ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もういくつ寝ると〜Mottoしもいち♪
モトクロス全国大会Mottoしもいち!
地元中心の出店・かぶと虫の森・楽しめるブース色々・有名DJのごきげんMusic・モトクロスが一体となったイベントです。  モトクロスを知らなくっても全然OK!  来場者全員が笑顔になれる雰囲気を作りたいと思います。
ヒラタ自動車には連日観戦の問い合せが殺到!  反響の大きさにビビッてます^^

そんな会場に今回はなんと!  ↓↓
IMG_0190.jpg
大阪城がやってくる!  じゃなくてRedbullがガッチリサポートしてくれます。
このウィグアム(Redbullのテントの事)も下市に初お目見え!!
いや~ どんな会場の雰囲気になるのか楽しみ過ぎます♪

新しい風よ吹け!!!

レース | 固定リンク | レス:4
(2013/07/31(水) 00:22)

 週末のコンディションとサイセイふれあい走行会&ごきげんDAY
暑い日が続きますね~
コースはもちろんドライ! 散水頑張らないと!!


21日(日)はサイセイふれあい走行会&ごきげん走行day!
ビギナーさん中心の走行日ですので、速いライダーの走行はできません。
レーシーな皆さんはご注意ください☆

かぶと虫の森が営業中なのでEDコースの7段ヒル側は走行できませんのでご理解お願いいたしま~す。

大和茶屋ももちろん営業しますんで美味しいお昼をご利用ください!
かき氷も美味しいで~  夏も大和茶屋でキマリ☆





コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/07/19(金) 17:39)

 今日はベストコンディションです
昨日の夜適量の雨が降り.本日は朝から曇り空。
最高の練習日和となってます。
所によっては雨が降っているところもあるようですが、
下市は降ってませんよー
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/07/15(月) 09:37)

 空からWoodsしもいちを眺めたら♪
近畿選手権での謎の飛行物体がとらえた映像です!
めちゃカッコいいです! 必見!!


カメラマン | 固定リンク | レス:0
(2013/07/09(火) 18:40)

 全国大会前哨戦?! 近畿MX選手権でした。
7月7日、モトクロス全国大会前最後の近畿MX選手権が開催でした!
IMG_0297.jpg

みんな本番に向けての熱気がいつもの近畿選手権と少し違いましたね。
IMG_0001.jpg

そんなウェイティングエリアのライダーを冷やすべく導入された「超微粒水ミスト扇風機」 超細かいミストなのでまったくベトつかず超涼しい~ 人気エリアになりましたね!
DSCF3640.jpg

さらに空撮用ラジコンヘリも!!
IMG_0298.jpg

スタートからライダーを追いかけて撮影!! 高度を上げるとコース全体が見渡せて超カッコ良かったです♪
また編集後アップしたいと思います。
IMG_0301.jpg

どのクラスも、カッコ良い走りで魅了してくれました。
IMG_0087.jpg
IMG_0068.jpg

もちろん音量測定も厳格に行いました。 今回は誰も失格になりませんでした! ルールを守ってモトクロスのフィールドを守りましょう☆
DSCF3617.jpg

表彰式では各1位のライダーがマイクパフォーマンス♪
チームスポンサーへの謝辞ができるKidsライダーに感心しました~
DSCF3673.jpg
本番まであと1カ月を切りました! まだまだ具体的な仕事が目白押しで大変ですが、各方面より「協力します」の声がひらっぴーに届いてます! 本当に嬉しいし、みんなでやり遂げる全国大会Mottoしもいちになれば最高ですね☆

リザルト・ラップタイムリストはコチラから
レース | 固定リンク | レス:2
(2013/07/08(月) 20:42)

 今週末は近畿モトクロス選手権! 
今週末は近畿モトクロス選手権第4戦開催です。

今回は全国大会を想定して、ワダチ・ギャップ多めでいこうと思います。
参加ライダーはライン選びをしっかりやってくださいね☆
また、フラッグ無視のペナルティ、音量測定も厳格にやります。

明日の走行は2時まで、その後コース準備します。

IBクラスが今のところ5台未満・・・ このままだと不成立!!
IBは当日エントリーできますので、できるだけご参加お願いします~
声掛けしてくださ~い。

パドックがひろーくなってます。 ビックリしますよ^^
ミニコースとオーバルコースは全国大会が終わるまでしばらくお休みです。  
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/07/05(金) 19:21)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


