ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日のコンディション
今日はしっとりベストコンディション!
明日も引き続き最高のコンディションだと思います。

来週が近畿選手権、1ヶ月後には全国大会とあって大勢のライダーが走りに来られてます(*^_^*)
明日も3クラス分けかなぁ(*^_^*)
パドックがいっぱいになるようでしたらオーバルコースをパドックにしますのでご了承ください。

全国大会のエントリーもかなり届いています!
有料パドックは先着順なので希望される方は急いでください
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/29(土) 22:38)

 奈良のタウン情報誌ぱ~ぷるに掲載されました!
奈良でもっともメジャーなタウン情報誌ぱ~ぷる
そのページをぺらぺらっとめくると・・・
IMG_4194.jpg

街ネタNEWSにカラーでモトクロス全国大会Motto下市の記事が!!
IMG_4195.jpg

上手くまとめてくれてます♪ この夏下市がアツい!!  
IMG_4196.jpg

奈良の情報がぎっしり詰まってるので本屋さんで是非購入くださ~い
モトクロス | 固定リンク | レス:0
(2013/06/26(水) 14:10)

 23日はごきげん走行day 追記・・ 大和茶屋営業します!
追加情報・・・23日Woodsの味処、大和茶屋が営業いたします。
ハンバーグ&カラアゲ定食が絶品! 鮭丼も美味しい~ コンビニ弁当はやめて是非大和茶屋を味わってください!!

台風も大雨を降らせて去って行きましたね!
コースも水分補給十分 過ぎるくらいデスが^_^;

さて、23日はごきげん走行dayですよ〜
ビギナーさん中心の走行日ですので、
基本的にはライセンス持ちの速いライダーさんは走行できません。
ビギナーさんを大切にしてくれる方はどんどんお越しください*\(^o^)/*
あの田中太一選手も来てくれるかも‼ スーパーライディングを近くで見れちゃいますよ(^_−)−☆

天気もよさげなんで楽しみw

近畿選手権が名阪で開催ですね。
そちらもベスコンでしょうね*\(^o^)/*
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/21(金) 22:45)

 明日のコンディション!
暑いっすね~!!  ガンガン水分取りましょうね☆

コースも脱水症状ですが、川から一日中散水車でコースに搬送!!!
この週末散水する水は十分確保できました。
バンガローカルディアのジローさん、一日重労働ありがとうございました!!!


あとは早朝から撒くだけ! 散水に興味のある方大募集中ですよ~^^ 

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/14(金) 19:19)

 雨・雨・雨降れ~><
期待してた台風も恐れをなして東に逃亡・・

まとまった雨はここ1か月近く降ってない状況で、散水が追いつきません。。

散水用の水も残り少なくなってきました><

週末の走行はかなりのホコリが出るかも?!

そういう状況ですので「水撒いて~」って言わないでね・・  撒きたいのはひらっぴーも同じです。

みんなで雨乞いしましょう!!!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/12(水) 10:05)

 平日の走行注意! コース改修のお知らせ。
オフロードイベント目白押しの週末でした!
この勢いをモトクロス全国大会Motto下市につなげますよ~皆さん!!

全国大会に向けて、平日にコース改修を行いますので今週・来週の走行は必ず連絡ください!

ショートカットしてもらう場合もございます。

よろしくです~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/04(火) 11:04)

 昨日はX-FIGHTERS大阪城、今日はエルズベルグ&ごきげんDAY
ついにこの日が!!  大阪城西の丸庭園を舞台におこなわれるREDBULL X-FIGTERS大阪Rd!!!
ロケーションはもちろん最高!
IMG_0190.jpg
VIP入口にはキャンギャル? がお出迎えされてました♪  私VIP席ではアリマセンが・・・
IMG_0187.jpg
選手達のパフォーマンスは素晴らしいの一言!! 
IMG_0235.jpg
常識では考えられない技がバンバン飛び出します♪  もちろん1万人以上の観客のテンションはMAX状態^^
現場でないと味わえない何とも言えない一体感!!
IMG_0224.jpg
この観客数!!  ごく一部ですよ!!!!!!!  
IMG_0247.jpg
その観客を前に日本人FMXライダー東野選手が見事優勝!! 優勝が決まった時の観客席の地響きが凄かった。
IMG_0249.jpg
そして、シリーズランキング1位で今回は東野選手とファイナルを戦ったパジェス選手が観客席に投げ込んだジャージがひらっぴーの隣の方がGET!!  無理言ってそのジャージと一緒に記念撮影!! 
パジェス選手の技のデカサは一番でした♪  ラッキー!!
放送はBS244 J-SPORTS3で、見逃した方は6/3月1:00am~4:00amにあります。
さらにもう一回11:30pm~2:30amにもあるので必ずチェックすべし!

そして、本日は宇宙一過酷なエンデューロレース「エルズベルグロディオ」我らが奈良県桜井が生んだ「世界の田中太一」、ヤングガン「水上タイスケ」の2名が参加!
レッドブルTV←RBのHPからストリーミング配信!  ハラハラしながら観戦しました。

結果、田中太一選手7位で見事完走!!!!!
本人はもっと上を狙ってたみたいだけど、胸張って帰国してください!!!!!!!  ありがとう!

そして、将来そんなBIGな舞台に立つライダーがこの中からも出るかも知れない!
初めから速い、上手いライダーなんていません!  まずは楽しく走行できる環境からと思ってます。
Kidsも大人も女の子もどんどん来てください!!
そんな ↓ごきげん走行DAYの様子↓
      趣味のモトクロスさんブログ

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/06/02(日) 23:57)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


