ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 Woodsぶらんこ~
Woods受付前広場に「ぶらんこ」が追加されましたよ~
DSCF9238.jpg
かなり公園っぽくなってきた♪
DSCF9237.jpg
子供たちの憩いの場になればと思います。 親も安心ですしね^^
まだ足を固定してないのでブランコ自体が動きます・・ やさしくご利用ください。

※10/23(日)大和茶屋営業です。 雨が降らない限り・・   ご利用よろしくお願いします~
今日は雨パラパラです。 先週から、あえてコース整備はしてません。
コースは早朝より水抜き&整備予定です。  晴れろ~!!!



Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2011/10/22(土) 16:56)

 近畿モトクロス選手権in下市!
晴天のもと、近畿モトクロス選手権が開催されました!

とはいえ、昨日トラクターで耕した後に豪雨があり・・  コースはかなり素敵な状態♪
DSCF9130.jpg
ん~芸術的なわだちだこと。。
DSCF9138.jpg
洗車場も今日は戦場と化すでしょう。
DSCF9134.jpg
IAライダーは北居選手平田選手小島選手田中選手の4名参加
DSCF9135.jpg
午前中こそマッドなコンディションでしたが、午後からは最高だったのでは!
どのクラスも波乱ありで最終コーナーで順位の入れ替わる事多数。
見ている側も燃えるレースが多かったです☆
DSCF9183.jpg
これぞモトクロスな土しぶき!!
DSCF9139.jpg

話題のJTレーシングウェアも参戦、目立ってましたよ♪
DSCF9157.jpg
DSCF9169.jpg
下市は観戦エリアも快適♪ 
DSCF9192.jpg

表彰式ではあの田中太一選手がプレゼンターに参上!  嬉しいですね~
DSCF9209.jpg
ナカキホンダ藤田さん、スタッフみなさまお疲れ様でした!  みなさんバイク買うならナカキホンダで!!
DSCF9212.jpg

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レース | 固定リンク | レス:0
(2011/10/16(日) 23:20)

 明日の練習走行は中止です。
現在、PM1:00 天候は雨、今夜から強く降るところもあるようです。

レース前ですが、明日15日の練習走行は中止とさせていただきます。
コンディション維持の為ご了承ください。

日曜はベストに持っていけるようガンバリマス!

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/10/14(金) 13:17)

 コース周辺のオススメ店紹介~
ウッズ下市より車で5分ほどの国道沿いに美味しい&面白い焼き鳥屋さん
DSCF9110.jpg
その名も「赤影」!
DSCF9104.jpg
ちょっと変わった店内で・・
DSCF9100.jpg
昭和ヒーローがてんこ盛り!!
DSCF9107.jpg
お客が置いて行ったのか?? 店長の趣味か??   
DSCF9106.jpg
しかも美味しい! 
DSCF9115.jpg
「ウッズ下市のブログを見た」と言えば何かサービスがあるかも?! 
是非一度足をお運びください。  道路挟んで大きい駐車場があります。



ニケ&うーたんの近況ショットも。
IMG_0685.jpg
なぜかほっぺに吸いつきまくるニケ^^
IMG_0689.jpg
IMG_0660.jpg

コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2011/10/12(水) 22:38)

 連休
コースはドライ!
夕方散水完了、明日早朝より整備します。

大和茶屋バリバリ営業いたします。 よろしく♪

※月曜祭日は用事でお休みするそうです。 ご注意ください
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/10/08(土) 18:20)

 10.16近畿モトクロス選手権エントリー受付中!
DSC_0887.jpg
近畿モトクロス選手権10月16日開催です!
エントリーはナカキホンダさんへ御願いします。
シーズン終盤です、盛り上げていきましょうね☆

10月6日締め切りですよ~  忘れずに!!
レース | 固定リンク | レス:0
(2011/10/04(火) 10:28)

 MYLAPS今回も熱かったです!
素晴らしいコンディションの中開催されたMYLAPSモトクロスゲームス!
今回も大勢のライダーが参加されていました。
DSCF9046.jpg
MYLAPSは各地より遠征組が参戦される事もあって非常に内容の濃いレースが展開されました!
DSCF9048.jpg
KIDS50もヤバイ位の駆け引き、ワンミスの許されない展開で見どころ満載!!  #1が意地を見せてくれました!
DSCF9064.jpg
DSCF9050.jpg
DSCF9069.jpg
ダートスポーツ紙「IAカズト」も緊急参戦!! デカイKIDSライダーが爆走^^
DSCF9071.jpg
65クラス、中部・関東勢が速い@@
DSCF9077.jpg
迎え撃つ#1!! 意地の走り!
DSCF9079.jpg
切磋琢磨してみんな速くなるんだぞ!
DSCF9078.jpg
MYLAPSクラスも30台位のエントリー、
DSCF9040.jpg
こちらも良いバトルを見せていただきました、↑の#9さんは元カワサキワークスライダー、さらっと速い!
DSCF9041.jpg
DSCF9044.jpg
先週の骨折をおして出場の#1キョロちゃん、H1で別の個所を骨折! なんと毎週骨折! それでも走る男の意地だね~

そうそう、ひらっぴー家に新しい家族が増えました。
「ニケ」と「うーたん」です。
IMG_0614.jpg
ナベがベッドやったりしてます@@
IMG_0648.jpg

レース | 固定リンク | レス:3
(2011/10/04(火) 00:45)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア