ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 3/17 第1回ごきげんエンデューロ開催します!
3月17日に「ごきげんモトクロス」のエンデューロ版! 「ごきげんエンデューロ」を開催する事になりました。

第1回という事で、うず潮レーシング主催の50~85ccレース「LUCASジュニアカップ」と併催させて頂きます。

レースのレギュレーションは現在思案中なのですが、「ごきモト」っぽく
・初心者~上級者まで楽しめる!
・タイムアタックでクラス分け(トランスポンダー使用)
・午前、午後の2ヒート制(1時間程度×2ヒート)
 を基本にしようと思います。

略してごき耐??  

 今ならアナタのご意見がレースに反映されるかもかも?! 「こんなレースにしたい」「こんなコースを走りたい」などなど、アイデアをコメント下さ~いね。

それと、今年は8月に全国大会を控えており、レースイベントがかなり多いので、春の「ごき耐」、秋の「ごきモト」各1回づつの開催になります。 ←たぶん・・ 

ごきモトを楽しんで頂いているみなさん、ごき耐にもご期待ください! ←あ、ダジャレになってる^^


レース | 固定リンク | レス:2
(2013/01/31(木) 21:54)

 下市パドック大改造中!
ウッズ下市快適化計画実施中です!
DSCF0086.jpg
パドックが泥着かなくなりました!
入り口の道路もバッチリ! 舗装状態♪
広くなったのでコースタークラスを対面でも十分駐車可能ですよ~
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2013/01/30(水) 18:21)

 週末はウッドチップ祭り開催中!
今日は寒かったけど、日差しがありいい感じの一日でした。

ウッドチップも急遽搬入 =3

しかも大量!!
67950_148635545292024_1448708485_n.jpg

まだ一部ですがウッドチップ下市復活中です~  アケアケ全開で楽しそう♪
537032_148635565292022_139795756_n.jpg
そんな楽しそうな下市をに後髪引かれつつ消防団旅行で東京スカイツリー見学してきます!
ブログアップできたらするよ~

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/01/25(金) 18:49)

 明日のコンディションは
夜の冷え込み具合にもよりますが、午前中は重い土、午後からはベスコンかな!?
ライン上はイイカンジですよ~

日曜日は朝からベスコンかな~
ひらっぴーは近畿ランキング表彰式があるのでちょいと行ってきますわ~

コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2013/01/18(金) 20:27)

 明日・明後日は走行できません。
みなさんにお知らせです。

明日・明後日17~18日はコース走行できません。 ご注意ください。
雪は大分無くなってきました。  日陰はまだゲレンデですが^^

19日(土)から走行できま~す。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/01/16(水) 23:32)

 ゲレンデ状況

積雪10cm 全面滑走可能です!


バイクの走行はでき…ません。。
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2013/01/15(火) 09:32)

 明日はクローズします。。
本日13日、日曜日は速いライダーからエンジョイ&Kidsまで大勢の走行で熱い下市でした!!
こういう日はケガも心配ですが、みなさん無事に楽しんでいただけたようでした。

エンデューロセクションでも爆笑シーン連発でした♪

さて、明日の営業ですが。
天気予報では今晩から雨、特に下市方面は雪マークが連発しております!!
今のところ降ってきてませんが確率が高すぎるので、せっかく回復したコースを保全する為にクローズしたいと思います。

来週にはまたベスコンで走行していただけるように努力しますのでご理解くださいませ。




コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2013/01/13(日) 18:16)

 今年の下市は熱い!
今日は天候も良く、IA・IB・遠征組・エンジョイライダーと幅広いライダーさんが「ベスコン」走行を楽しんでおられました。 全国大会用イベント・観戦エリアもかなりエエ感じに造成されてます。
急斜面にトライして何回かサオ立ちましたが^^;

明日もGOODなコンディション継続ですのでよろしくお願いします~

天気予報では明日夜から冷たい雨or雪になる・・ そうなので明日の走行がオススメ!!

みんなの憩いダイニング、「大和茶屋」はお休みなのでお弁当持参でお願いしま~す

※14日、月曜日に天候悪化の場合はクローズになるかもしれません。

このブログでご確認くださいませ。 

明日はひらっぴーは早朝より消防団出初め式で放水して参ります!  みなさん楽しんで♪
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/01/12(土) 22:35)

 明日のコンディション
乾いてますよ~
ベスコンです!
連休ガンガン走って下さいね~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2013/01/11(金) 19:55)

 新年あけましておめでとうございます! 
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

実は、ウチの子達が昨年末から柔道を始めまして・・
1月1日早朝より恒例の初稽古に参加してきました。

凄い良い天気で気持ちよかった~
IMG_3509.jpg

入念に準備体操~
IMG_3513.jpg

1.0kmほど離れた神社までランニング! 距離は近いが坂がキツイ・・
IMG_3539.jpg

みんなで記念撮影、今年も精進します!
IMG_3526.jpg

祈祷をしていただき、またグラウンドまで走ります。
ピリっとした雰囲気でなかなか良いもんですな~
IMG_3540.jpg
ケガ無くがんばってもらいましょう!!
モトクロスもさせていくのでこの経験が生きると良いな~  受け身とか^^
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2013/01/01(火) 18:21)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア