ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 コースは金曜日まで工事中です。
あっついですね~。。
この暑い中ですが、コースを大改造します!

今日は少しですが工事開始しました。 レイアウトって難しいですね~

今週月~金までは走行できません。
土曜日より走行できるように頑張ります。

明日も頑張るで~

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2012/07/30(月) 20:38)

 明日のコンディション
本日も暑かった!!  これが夏!!  
この暑い中、モトクロス体験に5名さんグループでお越しいただきました!
3名が女性でバイク自体初めて?!?!
苦戦が予想されましたが、最後には体験コースの大坂も攻略しました♪

明日も2名のご予約ですので頑張ります!

大和茶屋営業しておりますので是非ご利用くださいね~

雨降れ~・・・・

今、雷鳴ってますので期待しとこっと。。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/07/28(土) 18:18)

 ご近所花火大会でした!
先ほどご近所の花火大会に行ってきました。
子供の頃からずっと続いている花火で、幾度か不景気による消滅の危機を乗り越え、頑張って続けてくれてます!
IMG_2471.jpg
IMG_2473.jpg
今日は涼しくってそよ風があり、最高の花火日和!  今年も楽しませてもらいましたよ♪

コースは適度な降雨もあり、ブルも部分的にいれましたのでベスコン☆
明日は少し涼しそう?なので走行するなら是非!!

大和茶屋ももちろん営業しますよ~  ハンバーグ&カラアゲ定食オススメです!! 

カメラマン | 固定リンク | レス:2
(2012/07/21(土) 20:59)

 まさかまさかのベスコン!!
本日コース整備しました。
しかもトラクター投入!!  明日レースでもおかしくないコンディション♪
今日はムシムシしてましたが、雨も降らずナイスな湿り気が持続しております。
このコンディションを見逃す手はナイ!!

連休中はGoodな感じでいけそうですよ~

大和茶屋は15日(日)営業します。 ご賞味ください!

モトクロス体験・レンタルも予約が入ってますのでひらっぴー頑張ります!!

ではでは

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/07/13(金) 21:39)

 まさかのベスコン!!!!!
※追加情報 大和茶屋営業しますよ~ お昼は大和茶屋でキマリ☆
 
昨夜は雷&大雨・・・・

こりゃダメだ。 と思っってたら。

コースに上がったらそんなに悪くないやん☆

そのまま全周コース整備しちゃいまいた!

明日レースできちゃうコンディション!!!  

まさかまさかですが本当です♪

明日の走行はWoods下市でキマリですよ~




コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2012/07/07(土) 19:15)

 奈良のタウン情報誌「ぱーぷる」に掲載されました!
奈良で一番発行部数の多いタウン情報誌「ぱーぷる」
その夏遊び特集にウッズ下市の「モトクロス体験」が掲載されました!!
DSCF9770.jpg
その記事がコレ↓  エエ感じでしょ~
DSCF9768.jpg
撮影当日は絶好のモトクロス日和、ぱーぷるスタッフのぐっちょんもヤル気マンマン↑↑
しかし、そこは初体験のMX初心者・・ カメラマンの納得する迫力あるショットがなかなか撮れない・・
そこで考えたのが「モトクロスらしい」水しぶき! ラインを指示してわざと深い水溜りに突撃♪ これでバッチリ!!
ここで調子に乗ってきた「ぐっちょん」が、「ジャンプもしたい♪」だと。。。

初心者にいきなりジャンプは無理・・・・  でも何とかしなければ。。

とりあえずフロントタイヤを地面から浮かせるやり方とタイミングを伝授。 その一瞬をカメラマンに激写してもらったのがコレ↓
DSCF9772.jpg
ぐっちょん飛んでる?!

ひらっぴーも後姿でちょこっと出演。
DSCF9769.jpg
広く一般に親しまれているぱーぷるへの掲載で
モトクロス普及活動になれば良いなぁ~




コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/07/04(水) 09:48)

 RiderzMuzik♯3&ストライダー・ごきモト募金完了しました。
先週の事になりますが、桜井WishHillsで田中太一くん主催のRiderzMuzikが催されました。
今回は2歳~5歳までのひよっ子ライダーによるストライダーレースもありましたので我が家も友達さそってエントリー☆
IMG_2266.jpg

練習を終え、いよいよ予選開始! #1が「ゆうたろう」選手ですが表情が固いっすね~(笑)
IMG_2282.jpg
初レース頑張ります! 後ろ姿だけはNo1やねんけどな~
IMG_2279.jpg
5歳クラスになると上位陣は路面に合わせてホイールごとタイヤ交換したりハンドルセッティング?に余念がありません。
↓写真のスポークホイールはオプション品みたいです。 標準はプラスチック製
IMG_2347.jpg
そして、予選・決勝とりあえず完走!!  
IMG_2339.jpg
親がアツクなる気持ちがわかりますわw
大きい大会だと400台ほどエントリーがあるそうですね... 凄すぎ! 
2輪業界にとっては金の卵ですよ☆  大事に育てなきゃ!!

太一くんのXGAME出場公開練習や
3612940_1684460854_44large.jpg
度肝を抜くトライアルShow
3612940_1684460806_141large.jpg
翌日LAに向けて飛び立った太一くん! X-GAMEで一発かましたってください!!!
3612940_1684460772_110large.jpg


遅くなりましたが、
ごきモトの時に皆様より預かった募金を振込いたしましたのでご報告です。
募金+エントリー代の一部で46662円
こちらを半分づつ
東日本震災募金として、奈良県共同募金会さまに23331円
いつも救護でお世話になっております、JOMS(ジャパンアウトドアメディカルサポート)さまに23331円
窓口より振込完了しましたのでご報告です。
ご協力ありがとうございました。 継続する事が大事と考えておりますので今後も続けていきます。

すべては次への一歩の為に・・・

太一くんは今日X-GAMEエンデューロクロス出場です!! 応援しましょう!!!
FMXでは東野選手がゴールドとシルバーをGetした模様!! これも凄いこっちゃですよ☆



未分類 | 固定リンク | レス:2
(2012/07/01(日) 22:35)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア