ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「ごきモト10」緊急連絡!! 
皆さまもご心配されているかと思いますが、台風4号が近畿地方を15日のお昼位に直撃しそうな感じです。。

ぎりぎりまで待って決断しようと思っていましたが、ここで延期の発表をいたします。
 
以下が決定事項です。 

・「ごきモト10」の開催を一日順延いたします。 15日→16日

・タイムスケジュールの変更はありません。

・ROOTSトライアルショーは予定通り開催します。

・RedBullさんのサンプリングは予定通り行われます。

・仕事等の事情で参加できない方はエントリー代を次回にまわします。
 (次回参加予定のない方には返金いたします、振込みorコース受付にて)

以上をもちまして公式発表とさせて頂きます。
突然の変更でご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。 

あと、ブログを見られた方に勝手なお願いで恐縮なのですが、参加・不参加のご都合をHP画面一番下のメール平田自動車 0747-52-3744までご連絡いただけると大変、大変ありがたいです。
これから参加者全員に電話するつもりですが、140名に確認をとらないといけないので・・・・ 

余談ですが、今回は10回記念大会ということもありトロフィーをご用意いたしましたので、台風に負けずにご参加ください!!
 
輝くトロフィーは誰の手に?

ちなみに16日は曇り・晴れの予報なんで気持ちよく開催できるかな

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/13(金) 19:15)

<<ごきモト10無事終了!! | ホーム | 台風情報とごきモト開催について>>

コメント
  現在のエントリー状況
突然の一日順延でご迷惑おかけしております。
現在のところ都合つかず残念ながら欠席の方が約30名です。  

エントリー総数が140名ほどでしたので当日は100名位になりそうです。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

16日はスカッと良い天気のもとで良いレースをしましょう!!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/14(土) 00:36 [ 編集 ]

  台風一過!
下市方面は雨はそこそこ降りましたが、ほとんど強い風もなく平和です。
今は曇りですが、これから回復してゆくことでしょう!
コースは水溜りはあるものの、重くないコンディションなので整備いれたらバッチリ仕上がりそうです。

さあこれから準備します!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/15(日) 09:29 [ 編集 ]

  ごくろうさま~
頑張ってください!!
明日が楽しみですね。
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/07/15(日) 09:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/107-9887ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


