ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 台風が来る前に・・
仕事が一段落したのと、以前よりコース下部のコーナーが雨の度に水没してましたので、台風が来る前に急遽排水工事をする事に。^^;

DSCF8963.jpg
今までの排水管は100mmと少し細かったので今回は200mmを投入しました。
DSCF8964.jpg
ついでに、コース幅を広げ&フラットコーナーに改修しました。 ライン取りが増えそう♪
排水管わかるかなぁ?
DSCF8966.jpg
上り区間も拡幅&草刈りしまして、かなり広くキレイになりました
DSCF8967.jpg
全開ストレートも広々~  かなりスッキリしましたよ!
DSCF8968.jpg

台風来るのかな??

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2011/08/31(水) 20:51)

 ワンコインレースとか新アイテムとか
ウッズ下市に待望の「Kidsエリア」が完成しました!
吉野の木材で作られた鉄棒とうんていです。 
山の風景に似合ってますよ^^
DSCF8950.jpg
大人がやってもOKですけど、ちょっと小さめです。 
ひらっぴーは逆上がり出来たもんね~
DSCF8946.jpg
コース側にはフェンスもしてます。小さい滑り台も置く予定ですので、お子さんは安心して遊んでください。

さて午後からはワンコインレースの・・ 
IMG_0532.jpg
スタート!!
IMG_0534.jpg
良い雨の後で、コンディション抜群!
みんな夏バテ?? 台数が少なかったのですが、ロードのGPライダー!!参戦もあり面白かったです!
IMG_0536.jpg
お楽しみの抽選会では
IMG_0549.jpg
BBQコンロや
IMG_0554.jpg
フライングディスク?!
IMG_0551.jpg
ラジコンなど豪華な商品が当たりました!!
IMG_0557.jpg

これから涼しくなってきますのでもっとモトクロスしましょう!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/08/27(土) 22:17)

 ワンコイン模擬レース8/27(土)開催します!
夏の恒例行事?
ワンコイン模擬レースのお時間がやって参りました!!
DSCF7949.jpg
DSCF7986.jpg
いっぱい走って豪華?!商品をGETしようぜー^^

日時は8月27日(土)エントリーは走行料+500円!  午前中はフリー走行・午後から模擬レース開始!  
順位に関係なくクジで全員に商品Getのチャンスがありますよ~

まだまだ暑いけどみんな来てね♪  

※ 当日エントリーですが、準備の参考にしたいので参加予定の方はコメント下さい~
レース | 固定リンク | レス:0
(2011/08/24(水) 23:09)

 今週末はベスコン♪
今日は久々にエエ雨がありました。

ここぞとばかりにブル&ユンボでコース整備!

奥の区間の草もついでに退治しましたので
大分いい感じになりました。

今週は良いコンディションで走行できそうです☆
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/08/19(金) 20:57)

 週末のコース状況&お盆休みのお知らせ &大和茶屋
昨日はエエ散水があり、コースは少しギャップあり~のベスコン!
ただ、気温が高いので熱中症には注意が必要ですよ!

お盆は16・17日お休みします。  それ以外は走行できますのでよろしくお願いします。

追記・・・大和茶屋7日営業です! 是非ご利用ください!! 
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/08/06(土) 10:22)

 レンタルバイクが新しくなりました!
好評のレンタルバイク&モトクロス体験
以前使っていたバイクは大分老朽化して、ヘソ曲げて掛からなくなったりしてました。

ナカキホンダさんに極上のマシンがあるよ!とのことでしたので思い切って大人買い!!
藤田さんありがとうございました。
DSCF8907.jpg
↑一番右端のKLX110は新車ご注文分です、あしからず

XR70が1台、CRF80が2台、CRF100が2台の体制になりました! あ、Kids用50ccもあります
DSCF8906.jpg
引き続き普及活動にも力を入れて行きますのでご利用よろしくお願いいたします。
2012モデル、新車のご注文もよろしくお願いいたします。 

8月27日(土)Woodsワンコインレースを開催します。 エントリーは走行料+500円! 午後からの1ヒートで順位に関係なく抽選でイろいろ当たります!
詳細は後日発表します~


モトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/08/04(木) 09:04)

 エアコンに渇!! モリブデン
エアコンの効きがイマイチなアナタ!
ガスが漏れている場合は修理してからになりますが。
まずはエアコンフィルターのチェック↓
DSCF8877.jpg
凄い詰まり具合・・・ 
エアでホコリを飛ばしても入り込んだ微粒子は取れません。 
迷わず交換しましょう!

この車両は噴出し温度10℃でした。
DSCF8883.jpg

必殺「モリブデンA/C」注入!!
DSCF8882.jpg

入れて数分で9℃にダウン! この1℃は大きい。
DSCF8885.jpg

もちろんパワーロスも激減し、燃費も向上しますよ。

効き過ぎて風邪引いたらゴメンね♪




Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:3
(2011/08/02(火) 11:47)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


