ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日はごきげん走行予定です
明日の下市はごきげん走行デイです。
台風も消滅して雨もそんなに降らなそうですね^_^

明日は午後からエンデューロコースを解放するのでエンデューロの皆さんもいっぱい来てくださいね!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/08/31(土) 17:12)

 奈良TVで放映されました!

とにかく見てください! スマホで撮ったけど音声が小さかったのが失敗。。
レース | 固定リンク | レス:0
(2013/08/27(火) 02:10)

 本日8/26日は奈良テレビに全国大会の模様が!
あの全国大会から早くも20日が過ぎました。
ほんと時間のたつのは早いですね☆

本日26日夕方6:00から奈良TVの「夕どきっ」のスポーツコーナーで全国大会の模様が放映されます!
奈良TVが見れる方は是非チェックしてくださいね!!

見れない方には後日ブログで写真&文字起しで楽しんでいただけるようにします^^

カメラマン | 固定リンク | レス:0
(2013/08/26(月) 12:08)

 下市の天候は?
やはり朝から雨・・
現在はそんなに強い雨ではありません、シトシト降ってます。
お昼にかけてまだ強く降る時間帯がありそうですね。
午前中はダメかなぁ
大雨洪水警報が出ている地域もありますので、十分注意してくださいね!

ライダーパーク生駒さんの「モトクロスゲームス」は本日中止が決定したようですので参加予定のみなさんは連絡をまわしてあげてください。


そんな感じですので、もしお越しの際は昼から狙いで!

 
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/08/25(日) 07:39)

 明日のごきげんDAYは天候が?
明日のごきげんDAY、楽しみにしていただいてる方も多いと思います!
しかし、ここに来て豪雨に見舞われ、明日も朝から結構な雨量の予報です。。

あまりに雨がひどい場合は、エンデューロコースが一部農道という事もあり、一部カットとなります。
7段ヒルまではOKです。

とにかく朝にならないとわかりませんね。

また朝の天候はアップしますね!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/08/24(土) 22:11)

 ごきげん走行DAYのお知らせ~
今週末8月25日と9月1日はごきげん走行DAYです!
2週連続となりますが、初心者でも安心して走行していただける日となってます♪

エンデューロコースも時間を分けて走行OKですのでエンデューロな皆様も、是非この機会にWoodsしもいちを楽しんでください!

基本的に「ライセンス持ちの速いライダーさん」は走行をご遠慮いただいてます。
趣向に賛同して、初心者にアドバイスいただける速いライダーさんは大歓迎ですよ!!

土曜日に雨もありそうですし、ベスコンでは! と思ってます。

では皆様お誘いあわせてのご来場お待ちしておりま~す^^


コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2013/08/23(金) 13:26)

 お盆休みのお知らせです
毎日暑いですね!

Woodsのお盆休みのお知らせです。
8月16日~18日まで休業させていただきますのでご注意ください!

元々は営業するつもりだったのですが、この猛暑で熱中症が怖いのと、散水が追いつかない状況で営業するのは危険と判断いたしました。

本当に一雨欲しいですね・・

よろしくお願いいたします!!

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/08/12(月) 10:56)

 奈良テレビで「モトクロス全国大会」放映されました! 
奈良TVでのオンエアを写真でお伝えします!

IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0365.jpg
IMG_0366.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg
IMG_0369.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0373.jpg

こんな感じの放送でした。  8月26日(月)同じく奈良TV「ゆうドキッ」でも違うバージョンで放送される予定です♪
とにかくモトクロスがTVに登場すると嬉しいな~^^
レース | 固定リンク | レス:0
(2013/08/10(土) 22:31)

 「モトクロス全国大会Mottoしもいち」がTVに登場します!
main01.jpg

明日、8月10日(土)夜9:30~の奈良テレビ「NEXT」でモトクロス全国大会の模様が放映されます!
見れる方は是非チェックしてくださいね☆
http://www.naratv.co.jp/next/

また、8月26日(月)夜6:00~の「ゆうドキッ!」でもスポーツコーナーで紹介されるそうなのでコチラもチェックよろしく~

奈良テレビさんありがとうございます!!!

カメラマン | 固定リンク | レス:0
(2013/08/09(金) 15:46)

 「モトクロス全国大会Mottoしもいち」大盛況のうちに終了しました!
開催を内定してから2年以上かけて少しずつ準備を進めてきた全国大会。
モトクロスだけでなく、地元の皆様による出店、かぶと虫の森、企業ブース、4輪メーカー展示会などなど・・
多くの皆様にイベント(祭り)ととらえてご来場いただける様に精一杯準備してきました。

このレースウィークには3500人以上の皆様にご来場いただき、「ここは本当に下市か?」と夢を見ている様な光景でした!!
大勢の観客の前でスタートを迎える若手ライダーのテンションもMAXになったかな?
やっぱり大観衆の前で走りたいもんね♪

Redbullもこの大会に強力サポートして頂きました! 
協賛各社様、地元サポーター様の応援、出店で華を添えて頂いた皆様のおかげで素晴らしい大会になったと思います。  そして、この大会運営に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
「イベントは人が造るもの」です!  皆様の総合力の勝利です!!!!!


まずは「EXPRESS JAPAN」さんが素晴らしいダイジェストムービーを編集してくださってますのでご覧ください!!



レース | 固定リンク | レス:6
(2013/08/07(水) 19:30)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


