ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 「ごきげん走行DAY」のご案内! 大和茶屋営業しますよ~
今週末3月3日(日)は「ごきげん走行DAY」です。 

「ごきげん走行DAY」とは・・
・ビギナーさん、エンジョイさんが安心して走行できる日です。
・底辺拡大の為に月1回程度実施予定です。
・ライセンス持ちの速いライダーは基本的にご遠慮願います。
(趣向に賛同し、ビギナーを大切にしてくれる方は走行OKです。ヒート練習・速いスピードの走行はできません×)

3月17日のごきげんエンデューロに向けて、新エンデューロコースの試走を行いますので参加予定のライダーは是非来てくださいね!!
エントリーもよろしくです☆

大まかなタイムスケジュールは、
9:00~ モトクロスコース走行(台数によって時間分け)
11:00~ エンデューロコース走行(モトクロスコースは走行できません)
12:00~1:00 昼休み
1:00~ モトクロスコース走行
2:00~ エンデューロコース走行
3:00~ モトクロスコース走行
4:00   終了


この日は午後から地元TV局の撮影もあるのでKids・初心者スクールの模様を取材してもらいます。
参加は当日フリーなのでこちらもよろしくお願いします♪

スペシャルゲストも来てくれるかも! エンデューロのスペシャリストな方々で~す。お楽しみに♪
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/28(木) 00:05)

 2/24 日曜日のコンディション
朝はまさかの雪にビックリしましたが、すぐに溶け^^
ブル入れましたら柔らかめですがまずまずのコンディション!
終わってからもう一度ブルで整地しましたので明日はGoodになるハズ!!
ごき耐に向けてセクション作りもがんばりましたよ☆
集計裏にあやしい丸太が・・・・  挑戦してな~

大和茶屋も営業しますよ~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/23(土) 17:56)

 週末のコンディションは?!
寒~い毎日ですが、心は熱く燃えているひらっぴーです。

さて、気になるコースコンディションですが。

雪はありません、チップはいっぱい^^  水たまり少々ですが、除去すればまずまずな感じですね~

ちょいマディ→日差し次第でベスコンになるかな!

朝イチは凍ってるかも? ですが、ボチボチいきましょかね~

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/22(金) 20:30)

 ハイエース極上中古車情報! ←速攻で売れちゃいました。
P2180032.jpg

お知り合いの、車屋さんに下取りで入って来ました。
200系ハイエ−スの中古車です。
平成22年4月登録(車検少し残っています)
ADF-KDH201V 2型の3.0Lディ−ゼルタ−ボ車 2WD
簡易ベットキット、イクリプス地デジナビ、ETC、メタル調パネル、外品ホイル、シ−トカバ−、など。
走行距離は39901kmと少な目です。
室内外共に、綺麗にお使いのようで、目だった汚れや傷は無さそうです。
希望売却価格は260万。
P2180031.jpg
P2180029.jpg
P2180033.jpg
P2180040.jpg
極上ハイエースS-GLどうですか?
イチからここまで仕上げると乗り出し400万超えると思います。
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/19(火) 13:07)

 明日17日、天気は良さそうだけどクローズします。
昨日の雪は日な部分は溶けてきましたが、ここに写ってない奥の部分は雪残っちゃってますね~
CA3E0018.jpg
天気は良かったんですが、気温低くあまり乾いてません。
CA3E0019.jpg
かなり悩んだのですが、夜に-6度まで冷え込む予報で、この湿り気のままでは凍り付いて危険と判断しました。
Woods下市、明日はクローズいたします。

来週はバッチリ営業できるようにガンバリマス!!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/16(土) 17:37)

 Redbull X-Fighters大阪、明日からチケット先行発売!
6月1日開催の「RED BULL X-FIGHTERS OSAKA 2013」いよいよチケットが販売開始です!
RedbullX-FightersオフィシャルHP

チケットはインターネットからお願いします。
● 受付期間
2013年02月16日(土) 昼12:00 ~ 2013年02月28日(木) 23:59 
● 結果発表
当選通知メール:当選者へ2013年03月05日(火) 18:00以降順次、ご登録のメールアドレスへ配信します。

受付公演詳細
RED BULL X-FIGHTERS OSAKA 2013

2013年06月01日(土)

開場16:00/開演19:00
会場:大阪城公園 西の丸庭園 特設会場

席種/料金(税込): VIP - 25,000円 、 Grand Stand S - 10,000円 、 Grand Stand A - 7,500円 、 Stand 立見 - 5,000円

席の位置はこんな感じ↓
DSCF0120.jpg
必見ですよ!!



未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/15(金) 18:00)

 おいおいまたですか・・
またまた白い恋人がやってきました・・
DSCF0117.jpg
しかも今日は白くガスってます。
DSCF0118.jpg
明日はクローズします。  明後日どうするかは明日発表しますね~
DSCF0119.jpg


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/15(金) 13:12)

 第1回「ごき耐」エントリー開始します!!&「ごきげん走行DAY」はじめます。 
お待たせしました!
「ごきげんエンデューロ」略して「ごき耐」のエントリー要綱をUPしました。
今回は「LUCASジュニアカップ」と同時開催させていただきます。
ジュニア達の熱い走りに負けないように、まったく新しいエンデューロ「ごき耐」を楽しみませんか♪

林間セクションあり~の ヒルクライムあり~の 丸太あり~の でも迂回路あり~の な感じを実現しました! 

詳細&エントリーはコチラ

それと、初心者の方にもWoods下市を安心して走行していただける様に、月に1回「ごきげん走行DAY」を設けようかと思案しています。 現在も時間分けはしておりますが、よりアットホームに楽しめる日を作りたいな~と♪
「ごきげん走行DAY」は競技ライセンス所持者は基本的に走行不可です。 が、この趣旨に賛同していただけるライセンス所持者は走行OKです。^^/
 とりあえず3月3日をごきげん走行DAYにいたしますので初心者さん、「ごき耐」出場予定者さんは是非お越しください☆
エンデューロコース試走会も行いたいと思います。

コース試走の様子↓
DSC_3068.jpg

ひらっぴーロケット発射!! ここはどうしょっかな~?!
DSC_3174.jpg

どしどしエントリー待ってます!!
DSC_3143.jpg
第1回大会の記念すべき第1号エントリーはダレだ?????

ちなみに「LUCASジュニアカップ」はうずしおレーシングさんが窓口です。
こちらもKids・ジュニア・大人のMIXオープンがありますのでエントリーよろしく!!
レース | 固定リンク | レス:0
(2013/02/13(水) 20:44)

 明日・明後日もええかんじ♪
今日は気温は低かったけど、日差しがあり意外と大丈夫でした。
コースは午後からベスコン!!  明日・明後日はさらに良いでしょうね~

大和茶屋は残念ながらおっちゃんが風邪引きの為休業します。 早く良くなってや~ まってるで!!

さて、Woodsごきげんクラブ員は3月17日のごきげんエンデューロに向けてコース確認です。
DSC_3061.jpg
チップに埋もれると大変です^^
DSC_3122.jpg
なにやら密談中^^  
DSC_3101.jpg
ここは上級向けかな?!
DSC_3181.jpg
初心者にも優しい、でも走り応えのあるコースができました!!
来週中にはエントリー概要発表しますね☆

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/09(土) 21:13)

 雪は消えました!
ベスコンです!!! 
整備してきたよ~ん!!!!

明日は3月17日開催のエンデューロコース下見します。 楽しみ~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/08(金) 20:25)

 雪やコンコン
朝、さっむいなぁ~  と思ったら。。。
DSCF0104.jpg
7時の時点では雪無かったのに。 現在積雪3cm
DSCF0105.jpg
ほんま良く降りますね~

明日は晴れるかな?
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/08(金) 09:00)

 ベスコンなのに・・・
朝がたすこし雨があったみたいですが、下市は全然問題ナシ! 

ウッドチップ増量効果もあり、超ベスコン!!  なのに・・・

今日は寂しかったです。。  みんなマディやと思ってるんやろな~

明日もヤバヤバ!ベスコンなんで練習きてちょ♪
DSCF0096.jpg
パドックも土が着かなくなりました!
DSCF0093.jpg

みんなの食堂、大和茶屋はお休みです。 ご注意ください
コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2013/02/02(土) 18:51)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア