ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 新ミニコース誕生!!
ウッズの入場門入ってすぐの山の斜面になにやらブルで道をつけているのを気になっていた方も多いはず。 それが実は・・
ミニコース上部
新ミニコースなのでした!!  今回製作したコースはアップダウン箇所が4箇所あり、高速区間、低速ヘアピン、ジャンプが折り混ざったコースとなりました。 
従来のミニコースに飽きたキッズはこちらがオススメ!
コース中間部分
一番の見所はやはりアップダウン区間&コーナー、いままでのフラットコーナーと同じ調子ではいきません。 度胸と賢さが必要?!
ミニコース下部
従来ラジコンコースだった所もコースになりました。
少し幅が狭いですが、それだけにメリハリのある操作が要求されます。
アップダウンあります
上りは全開だ! ちょこっと飛べちゃいます。 
森のトンネル
上りきった後のストレート、このあとテーブルトップがあります。
ひらっぴー試走中
今後いろいろなセクションを追加していくつもりですので、ご期待ください。

こんなん欲しいとかアイデア募集中!! 

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/03(水) 22:30)

<<GW終了~  | ホーム | のんびりお出かけモ~ド>>

コメント
  お世話になりました
3日、4日とお世話になりました。
エンデューロコースも、先導して頂きありがとうございました。久しく私もバイクに乗りましたが、やっぱり面白いですね、モトクロス。
新ミニコース、子供達も楽しかったみたいですよ。特に急な登り、サイコー!!らしいです。
ステッカーも頂いたので、これから下市布教活動に励ます。

URL | nagiパパ #USldnCAg | 2006/05/05(金) 13:40 [ 編集 ]

  お疲れさまでした。楽しかったです~
2日間お疲れさまでした。 良いお天気で良かったですよね! EDコースを平気でついてくる子供たちに感心!!! おとなでもバランス崩しますよね・・
新ミニコースもいっぱい走ってもらってて楽しそうだったのでホッとしました。 やっぱりアップダウンあると楽しさ倍増しますよね!  マメにバージョンアップしていきますね。
布教活動もよろしくお願いいたします(笑)
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/05/05(金) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/10-2fa8d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア