ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 コース整備しました!
今日は朝の仕事をちょちょいと片づけ、ブル&散水&トラクターで「目指せベスコン下市!」
2時間ほど作業でほぼベスコンまでもっていけました!!
昼間には天然散水もあり、今日走行されたライダーさんは日ごろよほど行いが良いのでしょう!?

終了後も散水してありますので、明日もベスコン確定☆

大和茶屋のおっちゃんおばちゃんも暑いけど頑張ってお店オープンしますのでご利用くださいね!!

では また明日!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/07/30(土) 20:48)

 台風一過
いやぁ デカイ台風で一時はどうなる事かと思いましたが。
大きな災害もなく無事です!!  ご心配おかけしました。

コース状況は、水たまりは少しあるもののコンディションは良いです。
週末はレンタルバイクやMX体験も入ってきてるので頑張らねば!
なにやらIAな方々も数名ご来場かも??

この週末もよろしくお願いたします。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/07/22(金) 22:19)

 週末のコース状況
本日ブル入れました!
先週はベスコンだったのですが、午後から通り雨でマディ&ワダチ。
それをリセットするべくブルを入れてきました。

適度な湿りのベスコン状態です。
一番下のコーナーのインだけ水没してますが、水ははけていくので問題ないと思います。

今日は梅雨明け宣言も出ましたので絶好のモトクロス日和になるでしょう~

水分補給をしっかりして走行お願いいたします。

大和茶屋営業日やと思いますが、ウッズの伝言板で確認下さいませ!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/07/08(金) 21:58)

 義援金送金のご報告
3.11の東日本大震災。
少しでも復興の役に立てばと
ウッズ下市としてごきモトや普段の練習で義援金を募ってきておりました。

ご協力頂いた皆様にお礼申し上げます。

6月末でいったん送金を完了しましたのでご報告します。

IMG_0310.jpg
募金35,238円+ごきモトエントリー代の一部26,000円の半分13,000円
合計48,238円を下市町を通じて奈良県共同募金会に。

そして、あと半分の13,000円を
いつもイベント時にはお世話になっているJOMSさんへ。
JOMSはこの度の大震災にも医療支援をされています、本当に頭が下がる思いです。
IMG_0312.jpg
IMG_0311.jpg
そのボランティア活動資金として送金させて頂きました。

復興にはまだまだ長い道のりですが、息の長い支援をしていきましょう!

がんばろう日本!
未分類 | 固定リンク | レス:2
(2011/07/03(日) 23:47)

 明日!
ベスコンです!!
湿り気もあるみたいなんで、久々に。

トラクター入れちゃおかな♪

大和茶屋も営業やで! ヨロシクね!

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2011/07/02(土) 18:37)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア