ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 今週末のスケジュール
雨ですね~
台風ですね~
今年は台風当たり年かな??  そんなん当たらんでもいいのに・・・

さて、今週末のウッズ下市は「DAKKO杯」の為貸切となります。練習走行はできませんのでご注意ください。
 なにやらショップ対抗レースみたいな感じで毎年みなさん楽しんでおられます! いいね~ それがオフロードの原点ですね~♪

名阪スポーツランドでは近畿モトクロス選手権が開催されますね!  選手権ライダーは中盤戦に突入です。
難しいコースなので、いつも以上に気合を入れてください☆

そしてエルズベルグ5位完走!! 田中太一イベントが
奈良県桜井市Wish Hill'sで開催されます。
Riderz Muzik←内容は←チェックヨロシク!!

台風一過で良い天気になって欲しいなぁ~
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/06/21(木) 11:15)

 6/24Riderz Muzikでストライダーカップ開催!
先日のエルズベルグで1800台中完走7台!! その5に入賞した田中太一!!
その太一がプロデュースするイベント「Riderz Muzik」
音楽と最高にイケてるバイクパフォーマンスの融合したイベントが定期的に奈良県桜井市で開催されている。
そのイベントに今回はストライダーカップがジョイント!!
「ストライダー」とはペダルなし自転車の事、2~5歳のKidsによるレース!!
各地で開催される大会には総勢500名もの参加者がいるそうな☆
この中にきっと未来のチャンピオンが眠っているハズ♪

そんなストライダーカップですが、参加は気軽でOK!!
最高のMUZIKとバイクパフォーマンス、そしてストライダーカップの融合は夢のようダ!!!!
もちろんひらっぴー家の2歳児もエントリー完了しました^^
定員アリなんで急いで↓↓!!

ストライダーカップ詳細
今回は「ストライダー」と類似した車両(ただしブレーキ無し)でも参加OKだそうです。
エントリー待ってるゼ!!!!!!!!

エントリーはコチラから↓↓
エントリー開始しました
PC・携帯からでもOKだよ!


コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2012/06/16(土) 19:44)

 ごき20の写真展&おかえり!田中太一エルズベルグ5位頑張った!!
たくさん良い写真をいただきましたのでご覧ください。

新スタート、池を埋め立てて造成。 最高のロケーションやな~
CA3C0038(2).jpg
ベスコン路面のコースウォークはわくわくしますね☆
DSCF1416.jpg
骨折療養中ながらスタッフに加わってくれた○場さん、強い男です!
DSC_0174.jpg
フィットネスインストラクターさんと、音楽に合わせてウッズンビ体操!!
DSC_0213.jpg
全員で踊りまくる♪
DSC_0210[1]
咲き書の出店ブース。 協賛も頂きました! ありがとうございます。
DSCF1410.jpg
参加賞のWoods防水ポーチみんな使ってくれよな! 募金もヨロシク!
寒い~!!!!!
はじめてKidsもみんな頑張ってました♪ ひらっぴー娘、今回初参戦!
DSC_0288.jpg
Dメインは絵的に一番面白いかも?! MXerからミニモト・スクーター・NS1までがガチでレース!
IMG_0163.jpg
応援されると頑張れちゃうよね~
IMG_0091.jpg
ジャンプで抜きつ抜かれつ!!
IMG_0042.jpg
午後からは名物サイコロスタートだ!
IMG_0040.jpg
今回のおしながき~
DSCF1454.jpg
ワイルドだろぅ~ ル・マン  みんなワイルドに崖を這い上がれ!!
DSCF4233.jpg
DJボサノブのMUZIKが流れる間でみんなで廻る~
DSC_0358.jpg
なんと現役チアリーダーが応援に!♪
IMG_0403.jpg
みんなの走りがヒートアップ☆
DSCF1536.jpg
飛び入りチアでの盛り上げ、協力ありがとう~
DSCF1551.jpg
ごきモトでおなじみの「ハーレーおじさん」の豪快な走り!
IMG_0447.jpg
でも最後のおいしい所は全部このヒトに持って行かれたぁ~
DSCF1552.jpg
ワイルドおじさん??

これもある意味ワイルドやろ~ ロードバイクホンダNS1!
IMG_0152.jpg


同じ日にオーストリア、エルズベルグで決勝が行われた世界一過酷なエンデューロレースで参加1800台中5位の成績(完走わずか7台!)やってくれました!! 田中太一ブログ なんと、今回は生中継されてたんですよRedbull.TV 来月にはなんと!X-GAMEに出場との事!! これまた大注目ですよ皆さん!!!!!!!!!!!

☆恒例の勝手にリンクコーナー☆
趣味のモトクロスさん
はんこの榎惣さん
はんこの榎惣2
OFFさん
RYOの日常館さん
MONKEYブログさん
ノリダーのブログさん
けんさんワールドさん

さらに発見!! 勝手に追加です~^^
やだぼうさんのブログ
rerereさんのブログ
カメラマン | 固定リンク | レス:0
(2012/06/14(木) 00:00)

 ごきモト20終了しましたぁ!
前日のナイス散水、本日は曇り時々晴れ!
ごきモト20がはじまるよ!!
IMG_2044.jpg
フィットネスインストラクター桝井先生による名付けて「ウッズンビ体操」←ウッズ準備体操 で体をほぐし。
IMG_2030.jpg
ごきモト連続出場&最多出場賞のお二人を表彰♪ 
IMG_2012.jpg
レッドブルDJボサノブさんによるごきげんなMuzik
IMG_2161.jpg
レッドブルアーチもやっぱりテンション上がるね~
IMG_2069.jpg
記念の20回大会、こんなに盛りだくさん企画&準備をしてきたのに。


何もかも、このヒトに全部持って行かれちゃいました・・・
IMG_2223.jpg
IMG_2182.jpg
ワイルドだろぅ~

今できる全てを出し切れたと思います。 この週末に出会った全てのみなさん! ありがとう!!  
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:9
(2012/06/11(月) 00:35)

 ごき前日の走行スケジュール
明日がレース前最後の練習日!
コンディションはカラカラだった所に、恵みの小雨が降っており、朝がたには止むみたいなので最高やね~♪
本日、新セクションも手直ししておりました。  完成度さらにUP↑↑

ヒラタ自動車ワークスマシンも参戦するのでこんなゼッケン仕込んでみました~w
DSCF9760.jpg
午後1時まで走行可能です。  コンディションは最高に良い!! 断言する!!  お楽しみに~

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/06/08(金) 20:30)

 ごきモト20直前情報!
ごきモトの準備に大忙しなヒラタ自動車です。←仕事は??

さて、前日土曜日は午後1時までの走行となります。 2~3クラス分けの走行となる予定です。
走行料は1000円引きとさせていただきます。最後の追い込み練習ですよ!!
天候も日曜日はエエ感じそうなのでひとまずホッとしております。
好評の前日受付も行いますので前泊&大宴会の方はご利用ください、寝坊できますよw

エントリーは総勢約120台!! 今回も大勢のご参加ありがとうございます。
オープンは4クラス・Kidsジュニアは3クラス・はじめてMX・はじめてKidsも開催です!
ひらっぴー娘2人も今回初エントリー♪ 大丈夫なのか??

RedBullももちろん来ます! 今回はアーチやDJブースもあるのでエエ感じ♪

今回も多数のご協力頂いています!!

協賛各社(順不同)
JOMS(救護)
ダートフリーク(用品)
ウェストウッド(用品)
EKチェーン(チェーン)
DID(チェーン)
バンガローカルディア(近所のイケテルキャンプ場)
大東木材(桧材)
SMART(スクータ軍団)
WAKO’S(高級オイル)
ピレリジャパン(タイヤ)
エコ和歌山(株)(バスタオイル)
ミハトゴム(株)(タイヤ)
(株)スズキ自販奈良(軽はスズキ!)
大和茶屋(Woodsのお食事処)
A.S.H(アッシュ)(高級オイル)
うず潮レーシング福山(IA1北居選手所属)
モトクロススポーツSAISEI(超親切なモトクロスショップ)
東信工業(株)(アルマイト加工ならまかせて)
モトスペース(用品)
餃子の王将敦賀店(中華料理の王様)
デップパイプスジャパン(マフラー)
タケヤマ(CFVやモリブデンなど)
咲き書(モトクロスレディス&書道家!)
RedBull Japan(翼をさずける~)

他にも協力してくれてる皆様、本当にありがとうございます!!!
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2012/06/07(木) 20:53)

 新型Woods下市紹介~
下市のリニューアル区間&新セクションです。
登り全開3連ジャンプです。一気飛びすると20m以上ありますが、飛ばない人用の着地も完備!
IMG_1981.jpg
ギャラリー前全開右コーナー! これがアケアケで気持ち良い♪
IMG_1974.jpg
折り返しての壁ジャンプ! 今回の目玉的なセクションです。 真上に上がる感覚は新鮮?!
IMG_1976.jpg
他にも全開100kmオーバーストレートや複合コーナーが出来ました。

かねやん師匠のヘルカメ動画で走ってる気分でご覧ください^^


修理屋たけさんの撮影動画もコースをイメージするにはピッタリ!!
IAトップライダーの模範走行シーンがてんこ盛りダ!
↓のリンクからどうぞ♪
趣味のモトクロス
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2012/06/04(月) 22:11)

 New下市!! 6/2続報あり
~続報~
新コース楽しいそうです♪ よかった~
写真撮ろうとコースに行ったら突然のスコール!! さすが雨男!!
そんなワケで写真はありませんが、一癖も二癖もあるコースになっております^^

6/3大和茶屋営業いたしますのでご利用よろしく~です!  



なんとか完成しました! 今回はさらなるスピード&テクニックを養えるコースを目指しました!
写真撮るヒマもありませんでしたので明日また報告します。

最初に攻略するのはダレ???

ごきモト20のエントリー100名超えました!! ありがとうございます!!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/06/02(土) 00:39)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア