ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 Riderz Muzik セクション2 行ってキタ!!
田中太一っちゃんのイベントRiderz Muzik 午後から見に行きました!

今回は、何とFMX(フリースタイルモトクロス)も生で見られるとの事で

さっそくゆうたろう選手もデモラン開始!
DSC_2004.jpg
くるくるっと軽々バックフリップをメイク!! 2歳でこの完成度は素晴らしい☆ クラス優勝をGet^^
DSC_2005.jpg
んでこちらが大人クラス
DSC_2052.jpg
いや~ホンマに回っちゃうんですね♪
DSC_2057.jpg
クラッシュ画像にしか見えないトリック続出!!
DSC_2075.jpg

田中太一っちゃんが飛び入りでFMXに挑戦?! おもいっきりケース着地で吹っ飛んでましたが・・・
DSC_2094.jpg
無事だった模様、一瞬ヤバイか? と思いました^^;
でも最後のショーまで演じきった太一! カッコよかったわ、マジで!!
DSC_2120.jpg
娘たちも気に行ったので会場のウィッシュヒルズに別荘を建てましたとさ~
DSC_2097.jpg

下市のコースも連日盛況です。 ありがとうございます。  コースメンテ←散水&トラクターでワダチのできるコース作り、頑張ります!!
コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2012/04/29(日) 20:16)

 Riderz Muzik セクション2!!
RootsEntertainment田中太一 今月のイベントにはナントFMXが登場!!

o0800056511925300471.jpg
以下、太一君のブログより転載・・

そして苦労の甲斐あって今回からFMXのライダー達がWISH HILL'Sの空を舞うことになった!!




さらには、エルズベルグに向けての本気トレーニングを公開します。




もちろん、ROOTSのショーもがっつりやりまっせ!!

o0800056511925300472.jpg



一般入場は13:00からですが、9:00~12:00まで、"俺はライダー"という方はフリーでライディングできるので、4.29予定の空けれそうな人達は全員集合で!!



できれば、twitter,facebookなどでみんなに教えてあげてください。


コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2012/04/26(木) 11:18)

 NV200続報~
昨日に引き続きNV200の情報です~
IMG_1706.jpg
セカンドシート後方から荷台後部まで約150cmです。
IMG_1707.jpg
セカンドシートを外したとして、運転席後部から荷台後部までが
IMG_1713.jpg
約199cmですかね~
IMG_1714.jpg
斜め方向では
IMG_1715.jpg
約225cm
IMG_1716.jpg
間口高さは
IMG_1710.jpg
約124cm
IMG_1711.jpg
んで室内高は130cm
IMG_1712.jpg
タイヤハウス間は
IMG_1709.jpg
約121cm
IMG_1708.jpg

結論・・2台は厳しいけど1台ならOK♪ ただしセカンドシートは外さないとイケマセン。
脱着はこのボルトで簡単に外れます。  普段使いで人も乗りたい場合は、ワゴン3列シート車を買って2列目を外し、3列目の跳上げシートを生かす方向で検討ください。
IMG_1717.jpg


Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:4
(2012/04/20(金) 18:41)

 ニッサンのミドル1BOX NV200!
新車紹介~  ニッサンNV200です。
IMG_1685.jpg
なかなかの男前!
IMG_1686.jpg
ホイールはオーナーさんのセンスでホワイト塗装、キマッタ!!
IMG_1688.jpg
ハイエースには負けますが室内広々~
IMG_1691.jpg
シート下に「ミューディメンション」のサブウーファー搭載! おもしろいのはF用2CHアンプを内蔵している事、これでフロントスピーカーもパワフルに鳴らせます♪
IMG_1692.jpg
シート下はスルーしてますので長モノも積載OK
IMG_1693.jpg
右の出っ張りはリヤクーラーです。※メーカーオプション
IMG_1694.jpg
エアコンにモリブデン注入!! 燃費&冷え効率アップ↑ 
IMG_1683.jpg
ETCをビルトインしてみました。 キマッタ♪
IMG_1696.jpg
光ってるぅ~
IMG_1690.jpg
オーナーさん、音もバッチリですよ^^/

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:3
(2012/04/19(木) 18:52)

 明日のコースコンディション
今日は昼過ぎまでグズグズした雨&曇り天候でした。
3時過ぎてから太陽が顔を出し、明日はよい天気の予報です。

コースは固く締まっている状態でしたので案外ベスコンですよ。
早朝よりコース整備行います。  時間あればトラクターも!!  ご期待あれ♪

大和茶屋も営業いたします!!!  腹いっぱい食べておくれ!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/04/14(土) 23:28)

 最高のコンディション!! マイラップスモトクロスゲームス
コースは昨日入念に整備&トラクター投入により
土質最高!
DSC_1744.jpg
コーナー最高!!
DSC_1715.jpg
ジャンプ最高!!!
DSC_1730.jpg
スタートも最高!!!!
DSC_1721.jpg
ちゅーも最高?????????
DSC_1720.jpg
大和茶屋の「カラアゲ定食」最高!!!!!
DSC_1778.jpg
DSC_1779.jpg
DSC_1788.jpg
DSC_1755.jpg
DSC_1800.jpg
DSC_1770.jpg
DSC_1722.jpg
見どころいっぱいのマイラップスでした!
しかし良い天気&コンディションでした♪


レース | 固定リンク | レス:6
(2012/04/08(日) 18:56)

 この日曜日はマイラップスモトクロスゲームス! 大和茶屋も営業です!
追記・・コース整備完了! 完全ベスコン状態です。 バンクなども整えたのでホンマ楽しいと思います、
選手達は全力で走ってくださいね☆  大和茶屋営業します。  よろしくです~



今週末はマイラップスモトクロスゲームス第2戦がウッズ下市で行われます。
事前練習ではKidsライダー達が気合の入った練習をしていました!

さて、明日土曜日の走行は昼休み無しで1時00分までです。
時間分け走行を予定しておりますので、レース前最後の練習がんばってください!!

今日は少し雨もありましたが、コースコンディションは良い感じです。
日曜日はベスコンでのレースが出来そうですよ♪


レース | 固定リンク | レス:2
(2012/04/06(金) 20:39)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア