ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 嵐のごきモト?
前回のGWのごきモトは一日雨、それでも皆さんの熱気が上回りすばらしい大会になりましたが、今回はさらに手強い刺客が…
密かに接近中^^;
やばいっ!!

予報円ジャストミート!!
詳細はコチラでチェック 
足早に通り過ぎていただくしかなさそうなんですが、台風も参加する気マンマンやったらマズイですよね。。 エントリー締め切ってるんですけどぉ  
あ、はじめてモトクロスか? 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/07/11(水) 23:06)

<<台風情報とごきモト開催について | ホーム | 近畿モトクロス選手権の写真>>

コメント
  むむむ
 ライバル出現だぁ~。
ちょ・ちょっと手強いかも・・・。
URL | ばかイヌ1969 #- | 2007/07/12(木) 04:20 [ 編集 ]

  台風参加でも
やるんですよねぇv-12
久しぶりのレースやのに~まいったな。。。
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/07/12(木) 07:46 [ 編集 ]

 
うわぁ!
ジャストミート!?・・・懐かしい!笑
って、間違いなくIAクラスですね!?

これはある意味楽しみですね!
URL | CRF21 #- | 2007/07/12(木) 08:06 [ 編集 ]

  ウゲゲ・・・・
ゼッケン「4」マンニイさんで登録しますか?

久々に長靴はかないといけないかな?
URL | JILL #/c2.ISBc | 2007/07/12(木) 08:18 [ 編集 ]

  週末はタイフーン祭り?
みんなやる気マンマン?やなぁー?!

しかし主催者として真剣に悩み中・・
あまりに直撃くらいそうなら翌日に順延とか。
みんな予定とかあるやろしなぁ~・・・
どうすっべーv-15

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/12(木) 13:36 [ 編集 ]

  そうなったら
うちは翌日にも休暇をいれるけど(笑)

でもほんまコースが陸よりになると、真剣マズいような気もしますね。どっちにしても日曜日に間近に台風があるのは間違いないような予報なので・・・。

ゼッケン「4」マンニィで参加登録届いてる?
URL | ひでやn #3un.pJ2M | 2007/07/12(木) 14:52 [ 編集 ]

 
雨だけならまだしも、台風となると、、、、ですね。
みんなでそれるように祈りましょ
URL | もりもと #- | 2007/07/12(木) 20:50 [ 編集 ]

  情報ならびに意見その1
悩みどころですねぇ。(--)

ちなみに、近畿選手権では、ここ10年ほどの間に台風で延期になったことがありました。
当日は、そう大した天候ではなかったと思うのですが、大事をとられたんでしょう。
前日に主催者のGライダースさんから中止のTELがあったと思います。
で、1ヶ月後(?)ぐらいにレースをやることになって、それに参加できない方は、返金されてたと思います。
主催者さんにとっては、相当な痛手だったと思われます。

ごきもとの場合は、個人主催ですし、前例がないので辛いですね。
トランスポンダとか、ナマもの景品とかで経費発生してるでしょうし。

私の意見としては、現在の予報だと、延期がよいのではないかと。
(勢力が非常に弱まるとか、コースを大きく外れるとかなら開催もありでしょうが)
天災ですからしかたない。
翌日に延期というのは、急過ぎて受け入れられないのでは?

もちろん、開催されるのなら、予定通りお手伝いさせて頂きますけど。

URL | 森永 #rxf6ELwg | 2007/07/12(木) 22:26 [ 編集 ]

  現在のところ
可能なかぎり開催の方向で動いています。
なんとか早朝に通り過ぎることを祈って。。

とりあえず受付・車検時刻を1時間遅らせます。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/07/13(金) 10:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/105-c231b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


