ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト21 午後編・・奇跡の晴れ!
お昼休みにはハロウィンイベントでMCくぅひょと子供達がお菓子のサービス♪
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
はじめてMX Kidsは過去最多の8台エントリー! 今回は4歳~の出走でかわいいけど必死な姿は感動モノ!! このマディでリタイヤせずにみんな走りきった☆凄い!!
IMG_3190.jpg
2ヒート目のお約束イベント「サイコロスタート」
IMG_3212.jpg
ちなみに「なつかしのケツバット!ル・マン」 スクーター軍団SMARTさんやり過ぎ~^^
IMG_3215.jpg
「レッドブル新党結成ル・マン」 は隣の4人が新党結成! 4人で協力してレッドブル一気飲み~
IMG_3221.jpg
IMG_3222.jpg
この頃からまさか! 奇跡の青空が!!
IMG_3218.jpg
レッドブルDJボサノブさんもモニター出してパワーUP♪
IMG_3219.jpg
最も速いAメインも容赦なくサイコロスタートです^^
IMG_3230.jpg
いつもならAメインが最終レースでしたが、今回は例のスクーターがスタートラインに勢ぞろい!
IMG_3239.jpg
保護者対決スクーターレースのスタート!! 大人の熾烈かつ見苦しいバトル勃発だ!!!
IMG_3240.jpg
ひらっぴーも保護者として出場しました。 ほとんど足で完走しました~ー~ お約束の池ポチャも披露・・
IMG_3251.jpg
最後は表彰式
IMG_3270.jpg
トロフィー気に行ってくれたかな~

本当にみなさんの協力で今回も最高のごきモトでした。

こうして21回目にして最高を更新していけるのも
参加してくれた皆さん
救護していただいたJOMSさん
前日準備・当日と力を貸してくれたスタッフみんな
出店いただいた「咲き書」さん・「プロストック」さん・「ASH」さん
IAゲストライダーで盛上げてくれた北居ヨシキ選手・田中マサミ選手、阪下のイベントから駆け付けてくれた田中タイチ選手
がっつり協力していただいたレッドブルさん、
協賛社様
スクーターを用意してくれた三愛RCさん・小野さん・SMARTさん
正確で迅速な計測のマックスブレインさん
賞品を提供してくれた方々
他にもいっぱいいっぱいお世話になってこの「ごきモト」は成り立っています。
決して運営は金銭的にも精神・体力的にもラクじゃないケド・・ みんなで一体になれるこの一日が凄い利益だと思っています!!  それで十分です。  もう一度・・・・ありがとう♪
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:4
(2012/10/30(火) 23:10)

 ごきモト21 午前編・・雨
前日までの晴天がウソのように雨♪  普通はテンション下がる所・・
IMG_3133.jpg
でも主催のジェイソンはなにやら企んでいる様子^^
IMG_3132.jpg
ジェイソンににらまれるゲストIAライダー 北居ヨシキ&田中マサミ 選手の図
IMG_3134.jpg
さあ、ごきモト21の開幕だ~!!
IMG_3137.jpg
このスクーターは一体??  詳細はのちほど。。
IMG_3138.jpg
ごきモトDメインは通称「変態クラス」(笑) ありえへん車両が目白押し!!
IMG_3157.jpg
JOMSさんもハロウィン企画におつきあいしてくれてますw
IMG_3168.jpg
MCくぅひょも魔女に・・
IMG_3167.jpg
レッドブルも翼をさずけてくれましたよ~
IMG_3161.jpg
そしてさすがのAメイン!! マディでも問題ナシの走り☆
IMG_3175.jpg
Aメインはフルコースでレースしました。 赤土地獄は滑りまくり♪
IMG_3176.jpg
みんな雨のレースを楽しんでますね☆☆/
IMG_3180.jpg
皆さんのご協力で巻き進行できました。 予定より20分速くお昼ごはん♪  

午後に続く~

リザルトアップしましたよ。 計測のマックスブレインさん仕事が速い!!



ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:3
(2012/10/30(火) 00:47)

 ごきモト21やっぱり面白かった♪
朝から雨やったけど、ごきモトライダーは逆にテンションUP!UP!
IMG_3140.jpg
普通に考えたら変態ですねw  
IMG_3158.jpg
出店にはあいにくな天候でしたが、PROSTOCKさん
IMG_3257.jpg
咲き書さんも元気に出店頂きました。
IMG_3255.jpg
ハロウィン仮装してくれてた方々ありがとうございました! 救護のJOMSさんも仮装してくれてました♪
IMG_3163.jpg
これだけの盛りだくさんメニューを雨、ドロの中無事に終える事ができたのも皆さんのお陰です!
ほんまいっつもありがとう~


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:4
(2012/10/28(日) 23:30)

 ごきモト情報、前日受付しますのでご利用ください。
いよいよごきモト21本番が迫ってきました。
ヒラタ自動車は準備で大わらわ・・・
だって雨なんだもん♪  久々の雨のごきモト向けて仕込み、仕込み♪
ハロウィンもあるしね☆

明日のコースは昼休み無しで1時までの走行。
PM2時ごろから前日受付を行います。 
前の日に受付・車検しちゃえばラクチンですので是非ご利用ください。

エントリーはお陰さまで140台弱です。 トランスポンダーを使用するので、当日エントリーはありません!
ご注意ください。

では週末、お待ちしてま~す! 
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/26(金) 20:38)

 ごきモト出店情報!
ごきモトに出店していただくブースをご紹介します。

モトクロス全日本レディスライダーで書道は師範!! Tシャツに書道の魂を込めた逸品を展示販売します。
咲き書

KENDAタイヤ総代理店、MXミニチュア、他にもたくさん面白いもの盛りたくさんで各地出店されております。 今年は全日本モトクロス会場で全戦出店!!  子供たちはこのミニチュアでイメトレだ☆
PROSTOCK

高性能オイルとして支持を着実に増やしてます! 熱ダレせずにロングライフ! その性能は一線を越える。
A.S.H

あとは天気やな~^^  みんなでテルテル坊主量産お願いします☆
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/24(水) 11:57)

 ごきモトでハロウィン?!
いたずらおばけがやってきた~
DSCF9869.jpg
今回はハロウィンと言う事でネタ仕込み中☆
MCくぅひょも何やら考え中だそうで!
DSCF9870.jpg
みなさんも仮装してくださいね~

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/23(火) 16:24)

 すんばらしいコンディションです!
もう最高!! これは走るしかない!!
トラクターの刃を新調しちゃいました。 これでバリバリ掘り起こせちゃうんです!
明日もトラクター入れちゃおかな~^^

大和茶屋もバッチリ営業です。 ご利用くださいね☆

ごきモト前の最後の週末です。 よろしくお願いします~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/21(日) 00:07)

 コース整備しました!
昼過ぎから雨で荒れたコースをごきモト練習用にバッチリ整備しました!
コーナーの調整もしたのでライン取りが少し変わると思います!
天気も良さそうなんで来て下さいね~(^_^)v

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/19(金) 18:14)

 ごきモトに協賛いただきました!
モトクロススポーツSAISEIさんよりごきモト協賛をいただきました!
DSCF9855.jpg
モトクロス普及活動に力を注いでくれているSHOPさんです。
今回もチームで参加&盛り上げていただいてます。

SAISEI NEWSは読み所満載です!!
DSCF9856.jpg
ごきげんモトクロス特別号という事で
エントリーリストと一緒にみなさんに配らせていただきますね☆

エントリー100台を超えました!
いつもありがとうございます!!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/18(木) 11:39)

 ごきモトで「新型ワゴンRエコスコアチャレンジ」開催!
今回のごきモトで行うイベント情報です!
スズキ自販奈良様主催でエコラン大会を行います。
DSCF9854.jpg
新型ワゴンRエコスコアチャレンジ

ごきモトスペシャルバージョンですので
上位の10名にはQUOカード進呈
さらにトップ5名にはスズキオリジナルブルゾンを進呈します!

リッター20km以上はラクに出る素晴らしい車です。
あなたの運転でいったい何kmまで記録を伸ばせるか?!

参加は無料で、運転免許保持者が対象です←アタリマエですが・・・
10:00~14:00までを予定しております。


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/16(火) 15:02)

 秋って素敵♪ ごきモトも楽しみだね~
昨日、今日と素晴らしいコンディションに恵まれたウッズ下市!
しっとり湿り気ありでワダチもギャップも実戦的でどれを走っても楽しい&練習になるコース状況でした。
 エンジョイ、ごきモトライダー、ヴィンテージライダー、レディス、IA・IBライダーまで凄く幅広いライダー達で賑わいました!

 ごきモトのWebエントリー本日14日まで! 郵送エントリーは18日までとなってます。
秋のバイク大運動会「ごきモト」にエントリーよろしくお願いします~
オープンクラスは100台までなら4クラスかな? Kidsジュニアオープンがまだまだ大勢参加して欲しいな^^
今回はじめてKidsのエントリーが多いので嬉しいです☆  やっぱり子供は多い方が良いね~

 ひらっぴーは今日は秋祭りでだんじりを引っ張ってました^^ 坂がキツイのでしんどかったぁ~
今日の晩御飯はお餅です!  明日の朝御飯もお餅です!!!
IMG_3039.jpg
 
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2012/10/14(日) 21:22)

 明日も引き続き超ベスコン☆
今日は涼しいわ、晴れてるわ、湿ってるわ、整備してあるわ、でマジベスコン☆
皆さん楽しんでいただけたかな?!

散水もして頂いたので明日も湿り気ありのベスコン継続です^^

大和茶屋もモチロンオープン!! 
Goodコンディションを楽しんで、旨いご飯食べて秋の一日を満喫してくださいね☆

近畿選手権最終戦もチキンランドで開催されますが、良いコンディションでしょうね~

明日もよろしくお願いいたします~



コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/13(土) 23:25)

 ヤバイ位ベスコンやん!
先ほどコース整備して帰宅しました。
夕方はすぐに真っ暗&寒い~~・・・
コースは湿り気バッチリの超極上ベスコン!!!!
めっちゃ走りたいわw

10/28開催のごきモト! エントリーよろしくお願いします! 新企画もアリマスんで♪

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/12(金) 19:49)

 10日・11日の走行について。
走行予約が入りませんでしたので10日・11日(水・木)走行できません。
12日(金)走行されたい方は、10日(水)夕方までにご予約ください。
土曜・日曜は走行OKです。予約いりませんよ~ 

10月28日ごきモト21エントリー受付中です!!
Webエントリーは14日(日) 郵送では18日(木)が締切となります。
もちろんコース受付でもエントリーできますのでドシドシエントリーください♪
エントリー・空きゼッケンの確認はコチラをクリック

極秘ですが、ゆーたろー監督のレース前トレーニングを公開!!
IMG_2970.jpg


秋の良い季節、バイクで仲間でわいわい楽しみませんか?! ごきモトは大運動会です! レース初心者大歓迎ですよ~  安心してご参加ください。
特にKids・ジュニアのエントリーがまだまだ少ないので、誘いあってご参加くださいね!!

保護者対決スクーターレースも募集中! こちらで用意したスクーターをくじ引きでお渡しします。誰が勝つか?!1万円の商品券目指して熱くなりましょう♪   10名限定ですのでお早めに~ 

たとえばハミングとか~
IMG_2685.jpg
スカッシュとか~
IMG_2686.jpg
レア車~最近のスクーターまでいろいろあります^^ 朝イチにくじ引きを行いますのでレースまでの間自分好みに仕上げてくださって結構です♪
バイクを提供して頂いてます三愛RCさん&小野さんありがとうございます!
IMG_2687.jpg
当日が楽しみになってきました~☆

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/09(火) 23:53)

 週末はベスコン!
昨日、適度なお湿りありでコースはベスコン! 先日も数名のIAライダーが全日本前の調整に来られましたが、「こんなコンディションめったにないです!」と言ってもらえました(^_^)v

全日本広島大会も好天で調子良さそうですね~

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/05(金) 20:24)

 今日と明日は走行できません
予約が入らなかったので10月4・5日(木・金)は走行できません。
土曜日からの3連休は予約ナシで走行OKです。
秋らしい気候になってきました!  絶好のモトクロス日和になりますように♪
ちなみに台風あとにコース整備しましたので現在ベスコン☆ですよ~


ごきモトに協賛いただいてるデップパイプスジャパンさんののぼりをヒラタ自動車の看板に吊り下げました!
ルーク・ホールさんありがとうございます!!
DSCF9840.jpg

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/04(木) 09:10)

 明日3日は走行できます。
平日の走行についてですが。
10月19日(金)までは、2日前までにご予約お願いいたします。

ちなみに、明日3日は予約を入れてくれたライダーさんがいるので走行できます。

今日2日の時点で予約が無い為、4日は走行できません。

5日に走行したい方は、明日夕方までにご予約ください。

よろしくお願いいたします。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/10/02(火) 23:54)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア