ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 日曜は寒かったぁ
土曜は一日小雨。
日曜は雨ではありませんでしたが、北風ピューピューで超寒かったです><

そんな中でも熱心に練習に来られているライダーさんに尊敬!!
DSCF9535.jpg

マディではありましたが、案外コンディションOK! 「こんな日に練習しやな!」
うむうむ、そうですな!    
コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2012/02/27(月) 11:51)

 雨の土曜日でした。。
今日は一日しとしと雨でした。
金曜にコース整備してありましたが、この雨で・・・ですね。

明日はマディ練習になってしまいそうですがオープンしますよ!
コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2012/02/25(土) 18:35)

 明日はクローズします。。
夕方から雪が勢力を増し・・
DSC_0007.jpg
あっという間に。。。
DSCF9441.jpg
というワケで明日はクローズいたします><

コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2012/02/18(土) 17:44)

 週末のしもいち&初市
11日(土曜日)はモトクロス体験に女性が2名お越しくださいました!
ウェアに着替えてテンション↑↑ 記念写真撮りまくり☆ 
DSCF9500.jpg
まだマディ気味の路面で、「すべって怖い~」「でも楽しい~」と非常に楽しんでいただけたようです♪
DSCF9502.jpg
2時間のレッスンですが、このあと急斜面もクリアして全コース制覇されました^^
DSCF9503.jpg
また是非お越しくださいね~

12日(日曜日)はギャップ・レールもほどほどにあり、練習には最高にコンディション良かったです。

午後から家族でお出かけ。
DSCF9506.jpg
毎年2月12日は「下市の初市」です。 下市で一番伝統がある祭りです。
地元商工会の方々も出店をしておられます。
手作りでウマ~
DSCF9509.jpg
せんとくん、ごんたくんなどゆるキャラも勢ぞろい!
DSCF9514.jpg
コース近所の「道しるべ」さんも餅つき・焼き芋などなど・・ おいしかったです~
DSCF9519.jpg
露天商もたくさん出ます。
DSCF9511.jpg

各所の会長様に2013年モトクロス全国大会in下市のご理解とご協力をお願いしてきました。
みなさん前向きに検討していただけるそうなので、いろんなお店が会場内に出店していただけそうですよ^^/
楽しみになってきました~

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2012/02/14(火) 09:27)

 週末のベスコンの為に!
くそ寒いけどコース整備してきました!
2台体制でフルメンテ♪
DSCF9495.jpg
このへんは日陰なのでちょっとユルイけど
DSCF9496.jpg
最終コーナーは最高☆
DSCF9497.jpg
上段のストレートも広くしました! もちろん最高の状態!
DSCF9499.jpg
今度こそ、今週末はベスコンでしょう♪

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2012/02/09(木) 18:11)

 続いてハイエースカスタム中~ そして、週末のコースは・・
前回のプリウスに続いて第2段はハイエース~
DSCF9473.jpg
Fドアはデッドニング&バッフルボードで武装。
DSCF9476.jpg
今回は、このハンドル下のパネルに加工をします
DSCF9478.jpg
ドレメル製のホットナイフ、ライター用ガスでどこでも作業できるスグレモノ!
DSCF9480.jpg
ホットナイフを当てるとプラスチックが溶けて・・・
DSCF9481.jpg
こんな感じで穴あけケンタン♪
DSCF9483.jpg
サイバーナビのスカウターユニットとサブウーファーのコントローラーを埋め込んでみました。
DSCF9490.jpg
両面テープで貼り付けるだけより見栄えがGood!!
DSCF9494.jpg
オーナー様が「ダッシュボードに何も載せたくない」との要望でしたので、かなり苦労しましたがセパレート式のレーダを天井に取り付け!  コレはイケテマス!!自信作ですね~
DSCF9492.jpg
あとはエアロ装着ですじゃ!

コース状況は・・・ アイス(笑)
日曜の気温に期待しましょ!!
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2012/02/03(金) 20:38)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア