ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト10無事終了!!
台風順延でドタバタしましたが、本日「ごきモト10」記念大会を無事終了できました。

レースではどのクラス素晴しいフェアなバトル!!
MOTO HOT 209の熱い実況とごきげんなBGMで
大盛り上がり!

そして「レッドブル」エアゲートのお披露目(日本に1台!)

昼と夕方の2部構成でおこなわれた「ROOTSエンターテイメント」のハラハラもんのトライアルショー!
一時雨が降るなど、一筋縄では行かなかったが最高のショーに会場のボルテージはMAX!!

最高のカタチでケガもなく締めくくれた事うれしい限りです。
暖かいみなさんの声援に支えられ、ごきげんモトクロスはここまでやってこれました。 より一層頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 

ごきげんモトクロススタッフ一同   

P.S. 「ウッズ下市案内ダイヤル」が出来ました!
番号は0747-52-3063です。 参加者さんへのメッセージを5歳の娘が担当しております
お暇な時にでも一度ダイヤルしてみてくださいね。

今後は貸切等の案内を流していきますのでご利用くださいませ。

レポートはまた少しずつアップしていく予定ですんでご覧くださいませ~


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/16(月) 22:26)

<<ごきモト10ブログレポート | ホーム | 「ごきモト10」緊急連絡!! >>

コメント
  お疲れ様でした!!
 ひらっぴーさんスタッフのみなさんお疲れさまでした。天気も全レース終わった途端に雨でぎりぎりセーフでしたね。ROOTSのみなさんは雨の中、大変でしたがすばらしい演技を見せて頂きました。いや~楽しませてもらいました。
今度はひらっぴーさん、インカム付けてCRMで全クラスエントリー!!でもって走行しながら実況!!、MOTO HOT209との2元中継てのはいかがですか?
レッドブル集中力付きます!!
URL | ばかイヌ1969 #- | 2007/07/17(火) 04:24 [ 編集 ]

  いや~疲れました。
ひらっぴーさん、スタッフさん、他参加者の皆さん、お疲れ様でした。唯一?のトレール参加者です(笑)
久しぶりのレースでしたけど、怪我もせず楽しませて貰えました。ありがとうございました。

土曜日午前中にバイク取りに行きますんで、お迎えよろしくお願いします。到着時刻はまた連絡します。
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/07/17(火) 08:33 [ 編集 ]

  わはは(^^)
次回こそは参戦して盛り上がるで~!



5歳児DJにお伝えください(^o^)/
URL | ぴぐ #- | 2007/07/17(火) 22:49 [ 編集 ]

 
ばかイヌさん>甘いっ! さらにヘルメットカメラも付けて走行中の映像をプラズマビジョンに映しつつ衛星で全世界中継をやろうかと考え中^^;

ひでやn>お疲れさま! 土曜日はこっちが忙しかったら歩きでお願いします。。  なんせ最少人員なもんで・・・

ぴぐさん>5歳児DJに伝えときました。^^/
秋は毎回大人数なんで早めのエントリーよろしくお願いいたします。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/21(土) 00:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/108-290449cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


