ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KTMオレンジフェスティバル行って来ました!  おまけにエンデューロ参戦
今年はいなべスポーツランドで開催されたKTMオレンジフェスティバルにお邪魔してきました!
台風接近でどうなるかと思いましたが、コースはベスコン☆ 楽しそうだ~
IMG_2900.jpg

そこら中オレンジです^^  田中太一ROOTSのセットもスタンバイOK!!
IMG_2898.jpg

今回はデナシオンばりにチームWoods下市を結成! おそろのTLD♪
IMG_2905.jpg

第一ライダーを務めさせていただきました~ 大野さん写真サンキュー!
120930_1052~01

ひらっぴーは何故かいつもカメラ目線・・・  
IMG_2923.jpg

第二ライダーはフミフミメカ長!
IMG_2937.jpg

もう1チームWoods下市かねやんズ^^
IMG_2928.jpg

この頃は奇跡的にベスコンでイケてましたが・・・

フミフミが交代する頃に雨が・・  コースは恐怖のいなべマディに><
IMG_2940.jpg

第三ライダー たけさんの使用前ショット
IMG_2939.jpg

使用後。。。
IMG_2942.jpg

大トリはやっぱりこの人!! #888
ギャラリー前でウル虎スクラブ!! ステップどころかハンドルまで擦ってます!!!!

img_1289860_61824682_1.jpg

最後は大雨になってしまいましたが、盛大で素晴らしいイベントでした!
スタッフ皆様お疲れ様でした!  超楽しかったです~
レース | 固定リンク | レス:2
(2012/09/30(日) 22:36)

 台風接近! 明日はクローズいたします!!
台風が迫ってきてますね~
今日はかなりベスコン♪ 良い練習日和でした^^

しかし、明日は大型台風が接近の予報・・・
せっかく直したコースが><
と、言う訳で 9月30日(日) 終日クローズいたします!

それと、平日走行されるライダーさんに大事なお知らせ
コース近隣の柿畑で収穫作業があります。 音やホコリで迷惑をかけてしまいますので
★10月1日(月)~10月19日(金)までの平日走行される方へ★
上記の期間中で、平日走行される場合は2日前までに
ヒラタ自動車までご連絡ください↓
0747-52-3744

あ~んど!!
☆「第21回ウッズ下市ごきげんモトクロス」 2012.10.28開催☆
エントリー、絶賛受付中です *^^*/

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/29(土) 17:37)

 ベスコン下市完成!!
復旧作業完了しました!
ちょっと乾き気味だけど、ベスコン下市完成です♪  
明日、明後日営業しまっせ~
台風の進路が心配ですが・・・^^;

コース改良に伴い、石が出てくる箇所があります。 石ひらいご協力お願いしま~す

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/28(金) 18:10)

 明日は走行できません!  ご注意ください☆
急なお知らせですが、明日金曜日はコースクローズいたします。
近畿選手権で傷んだコースの修復で手こずってます^^

明日下市に行こうと思ってるライダーはご注意ください!!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/27(木) 20:15)

 近畿選手権ぶじ終了しました!
天気予報のウソつき!
あれだけ週末は晴れって言ってたのに。。 

夕方の散水作業が呼び水になったのか?! 前夜からシトシト雨が降り続き、完璧に整備されたコースはがっちりマディ^^;

午前中は一部で地獄絵図の状態に! 一番凄かったのはジュニアクラスのヒート1、スタックポイントではひらっぴーも頭からドロ浴びさせて頂きましたよ@^@
 でもマディでも練習してるライダーは本当に強かった!! そんな中でもスイスイ走れちゃうんですよね~
適応能力の差がハッキリ出る素晴らしいコンディションでした。 スタックしたライダーは見習って練習練習!! 

午後のレースはかなり回復してほぼベスコン☆
下市の回復力恐るべし!!
しかもラインも選び放題状態で走ってるライダーも楽しそうでした☆☆/

今回一番嬉しかったのは、Kids65のライダー達の心意気。
午前中はコンディション悪くショートカットだったのですが、昼間の下見で「このコンディションなら僕達走れます」と主催者に直談判して来てくれた事。
結果サイティングを入れてフルコースでレースとなりました。^^

今日は疲れたけど最高に楽しいレースとなりました♪

ライダーの皆さんお疲れ様でした。
主催のナカキホンダさん、スタッフみなさん、Woods関係者各位 お疲れ様でした。


下市での次回レースは10月28のごきモト21です!  モトクロスをエンジョイしたいライダーさん、ご参加よろしくです~~


レース | 固定リンク | レス:2
(2012/09/24(月) 04:34)

 近畿モトクロス選手権in下市の週末です!
この23日(日)は近畿モトクロス選手権の開催日です!
コースコンディション良い感じにしあがりそうで、秋の最高なレースになる予感~

さて、22日(土)は2時まで(昼休み12時~1時)の走行となります。
時間分けでの走行になりますので指示に従って、レース前の最後の練習頑張って!!

IB、IAのライダー皆様、当日エントリーがありますので是非「ベスコン下市」でのレースにご参加ください^^

期待は裏切らないっすよ~!!




レース | 固定リンク | レス:2
(2012/09/21(金) 23:10)

 新セクションの動画!
Woods下市の新セクションの動画
趣味のモトクロスさん
上手く撮影してくださったのでご紹介します!  近畿選手権出場ライダーは必見ですよ♪

「Woodsアダムロール」の攻略例


ヨシキ一気飛び


マサミスクラブ


どちらも速いです!!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/19(水) 20:54)

 明日のコンディション!
ほどほどの雨により、明日はベスコン!!! 
最高な感じで走行できそうです。

新セクション「アダムロール」「Woodsロール?」、も好評ですた! もう少し微調整したら更にGood!!
そうそう、1コーナー後のフープスだったセクションも変更されました。
今日は「マサミスクラブ」が炸裂!!  一方、元祖一気飛びのヨシキも28mで漢を魅せてくれました!!

いや~ 見学だけでも超面白いですよ~

大和茶屋営業します!! 食べてってや~

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/15(土) 20:53)

 またまた新セクション
近畿選手権に向けてさらにコース改修しました。 フープスのようでフープスでない、その名もアダムロール! ?な方は走ってみて!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/13(木) 20:48)

 NV350にモトクロッサーを積んでみたら
トランポとして注目の1BOX ニッサンNV350に試乗するチャンスがありましたのでレポートします♪
IMG_2875.jpg
ハイエースをかなり意識した外見に仕上がってます。 カッコはGood!
IMG_2847.jpg
荷室も旧モデルよりかなり拡大
IMG_2850.jpg
左右分割式のシートはポイント高いっすね☆
IMG_2858.jpg
なんとバックカメラの画像がインパネに!!
IMG_2854.jpg
積み込み時の高さもハ○エースより余裕。
IMG_2859.jpg
シートをたたんだ状態では・・
IMG_2860.jpg
タイヤ後方に30cm以上の余裕
IMG_2867.jpg
タイヤはここに当てましょう。
IMG_2865.jpg
2台積みは楽勝・楽勝!
IMG_2868.jpg
セカンドシートに座れる状態でこんな感じ
IMG_2871.jpg
室内高も○イエースより高いですね。
IMG_2874.jpg
リクライニングが超細かい!! ポイント高し!
IMG_2878.jpg
プレミアムの名に恥じない完成度ですね☆  乗り心地もGood!!
IMG_2877.jpg

ヒラタ自動車で買ってや~  おまけしとくで~♪
チェック! チェック! プラグをチェック~~!
DSC01618-300x225.jpg
NGKプラグチェッカーズ♪




Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:5
(2012/09/11(火) 15:27)

 近畿選手権in下市 は9月23日です! 締切13日ですよ
全日本名阪は終了しましたが、近畿選手権が2週間後下市で行われます!


以下主催事務局のナカキホンダさんの案内です。

--------------------------------
9/23(日)開催の近畿MX第7戦 下市

エントリーは9/13までです、

IBのエントリーは一旦普通にエントリー申し込みをしてください。

スターティングマネーは各クラス¥2,500をお支払いします。(レース後)

よろしくお願いします。
--------------------------------

エントリーはナカキホンダさんにお願いします!
レース | 固定リンク | レス:0
(2012/09/10(月) 09:09)

 全日本名阪はベスコン! 
雨の予報が上手い具合にハズレ♪
朝8時に下市を出発、名阪スポーツランドに到着した時にはすでに駐車場は満車状態でした!

日曜は久々でしたが、お客さんが多くてビックリ! メーカー系ブースも力入ってましたので華がありました♪ 
IMG_2798.jpg

今回は、来年のモトクロス全国大会in下市の視察という事で、行政、町団体の方達といろいろ見て回り。
IMG_2801.jpg
カワサキのおねえさんに応援旗をもらい~の
IMG_2802.jpg
全日本純正マーシャルキョロちゃんのウェアにWoods下市のロゴが!! あんがと~
IMG_2812.jpg

毎週下市で「朝市」を取り仕切ってくれている方々なので
出店内容の確認に余念がありません♪
IMG_2813.jpg
あちこちの斜面、広場は人だかりで
IMG_2826.jpg
モトクロスの人気もまだまだ衰えを知りませんな!!
IMG_2829.jpg
チャイルドクロスの元気なKids達を応援して帰路につきました。
IMG_2843.jpg
全体の雰囲気も良く、なかなか好感触でしたので来年にむけて準備を着々と進めて参りますよ!!

観客の皆様・選手の皆様・関係者の皆様 素晴らしい大会でした!  お疲れ様でした!!

レース | 固定リンク | レス:2
(2012/09/09(日) 23:12)

 今週末のイベントは!
1ヶ月以上のインターバルを経て全日本モトクロス後半戦が開催されます。
場所は奈良県名阪スポーツランド
IA2のタイトル争いが注目です!
そして、IBクラス#52上間選手とジュニアクラス#27牧園選手が「HMT下市」より出走します、
IB#116金谷選手も「Woods下市ごきげんクラブ」で出走しますのでご声援よろしくお願いします!!
IMG_2702.jpg

そして、来週9月16日になりますが奈良県桜井市浅古のウィッシュヒルズにて飛鳥祭×RiderzMuzikがあります。
田中太一ももちろん登場!
IMG_2703.jpg

関わるみんなのポジティブなメッセージが詰まったこのイベント!
アート、ダンス、歌、マジックショー、ド迫力のバイクShow他  一見の価値アリ!!  入場1000円!!
迷わずGo!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2704.jpg

レース | 固定リンク | レス:0
(2012/09/07(金) 22:18)

 本日もベスコンでした!
昨日コース改良中に雨があったので今日はコンディションを心配しましたが・・・
朝イチこそ少しマディ気味でしたが、その後は正にベスコン!!
ワダチも適当にありつつグリップバリバリで今日走ったみなさんは幸運でしたね☆

新コースも大分完成度が上がってます、みなさんに「コースと戦わずに純粋にバトルができる」と高評価いただいてます。

夕方また雨があり、ナイス散水状態!!  
明日もスーパーベスコン状態継続ですよ~♪

大和茶屋営業しますのでご利用お願いしますね~

ではまた明日☆ー☆
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/09/01(土) 21:14)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


