ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2/28のコンディション!  3/1はクローズします。
コース整備してきました!

小さい水たまりがありましたが除去しました。 ←モトクロスコース
地面はけっこう固いままなので、朝ブル入れたらベスのコーン♪ になると思います。

日曜日は思いっきり「雨」予報なので クローズする予定です。
ってワケで明日思いっきり走りましょう!!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/02/27(金) 18:49)

 2月14日(土)降雪の為クローズします。 15日(日)はオープンします!
しかしさっぶいですね!
みなさん風邪などひいてませんか??

超ベスコン状態だったコースなんですが、夕方から降雪がありうっすらと積もってます。
今晩遅くにも降りそうなんで明日14日(土)はコンディション保護の為クローズいたします。

天気が良くなりそうなのと、積雪量も多くないので15日(日)は良いコンディションで走行できそうです!
MXコースはフル整備済みなので、楽しみにしてください♪
XCコースのウッズ区間も拡幅しましたのでチャレンジしてください^^

ではでは 日曜日にお会いしましょう!!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2015/02/13(金) 20:45)

 
コース整備しました!
マディな部分もありますが、ベスコンの部分も多くあります。
ハーフ&ハーフって感じですよん( ´ ▽ ` )ノ
最近では一番良いと思います。

XCコースはエエ感じですよ*\(^o^)/*
キャンバーウッズの幅が300パーセントUPしました!
NEWラインを刻んで下さ〜い( ̄^ ̄)ゞ

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2015/02/10(火) 19:26)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


