ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきげんDAYは強雨の為中止です。
現在かなり強い雨、風です。
お風呂で扇風機かけながらシャワーあびてる感じ^^;

残念ですが、本日のごきげんDAYは中止とさせていただきます。


※ごきげんハイブリッドのWEBエントリーは本日までなのでよろしくお願いしま~す。

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/30(日) 08:14)

 明日のごきげんDAYは・・・
9時を過ぎて、少し雨がパラついてきました。。
明日は午前を中心に雨がキツそうですね><

朝8時に雨の降り方と天気予報をもとに、ごきげんDAYをどうするか判断したいと思います。

しかし週末に雨が多くて困りますね~


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/29(土) 21:09)

 4月13日は「ごきげんハイブリッド」ですよ!!
4月13日は「ごきげんハイブリッド」です!
本業の傍ら、現在エントリー&準備にいそしんでおります。

ダートフリークさんから素敵な賞品が届きましたよ~♪
I01.jpg


クロスモニター  自分のラップタイム確認できちゃいます。
__ 3

REDBULLのベルト かっこいいー!  大阪城のX-FIGHTERS
__ 4

EDの給油で大活躍のクイックチャージャー
__ 2

そして、工具フルセット!!
__ 1

他にも素敵な賞品目白押し!!  ダートフリークさんありがとうございます。

抽選で当たりますので、全員にチャンスあります♪

スクーターでも出れちゃう敷居の低さ♪ 冬眠していたライダーさんもこのレースからスタートしましょう☆
エントリーまだの方は急いで~! 

楽しむのだ!!! 




ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2014/03/28(金) 13:27)

 明日のコンディション
朝イチから全面整備しました。
苦労の甲斐あって、午後からはベスコン状態に!!

明日は暖かくなってさらにエエコンディションになるでしょうね☆

ごきげんハイブリッドの練習にも来てくださいね~  エントリーもお忘れなく^^/
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/22(土) 20:48)

 明日(祝日)クローズします。 ご注意ください!
今も雨が降り続いております・・

コンディションは皆さんの想像どおりマディ。

明後日以降のコンディションを考慮して21日(祝)クローズします。

よろしくお願いしまーす。


ひらっぴーは明日からインテックス大阪で行われるモーターサイクルショーのMFJブースでモトクロスのPRをしてきます☆
来場者さんに興味もってもらえたらいいな~

ではでは


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/20(木) 19:01)

 ごきげんハイブリッド エントリー受付中!!
第2回となる「ごきげんハイブリッド」が4月13日に開催されます。

何がハイブリッドか?? 

それは・・・

一日でエンデューロとスプリント両方走って順位を決定する画期的レース!!

クラス分けはタイムアタック予選で行うので自分と同じレベル同士で伸び伸び楽しく走れます♪ 

スクーター・ミニモトでも出場OK!!

何かと忙しい年度末のせい? 互いに牽制?? いつもに比べてエントリーの出足が少し鈍いですが、楽しめる事間違い無し!なんで是非皆様お誘い合わせの上エントリーしてください♪♪

締切に間に合うようにお願いしまーす^^

WEBエントリーはコチラ!

※なお、特別企画「7段ヒルタイムアタック」は7段ヒルが使用できない為、他の「アタック」を考えています。 ご期待ください!
ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:2
(2014/03/18(火) 21:27)

 今週末はごきげんDAYですよ~!!
今日はなかなかの雨でございました。。

まあ、気温も上がって来たし、凍結することももう無いだろうから良い散水やと思っときますw

今週末の日曜日はごきげんDAY!  初心者さん・EDライダーさんにもWoodsしもいちを満喫していただく日です!   そんなことで、ライセンス持ちの速ーいライダーさんはご遠慮くださいませ。

※なお、7段ヒルは諸事情により走行できません。  植林してますので絶対登らない様にしてください!!

午前はエンデューロ
午後はモトクロスコースで楽しみたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしま~す。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/13(木) 20:01)

 明日のコンディションと注意事項※重要
今日は風は冷たいものの、天気良くってモトクロス日和でした!
コースもベスコン!!  適当にワダチもあってとても楽しいそうです。
是非走りに来てくださいね☆

※注意事項です
7番ポスト(赤土ストレートから下って上るセクション)
明日は音対策の為閉鎖です。 高負荷がかかるのとマフラーの向き、高い場所であるなどの要因で、排気騒音が響くようです。 近々セクション変更する予定です。 
コーステープで規制してますので、迂回して8番ポストへ向かってください。
IMG_7252.jpg
まっすぐ抜けると8番ポストです。
IMG_4382.jpg

ちなみにスタート練習も禁止です。

近隣のご理解あってのモトクロスコース走行ですのでご理解ご協力お願いいたします。

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2014/03/08(土) 20:15)

 週末のコンディション
本日コース整備しました。
奥の日陰部分はマディですが、思ったより回復してました!
現在でも7割はいい感じです

日曜日にはベスコンになるかな! ^^

寒いけど走りに来てくださいね^^/
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/07(金) 21:57)

 AM1:00現在、小雨です。
土曜日は久々に良いコンディション!

このまま日曜もっ!

とはなかなかいきませんね~ ×

現在小雨、時折少し強め。
朝にはあがっている予報ですが、さすがにマディかな~?!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/03/02(日) 01:11)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


