ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 あか~ん! 明日もクローズです×
今日は朝から断続的に雪・雨が降り山は所々白くなっております。
コースコンディションはもちろんド☆マディ!!  
明日も最高気温が4~5℃位しか上がらない様です・・・

コースクローズやむなし・・
明日予定しておりましたごきげんDAYは中止とさせて頂きます><

このままお正月休みに突入いたします。
年始は1/7から営業いたします。

今年一年間みなさまには大変お世話になりました! ありがとうございました。
モトクロス全国大会「Mottoしもいち」という夏の大きなイベントも皆様のご協力で無事開催できました。
地元の皆様のご理解、ご協力もなければ到底できない事でした。 重ね重ねありがとうございました。
我々にとって大きな自信になるとともに、いろんな事が見えた一年になりました。
この経験を生かし、来年もみんなが楽しく集える「Woodsしもいち」を構築していきたいと思っています。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。




コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/28(土) 16:17)

 明日12/28クローズです。
下市は雪になる寸前の冷たい雨が降り続いています。
明日はコースコンディションの回復が見込めないのでクローズいたします。

29日最終のごきげんDayは開催予定です。  コンディション回復に努めます!

年末年始のお休みは
12/30~1/6までです 1/7日から営業再開いたします。
よろしくお願いいたします。

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/27(金) 16:04)

 明日22日もクローズです・・ 
未明より降り始めた雨・・ めちゃ冷たい雨でみぞれっぽい?!
コンディション回復が望めないので明日22日(日)クローズいたします。
ごきげん走行Dayの予定を、29日に順延いたします。
急な決定ですみませんが少しでも良いコンディションで走って頂きたいので!

23日(祝)は天気回復予報が出てますので通常営業予定で~す。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/21(土) 12:27)

 明日はクローズします!
めちゃんこ寒いです〜
明日のコンディションは悪いのでクローズします。
日曜日はごきげんdayですのでコンディション回復に努めます


未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/20(金) 18:02)

 明日のコンディション
今日は寒かった~

先日降った雨の為、湿ってます。 今日は10名ほどの走行でした、65、85のライダーが頑張ってましたね☆

水たまりは除去しましたので、走ればどんどん回復していくと思います! 明日の方が少し気温も上がりそうですね!
 

大和茶屋、明日は急用の為 営業してませんのでご注意ください。

来週22日は「ごきげん走行DAY」です。 今年最後のごきげんDAYですので、初心者・エンデューロライダーの方お誘い合わせの上お越しください♪  難易度UPのWoodsヒルに挑戦だ~!!





コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/14(土) 18:12)

 第一回ごきげんハイブリッド、午後パート2<7段ヒルの壁は厚かった>
スプリントの決勝がすべて終了!
いつもならこの後表彰式で終了となるのですが・・・・

今回のスペシャル企画がコレ↓ 「Woods7段ヒルアタック大会」
IMG_0741.jpg
26名の猛者がエントリー! しかし大半の選手はあえなく撃沈・・
IMG_0743.jpg
DIOも参加(笑) がんばって~!!
IMG_0746.jpg
続々と撃沈・・・
IMG_0767.jpg

とにかくこの動画をチェック↓↓  www 


IAゲストな皆様のお手本(笑)


ひらっぴーがMCしてましたが、途中で段数を数えたら6段であることが発覚w
とにかく現場では笑い声と歓声がハイブリッド!!  イベントタイトル通りでしたw

そして上位6名による決勝


ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2013/12/11(水) 21:18)

 第一回ごきげんハイブリッド、午後<はじめてMX&ヒート2スプリント>
お昼休みはリラックスタイム!  なぜこんなに笑顔なのかと言うと・・
IMG_0690.jpg
Woods特製トン汁♪ 寒さも吹き飛ぶ旨さ&暖かさ♪  ごきげん婦人部GoodJoB!!
IMG_0691.jpg
ASHオイル&DEPパイプスのブースも登場! どちらもオフロードライダーに強力なサポートをしてくれてます!
IMG_0725.jpg

そんなお昼の後は、「はじめてMX」 まずはKidsクラス
IMG_0693.jpg
かわいいでしょー!!  めっちゃ応援したくなります♪
IMG_0695.jpg
大人のはじめてクラスも! どのクラスよりも一生懸命さが伝わってきます^^
IMG_0696.jpg
さあ! いよいよハイブリッドオープンヒート2、Dメインから開始!  スクーター~モトクロッサーまで一番バラエティ豊かで楽しいクラスです♪
IMG_0700.jpg
スタートは「ゲートが倒れたらキックスタート」です。 上手にエンジンがかかったライダーから1コーナーへ!
IMG_0701.jpg
ライダーのレベルが拮抗してるので、フィニッシュラインでは大混戦!! わお!
IMG_0722.jpg







そしてAメインの決勝では・・・  あれ? IAライダーはどっちへスタートを切るつもり??
IMG_0730.jpg



ギャラリーも多く、見ごたえもたっぷりでした♪
IMG_0736.jpg
僕がごきげんシリーズで一番好きなのが、レース終了後の写真! 自分のレースが終わったライダーがみんな観戦して楽しんでくれてるのがウレシイ!!  
IMG_0740.jpg
いつもはここで全レース終了→表彰式となるのですが、 今回隠れメインイベントのコレが↓↓
IMG_0741.jpg
7段ヒルの壁は厚かった!! に、つづく








ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2013/12/10(火) 20:50)

 第一回ごきげんハイブリッド発進!! 午前<ヒート1エンデューロ>動画を追加!
お天気最高!  
第一回ごきげんハイブリッド開催を祝福してくれている様な♪
IMG_0603.jpg
かけつけてくれたIA選手、KTMうず潮RTの北居ヨシキ選手、同じく星野ユタカ選手、HRCの田中マサミ選手 国内トップライダーと一緒に走れるなんて嬉しいね~ 
IMG_0609.jpg
レッドブルアーチと共に記念撮影♪ キマッタ!!
IMG_0611.jpg
3組に分かれてのタイムアタック兼組分け予選、タイム順にA~Dメインに分かれてそれぞれレースを行います。
だから、初心ライダーから上級ライダーまで安心して思いっきりレースできちゃうんです♪

いつもは1・2ヒート目ともスプリントなんですが、そこはハイブリッド! 1ヒート目エンデューロ、2ヒート目スプリントで合計ポイントで順位が決まります。 いろんな要素がハイブリッドしてる欲張りなレースってワケ♪
IMG_0616.jpg
スクーターでも参加できるレースである事はマチガイナイ!
IMG_0621.jpg
林間セクションも気持ち良い~
IMG_0631.jpg
A・Bメインには丸太セクションもご用意しました^^
IMG_0664.jpg
丸太の後にはタイヤセクションがw
IMG_0674.jpg
エンデューロCDクラスの動画


同じく、ABクラスの動画


餌食になるライダーも多数!
IMG_0667.jpg

このレッドブルアーチの後にそびえる「Woods7段改め6段ヒル」!! エンデューロでは2段目までしか使用しませんでしたが、それでもスタックしまくり(笑)  さらに午後の特別企画でそのベールを脱ぐ!
IMG_0646.jpg
新鮮な雰囲気の午前の部でした~
ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:0
(2013/12/09(月) 23:11)

 明日の走行スケジュール&ゲストライダーなどなど
明日の走行はお昼休み無しで1時までとさせていただきます。 混雑の状況によってはクラス分けしますのでご了承ください。 
エンデューロコースの走行はできませんのでご注意を!


前日受付を2時から行う予定ですので、前泊ライダーさんはご利用ください。  レース当日の朝、寝坊できますよ~w


ゲストにIAライダーさんが3名来てくれます!  すげー!!!!
「KTMうず潮レーシング」より北居ヨシキ選手&星野ユタカ選手
「HRC」より 田中マサミ選手
みんなで一緒にエンデューロ&モトクロスを楽しんじゃいましょう♪ ちゃんと空気を読んで抜かせてくれたりすると思いますんでw


日曜のレース受付&車検は7時30分からですので遅刻しない様に安全運転でお越しください~
ではでは!


※追加情報※
◎ハイブリッドオープンに参加のライダー
午前 受付車検~練習兼タイムアタック予選~C・DメインとA・Bメインに別れてエンデューロ(ヒート1)
午後 DクラスよりMXスプリント決勝(ヒート2)

◎はじめてMX・はじめてKidsに参加のライダー
午前 受付車検(胸ゼッケン支給)~練習走行
午後 決勝6分+1L

◎7段ヒルアタックに参加のライダー
午後 全てのレース終了後に開催、 予選・・一人づつタイムアタック 上位6名が決勝トーナメントへ
 ここでサイコロ登場w  こうご期待!!!



コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/12/06(金) 21:26)

 ごきげんハイブリッド情報
「第一回ごきげんハイブリッド」のエントリーは締め切らせていただきました。
エントリーは110台オーバー!!
初めての開催なのにたくさんのエントリーをいただきありがとうございます^^
ゲストライダーにKTMうず潮レーシングの北居選手と星野選手!
もちろんRedBullサポートも頂いてますので、アーチやドリンクサンプリングも致します!
他にも皆さんに楽しんで頂ける様にいろいろ企画を考え中w

いや~ 盛り上がりそうですね!!!!

参加はもちろん、観戦だけでもかなり面白いので是非お越しください♪



レース | 固定リンク | レス:0
(2013/12/03(火) 19:40)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア