&温かさがある限りごきモトは続きます。 
DSCF4952.jpg
次は11月ですが、18日開催が諸事情でできなくなったのでおそらく1週間延ばします、また正式発表しますのでヨロシク!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/07/20(金) 00:24)

<<ごきモト10動画集 | ホーム | ごきモト10無事終了!!>>

コメント
  ありがとね!
お疲れさんでした~
順延って全部の段取りが変わってくるのでタイヘンですよね(TωT)
出られなかった人には申し訳ないですが、mantaは順延になって良かったかな。
コンディション良かったし、いいバトルできたし(^д^)
中モトさいこ~!(笑)
URL | manta #- | 2007/07/20(金) 12:53 [ 編集 ]

  ビリーズ・ブート・キャンプ
「ビリーズ・ブート・キャンプ」スタートが見たかったよ~~!
特に選手に説明しなてるヒラッピーさんを・・・。
次回もあるのなかぁ? このスタート
URL | JILL #/c2.ISBc | 2007/07/20(金) 22:18 [ 編集 ]

  お疲れさまでした
金曜日の段階で、開催は絶望的でしたが、月曜日が祭日で順延できて良かったですね。(都合が着かなかった方は残念ですが)
中モト(TTR125、DRZ125、等々)での参加でしたが、めちゃ面白かった!mantaさん次回もお手合わせ宜しく!
このクラスの参加がもっと増えれば楽しいので、TTR125、DRZ125、CRM80,CRF100等をお持ちの方はぜひ御誘い合わせ戴ければと思います。
(スタ-トとトライアルの動画UPしました。)URLをクリックしてください。
URL | たけさん #mQop/nM. | 2007/07/21(土) 21:06 [ 編集 ]

  ご苦労様でした
スタッフ及び参加の皆様、ご苦労様&お疲れさまでした。
大人げない大人の勝負をさせて頂き、感謝いたしますです。一番欲しかったMotohot賞まで頂けて、転倒したけど色んな意味でおいしかったかなっと。次は65でオープンクラスいっとこかな~?ひらっぴーそんなんもアリ??

URL | nagiパパ #4ph23zis | 2007/07/21(土) 23:21 [ 編集 ]

  みなさんのお陰です!
1回目開催からあっという間に10回目を迎え、ここまで順調にこれたのはごきモトにたずさわるすべての方々のお陰です!  今回は特に意味のある大会にできたなぁ~と振り返っております。  まだまだ行きますんでよろしくお願いいたします!!

mantaさん>中モト普及委員会会長に就任おめでとうございます。 ってかマジで普及できると思うんでまたアイデア出し合いしましょう!

JILLさん>ある事情で来れないと聞いていたのに。。 でも来てくれてヨカッタ!  「ビリー・・」は動画アップしましたんでじっくり見て笑い転げてください!

たけさん>お疲れさまでした。 動画、遅ればせながらアップしましたんで見てやってください。
でも確実に中モトは増えてますよね! スクーターも^^

nagiパパさん>どこのガケから落ちたん?? KX65がかわいそうやったしぃ。  でも素晴しいオヤジバトルを見せていただきました。 「はじめてモトクロス」併催で「おやじバトル決定戦」も開催しよっか!
65で大人がオープン参戦はOKっすよ!
新しいムーブメント造っていきましょう!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/22(日) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/109-2f1168c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


