ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきげんハイブリッドタイムスケジュール発表です!
レース前日の土曜日は走行できません。 ご注意ください!
コース設営のお手伝いさん募集~^^  下見がてらどうですか?

さて、

ごきハイ4のタイスケです。

7:30~8:20  受付
8:20~8:45  ライダーズミーティング
9:10~     練習・予選1組 15分
9:30~     練習・予選2組 15分
9:50~     はじめてKids練習 10分
10:20~    モトクロスCメイン  10分+1L
10:40~    モトクロスBメイン  10分+1L
11:00~    モトクロスAメイン  10分+1L
11:20~    はじめてKids  6分+1L
11:35~12:30    お昼休み
12:30~     エンデューロコース下見走行(希望者のみ) 1L
13:00~14:30 90分耐久レースA~Cメイン
15:30~     表彰式・大抽選会!
16:30      閉会

今回は時間に余裕があるので各走行時間を長めに取りました。
エンデューロコースの下見時間もありますのでご安心くださーい^^

ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/04/30(木) 21:28)

 29日のコースコンディション&音楽フェス!
最近は天候も非常に安定しておりまして、コースはすっかりドライです。
朝から散水してお待ちしておりままーす!!

ごきハイブリッドエントリー明日までコースで受付ますね☆

そしてそして! コースから1kmの下市町中央運動公園では「MonsterForest」という音楽イベント&フードフェスが開催されます!
RedBullも来てくれます♪  音楽好きなアナタは是非のぞいてくださーい!
http://m.iflyer.tv/ja/event/230504/
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/04/28(火) 22:07)

 日曜日もベスコンで営業します!
ごきげんハイブリッド前の最後の週末、良いお天気でMXコースはすっかりドライ!
XCコースは所々水たまりがあるものの、XCコースらしいエエ感じのコースコンディションです。

明日、ひらっぴー&フミフミは近畿モトクロス選手権第2戦 阪下大会のお手伝いで留守ですが、頼れるスタッフが切り盛りしてくれるので皆さん走りに来てくださいね☆

阪下の近畿MXでもトランスポンダ集計をします。  今回からナント! 全日本MXでもおなじみ「スマホ」でレース状況が手に取る様にわかる「CheckLap」が導入されます。
このアドレスにアクセスしてくださいね!
↓↓
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/result.cgi?evt=150426_2kinki&ctg=001&num=

もしくは「チェックラップ」で検索したらスグみつかります^^

ごきげんハイブリッドエントリーもよろしく!!  ←ここに来てエントリー増えてきましたよ~!!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/04/25(土) 23:41)

 ごきげんハイブリッドWebエントリー期間延長します。
5/3に迫ってきました「ごきげんハイブリッド」!
あと2週間の時点ですが、現在30名少々のエントリーを頂いております。
まだまだ増えて欲しいのでWebエントリーを延長して受付けます。

今回からMFJエンジョイライセンス以上が必要になっておりますのでその影響もあるんでしょうか?
もちろんMX、ED、RR、TRなどのライセンスをお持ちの方はそのままエントリーOKですよ。
 
エンジョイライセンスの取得は超簡単! 以下のリンクからスマホ・パソコンで申請。 コンビニ決済で取得できます。

MFJライセンス取得方法


実は今年から大幅にお得な価格になりまして、
・1年間有効で3350円
・全国の承認レースに参加できる!
・自分のケガはもちろん、観客保険もセットされてるので安心!
なんですよ~

ちょっとメンドウかもしれませんが、万一に備えてレース会場にいるみんなが保険に入れてる安心感ははかり知れません!!  


「ごきげんハイブリッド」はみなさんの期待を裏切らない「エンジョイバイク大運動会」なんで是非ご参加くださーい♪

ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2015/04/20(月) 20:06)

 コース整備しました!  日曜日はXCコース貸し切りです!
コース整備完了!  久々のベスコン警報発令です!!
だまされたと思ってお越しくださーい

日曜日はXCコースで超豪華エンデューロスクールが行われます。 当日エントリーも可能ですが、参加賞と弁当が足りなくなるかもなんで参加表明お願いしますね♪

MXコースは一般走行OKでーす

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/04/17(金) 20:01)

 明日11日(土)クローズします。
桜咲く4月初旬ではありますが、お天気が悪いですね・・
昨日金曜日にコース整備して雨対策をしてありますが、明日(土)は回復が見込めないのでクローズさせていただきます。

日曜日はオープンしますのでお越しくださーい!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/04/10(金) 10:15)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア