ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日のコンディション!
久々に良いコンディションになってますよ!
1コーナー
IMG_1473.jpg
ギャラリー前ジャンプ
IMG_1474.jpg
S字コーナー
IMG_1475.jpg
フープス~左高速コーナー
IMG_1477.jpg
計測小屋コーナー
IMG_1478.jpg
ウッドチップでふかふか最高やね♪

最近マディーでライダー少な目だったので久々の下市どうですか?(笑)

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/28(金) 16:26)

 今週末23日(日)はごきげんDAYです。
少し天気が安定してきましたが、吉野方面はまだまだ寒く
コースの陰の部分にはまだ少し残雪があります。
路面は日当たりの良い所はOKですが、日陰はマディーです。
天気は良いので、回復を期待しましょう!

23日、日曜日はごきげんDAYです。  ライセンス持ちの速いライダーは走行できませんのでご注意ください。
午前 EDコース
午後 スプリントコース(時間分け)
での走行となります。
よろしくお願いいたします^^
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/22(土) 08:19)

 今週末も・・・・ 凄い雪♪
激雪です!!
30cmは軽く積もっちゃいましたぁー
車もローダウン車はラッセル♪ラッセル♪  えらいこっちゃです。

もちろん今週末もクローズです。。
みなさん雪山へレッツラGO!! ですよ!!!

いつ春は訪れるのかな~ 
そろそろバイク乗りたいな・・
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/14(金) 20:41)

 明日のコースコンディション
明日は、祝日ですね。

コースコンディションは、週末の積雪でかなりマディです。。^^;


ひらっぴー代理
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/10(月) 17:58)

 ※追記あり‼︎ またまた大雪予報! 土曜日はクローズします。。
追記。。。
今日の雪ヤバイですね〜
コースもまだまだ雪が残っています
道路には雪がないのでアクセスは問題ありません
そんな状況ですがどうしても走りたいと言うのであればオープンしますよ(≧∇≦)
変態ライダー何人来てくれるかな〜
雪中7段ヒル難しそうーψ(`∇´)ψ



寒すぎですね!
今晩から明日にかけて天気予報では大雪予報!! 一日降るみたいです。

明日8日(土)は念の為コースクローズにいたします。
道中でスリップ事故されても申し訳ないので・・・

しゃーないからスキーでも行くか!!

9日(日)はごきげんDAYです。 今の所オープン予定です!  雪中走行になるのか??

よろしくお願いしまーす!



コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/07(金) 13:08)

 今週末は「ごきげんDAY」です!
今週末9日は今年最初の「ごきげんDAY」です。
初心者さん・エンデューロライダー皆さんよろしくお願いいたします。
寒いですが、バイクで遊んで暖かくなりましょう♪

ライセンス持ちの速いライダーは走行できませんのでご注意ください。

午前、EDコース
午後、MXコース(時間分けあり)  走行を予定しております。

9時から走行予定ですが、コース状況により若干遅くなるかもしれません。

ではでは よろしくお願いしま~す。




コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2014/02/06(木) 02:00)

 あすはアカンかも・・・
本日コース整備しました!!

が、、、、

マディ好きにはたまらないコンディションが出来上がりました♪

はぁー

朝は雨っぽいしあきませんな~

雨降ったら閉めまーす♪
コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2014/02/01(土) 18:04)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


