ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきげんハイブリッド5 レポートだよ~
朝もやの中、ごきげんハイブリッド5発進です! 今回は参加者も多く盛り上がりそう~^^
IMG_5867.jpg

ごきげんハスクバーナTESTライドも併催する為、はるばる福岡から16モデルを持ってきていただいたハスクバーナ福岡の原田さん、JNCCのAA1ライダーです!! 今回のエンデューロにゲスト参加して頂きます。
IMG_5869.jpg

もう一人のゲスト、関西エンデューロの牽引者!吉川選手と談笑中~
IMG_5873.jpg

皆さんが走った結果はすぐに掲示板に貼り出しますのでいつも人だかり!!
IMG_5877.jpg

スタートボードのボランティアを買って出てくれる女性も! やっぱり華がありますね☆
IMG_5896.jpg

はじめてKidsには6名のエントリー! 実は過去最多です!!  素直にうれしかったですよ☆
IMG_5880.jpg

ベスコン(くそマディ)なコンディションをものともせず走るKidsライダー達! ウチのゆうたろう以外は・・・
IMG_5935.jpg

ゴール直後のゆうたろう選手w
IMG_5936.jpg

今回の出店も過去最高に豪華!!
ラッキー商会様←泥汚れを一発で落とす洗剤、SLiCKでおなじみ! 散布サービスは本当にウレシイ♪
IMG_5956.jpg

DEPパイプス様←高性能なマフラーやSHOTレースウェアを取り扱い ルークさんは関西系イギリス人w
IMG_5957.jpg

VeeRubber木下電機様←タッキーで有名な「ややたいややさん」w 今回は米やポテチも販売! 本業は電機屋?!
IMG_5959.jpg

ASHオイル様←高性能ASHオイル、一度使ったら止められません!! ロングライフも嬉しい♪
IMG_5964.jpg

XAM・EXCEL・RK様←超高性能なスプロケット・ホイール・チェーンの強力コンビで世界制覇だ!!
IMG_5949.jpg

シンコータイヤ様←今もっとも気合の入ってるタイヤサプライヤー! 開発力あり過ぎです!!
IMG_5945.jpg

ちゃねスポーツ様←別名イケてるバッタもん屋w いつも安くて使えるパーツを厳選して提供してくれます
IMG_5943.jpg

さらに今回はフード関係も充実!
小腹にピッタリ!!ホットドック・たこ焼き・フランクフルト屋さんに
IMG_5941.jpg

チャーシューのおいしいラーメン屋さん(走麺屋様)も来てくれました!
IMG_5937.jpg

午後からのエンデューロはHSB(ハードセクションスペシャルボーナス)を任意選択、ポイントをたくさん取れば周回が増えて逆転しちゃうスタイルのエンデューロです。
IMG_5980.jpg

HSBは難易度に応じてポイントが増減します。 
IMG_5986.jpg

応援されたらチャレンジするしか・・・!
IMG_5996.jpg

晴れ間も見えて最高に良い感じ!!!!
IMG_5998.jpg

表彰式ではみんな良い笑顔でしたね☆
IMG_6008.jpg

IMG_6012.jpg

IMG_6010.jpg

こんな感じのごきげんハイブリッドでした!  RedBullステージもカッコ良いでしょ!! 
何よりみんなの笑顔を頂けたので全てがキラキラした空間でした♪  イベント準備は大変だけど、この達成感はひとしおです!
スタッフみんな同じ気持ちで運営しているのでまた来年ご参加くださいね☆
参加者、観戦の皆様ありがとうございました。
物販・飲食出店の皆様、盛上げにご協力ありがとうございました。
いつも昼ご飯もゆっくり出来ずに動いてくれるスタッフみんな&救護JOMSさん! ありがとうございました。
福岡から来てくださったハスクバーナ福岡 原田さん ありがとうございました。
ゲストで素晴らしいHSBアタックを魅せてくれた吉川さん、ありがとうございました。
いつもサポートくださるRedBullジャパン 櫻田さん、ありがとうございました。

Woods下市&ハスクバーナ奈良、今後ともよろしくです!!!    ではでは!


ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:2
(2015/11/17(火) 23:39)

 ごきげんハイブリッド5 動画と写真をご覧ください! ※11/17ブログ追加
はじめてKids 親のバトルが最高に面白かったな~w
IMG_5882.jpg

さてさて、
素敵なお写真とHSBアタック動画をUPしてくれてますので是非ご覧ください!

趣味のモトクロスby修理屋たけさん

11/17追加!!  近畿を代表するレディスライダー! ごきハイ初参加で楽しんでくれた様です♪
Shoko311のブログ← 西 翔子選手のブログ


ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/11/16(月) 21:52)

 ごきげんハイブリッド5 ベスコンでしたw
ごきげんハイブリッドはベスコン!! w
気の合う仲間で参加してくれるのでとっても雰囲気が良いですね☆
IMG_5867.jpg

スタートレディもボランティアでしてくれたり
IMG_5896.jpg

出店ブースもたくさん! 飲食ブースも美味しかった^^
IMG_5954.jpg

とりいそぎ、皆様お疲れ様でした!!   
FBが「ごきハイ」祭りになってる~    動画・写真などをリンクして紹介させてもらいますね☆

ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/11/16(月) 05:33)

 ごきげんハイブリッド直前情報Ver2 ←フード追加あり!
今週末開催のごきげんハイブリッド5!!

80名弱のエントリーを頂いております。 特筆すべきは初エントリーがなんと24名!!
新しい方々に参加していただけるのは一番嬉しい事です。

・出店各社の紹介~
SHINKOタイヤ←今一番の注目です。 どんどん新コンパウンドをリリース! 大手メーカーにも負けない^^ 気合入ってます!

VeeRubber木下電機←Tackee(タッキー)で有名なタイヤブランド! リーズナブルかつ、走破系やFIMタイヤには定評アリ!!

XAM←スプロケットと言えばXAM(ザム)でキマリ☆ エンデューロ用の七色に輝く鉄スプロケットに注目!!

LUCKY商会←オフロードバイクの洗車に欠かせないSLiCKの販売、他にも面白いものイロイロ!

Depパイプス←英国製の高性能マフラー! パワーに自信アリ! SHOTウェアも人気急上昇中!

ちゃねスポーツ←リーズナブルで使える商品を常に探し求めるSHOP!! 痒い所に手が届く~

EXCEL・RK←信頼・軽量・高性能のホイールならEXCELリム! RKの新型シールチェーンX-RINGは黙って一回使ってください! とにかく伸びない♪
他にも出店募集中~

・フード関連出店
ホットドック・タコ焼・フランクフルト・アイスクリーム? 確定です!
※追加→ラーメン(走麺屋)さんも出店してくれる事になりました! 美味しいとの評判です!!
なお、参加賞として300円の食券をプレゼントしますので是非食べてくださいね☆

・ゲストライダー
JNCC AA1ライダー原田選手!  
エンデューロ国際A級 吉川選手!
ともにエンデューロに参加してくれまーす!  走りを盗んでくださいね。

・キャンギャル
まだ決まってませーん・・  誰か立候補してくださーい^^!

次回はエンデューロコース図をUP予定です。
ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/11/10(火) 19:16)

 ごきげんハイブリッド直前情報Ver1
11月15日の開催まであと10日と迫ってまいりました。 ごきげんハイブリッド5!!

決まってる情報をお伝えします。
・タイムアタックで組分けを行いますの、おそらくA、B、Cの3クラスを予定してます。
・午前中にタイムアタック→モトクロス決勝→はじめてモトクロス(Kids含む)、午後からはじめてエンデューロ→90分エンデューロ→表彰式
・出店多数! 正式に決まり次第お知らせします。
・ハスクバーナ2016エンデューロモデル試乗会! (安全装備を装着してればどなたでも参加OK)
・RedBullサポートあり! 
・キャンギャルあり?! ←調整ちう

他にも決まり次第どんどんUPしていきますのでチェックしてね☆




ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/11/05(木) 09:16)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア