ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 2012年もうすぐ終わり!!  そして2013年始動!!
もうすぐ2012年が終わりますね。
毎年バタバタとしておりますが、みなさんの支えあって今年も無事に終えれそうです。
ありがとうございます^^

来年はWoodsにとってもBIGイベント「モトクロス全国大会」を主催します!
町のイベントとして地域一体で盛り上げていきますよ~  ご支援よろしくお願いいたします。

モチつき、大掃除、年賀状・・・
やっぱりバタバタしてるひらっぴー家でした♪

これから除夜の鐘を突きにいってきま~す
みなさん良いお年を!
IMG_3500.jpg

そして、2013年もよろしくお願いいたします!!

新年のWoodsは1月6日より営業いたします。

追記・・・
んで! 2013年最初の仕事、地元お宮さんにお参りしてきました。
IMG_3501.jpg
まあまあ一杯!
IMG_3503.jpg
今年もよろしくお願いします~
IMG_3505.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/31(月) 23:33)

 明日で本年のウッズ走り納めです!
昨日コース整備した時は最高!! な感じのコンディションに仕上がりました!!!

が、、今日は昼前~数時間小雨が。。

いま9時過ぎですが、降っておりません。  気温も今日は寒くないので凍結は無さそうです。

少しマディかもしれませんが明日でウッズの本年度の営業は終了させていただきます。

迷わず走るべし!!!  俺も走る!!  かも?

よろしくです~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/28(金) 21:43)

 明日のコンディションは・・
マディです!  でも先週よりはマシかな?
今日は5台ほどの走行でした。
シャバシャバな感じでドロドロですが、バイクへの付着は意外と少なかったです。

明日はこのドロが重くなってくるのかな~ ^^;



年末年始の営業は。
年末は29日(土)まで走行OK、年始は6日(日)から営業いたします。

ではでは

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/22(土) 16:17)

 今週も・・
夕方から雨が降り始めました。

明日は予報では昼くらいまで雨っぽいですね~ ><

毎週末雨ではたまらんです・・

コースは悪い部分は本日整備してありますが、明日はまずマディ確定です。

日曜日は明日のコンディションをみて判断しますが、クローズの可能性もありますので

このブログをチェックしてください! お願いしま~す。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/21(金) 21:54)

 エルズベルグ行っとく~!!
「エルズベルグ・ロデオ2013のエントリー受付を開始!世界で最も過酷なレースでサポートを提供」

KTMジャパンが日本から参戦希望者15名にレーシングサポートをするそうです!

もちろん費用はかかりますが、ファクトリー体制で参戦できる事を考えるとお安いのではないかと・・

世界の「田中 太一」とも一緒に参戦できるチャ~ンス!!
1001207.jpg

そこのアナタ!! 行っとく~♪
レース | 固定リンク | レス:0
(2012/12/20(木) 22:43)

 大阪城でモトクロス!! 
やってくれました!!
ついに大阪城西の丸庭園でのフリースタイルモトクロス開催が決定!!
『Red Bull X-Fighters World Tour』
6月1日にワールドツアー第4戦として開催決定だそうです。
歴史的ロケーション最高じゃないですかね!  豊臣秀吉もまさかこの庭で鉄の馬が飛びまくる事になるとは想像してなかったでしょう♪  とにかく感謝です!!
Redbull&秀吉グッジョブ!!
_DSC2129-2277327232-O.jpg

他の会場がインパクト強すぎてアメリカの会場「グレンヘレン」が地味に感じてしまう・・・

モトクロス | 固定リンク | レス:2
(2012/12/19(水) 03:37)

 コース整備完了! ですが。。
夕方、仕事を片付けてからコース整備!
新入りブルちゃん仕事が速い!!
DSCF0040.jpg
ベスコン下市の完成!! 
だったんですけど・・

現在、小雨~><   早くあがって~

明日雨でなければ大和茶屋営業しますよ~  食べるべし!!

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/15(土) 18:27)

 雨は上がってます!
朝8時前には雨も上がりました。

気温も高いですし、回復に向かうと思います。

北部の方が雨量が多かったみたいですね。 下市方面は終始小雨でした。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/15(土) 08:24)

 週末のコース状況は!
先週末は雪の下市でしたが。
今日まではぼちぼち暖かく、雪はすべて溶けました。
コースは昼の時点ではほぼイイ感じになってましたが、pm8時頃からポツポツ小雨が・・
大降りしなければ大丈夫かと思います。  祈ってください!!

問題・・ここはド~コだ??
DSCF0013.jpg
これで解った??
DSCF0023.jpg
もうすぐクリスマスやねん♪
DSCF0031.jpg

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/14(金) 20:59)

 積雪ひゃっほう!
キタキタ! この季節~
DSCF0003.jpg
コース前の道路にも冬の便りが・・
DSCF0004.jpg
もうすぐWoodsスノーパークオープンですね☆
DSCF0005.jpg
って感じでコースはクローズしております。。。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/09(日) 11:19)

 雪だ~
12月9日朝ですが、雨に雪がまじっております。
この後本格的な雪になりそうな予感がしますのでクローズしようと思います。

急な決定ですが、道中も危ないんでご理解ください~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/12/09(日) 08:07)

 タイヤ祭り!
タイヤ祭り開催中!!  
今年は大雪が予想されてますので、皆さん早めに交換に来られてます。
タイヤ、タイヤ、たいや・・・  もうイヤ。。
DSCF9996.jpg
全部で100台は交換しないといけないので死にそうです^^;  ヘルプミー!!!!
DSCF9995.jpg

コースではこんな所も開拓してますよ~
DSCF9994.jpg
いろいろ忙しい年末です!


未分類 | 固定リンク | レス:5
(2012/12/05(水) 18:36)

 明日のコンディションは!
12月2日のコンディションはGood!!
朝、気になる部分だけブル入れます。
期待の大型新人「K」の初仕事です☆
ワダチのできるコース整備を心がけます^^
エンデューロコースの開拓もしないとな~

大和茶屋も営業しますよ~♪
食べていってや~
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2012/12/01(土) 19:41)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア