ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 今週末の貸切予定
梅雨が中休んだと思ったら、あぢーーーー!!
事務所が35℃ありました。。 ヒラタ自動車溶けてますー

今週末はDAKKO杯というレース開催なんで貸切です。  一般走行はできません。

土曜日は終日走行OK!!

ご注意くださいね~

JTレーシングウェア 先行予約6/30までです!  プレオーダー分に限り、大特価で出しますんで是非ご検討ください☆
現在7着ほど予約頂いてます^^
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/06/23(木) 20:45)

 全日本モトクロス名阪大会に行ってきました!
事前の予報では土・日ともに荒れた天候。。
実際土曜日はかなりなマディで波乱たっぷりやったみたいですが・・

日曜日の早朝より名阪観戦に行ってきました~
DSC_1067.jpg
天候は曇りで路面はワダチ多数のベスコン☆ 
DSC_1066.jpg
計測業務お疲れ様です。 



そして恒例のビンテージマーシャル!
DSC_1074.jpg
デビットベイリー 日本GP仕様そのまんま! だそうです。 よく残ってたもんだ^^
DSC_1076.jpg
↑今年はブーツまでバッチリ☆

そして恒例の記念撮影パチリ!
DSC_1077.jpg

レアさでは負けていない、WoodsTシャツを着ていただいてありがとうございます!! 嬉しいです!
DSC_1091.jpg

レースでは各クラス素晴らしい走りを拝見しました。
DSC_1086.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1082.jpg
IA2ではナカキホンダの田中マサミ選手が頑張ってヒート1、6位!
DSC_1085.jpg
チャイルドクロスも面白い展開でした
DSC_1127.jpg
DSC_1103.jpg

そんなレースの実況放送を影で支える担当たけさん
DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg
コースの一番高い所におられました♪  お疲れ様でした!
カメラマン | 固定リンク | レス:2
(2011/06/13(月) 23:36)

 伝説のJTレーシング復活祭り!
キターーーーーーー☆
DSCF8763.jpg

80年代~90年代伝説のMXウェアブランド「JT Racing」
ひらっぴーも現役当時憧れのブランドで、実際何着か持ってました。

そのJTがこのたび復活~♪
カラーは↓の8色です。

DSCF8764.jpg
DSCF8765.jpg
DSCF8766.jpg
DSCF8767.jpg
DSCF8768.jpg
DSCF8769.jpg
DSCF8770.jpg
DSCF8771.jpg
先日のごきモトで展示していたのは、オレンジ&ブルーでした。 これもカッコ良かったなぁ
IMG_0213.jpg


Woods下市・ヒラタ自動車では先行予約を受け付けています。
みんなで数がまとまればお得になります!!
購入検討されている方はゼヒ声をかけてください。 先行予約は6/30までとなってます。 
こちらのメールまで→hirappy@kcn.ne.jp 

もちろんひらっぴーも買いまぁ~~す!!

☆ごきモト参加ライダーのブログ勝手に紹介コーナー☆
ぜひご覧ください!!  見つけ次第勝手にリンクしていきます^^
はんこの榎惣さん
 
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2011/06/10(金) 21:43)

 ごきモト18午後~♪
午後イチは「はじめてMX」から再開です。
DSCF8677.jpg
お二人ともフレッシュな走りで凄く良かったですよ~
DSCF8680.jpg
一生懸命さが光ってます☆
DSCF8681.jpg

ジュニアのスタートは「お父さんありがとうル・マン」
バイクまで走って行き、「お父さんありがとう」と大きな声で言えたらお父さんがエンジンをかけてくれるという愛あるスタート♪
DSCF8682.jpg

オープンクラスでは隣のライダーを水鉄砲でやっつけてからスタートする「パイレーツル・マン」や
DSCF8692.jpg

振り返ったら自分のバイクが勝手に移動されている「シャッフルル・マン」
DSCF8687.jpg

じゃんけんで負けたら勝ったライダーをおぶって「思いやりは見えないから見せやがれル・マン」 ちなみに子供は優先的におぶってもらえます。←この辺が思いやり^^
DSCF8695.jpg

キックスタートからコース半周まで変速禁止! 一速で走るル・マン   レブ当たりまくり(笑)

しかし、各クラスともスタートのフザケっぷりとは全く正反対の激マジバトル!!
DSCF8703.jpg
IMG_0212.jpg
いつもながら面白いレースです!

レースを終えたライダーは抽選箱にマジメなアンケートを投票! ブーツ&ウェア当たれ~~!!
DSCF8713.jpg
今回準備したデカトロフィーを手に記念撮影~
DSCF8716.jpg
Aメインも素晴らしいレースでした。
DSCF8719.jpg
最後には抽選&オークション&ウエストウッド賞と!!
DSCF8722.jpg
今回もすばらしく一体感のあるレースが出来たと自負しております。
秋の大会はモット・もっと・Mottoみんなで盛り上がりましょう!!
参加者・スタッフ・会場にいた全てのみなさん、来れなかったけど気にかけてくれてたみなさん。 
ありがとうございました!!

リザルト・ラップタイムリストはこちらです。


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/06/08(水) 23:34)

 ごきモト18 当日午前なり~
そして当日朝。
気持ち良い晴天!  らしくなぁ~い^^
IMG_0138.jpg

ミーティングでゲストの北居選手と田中選手から一言いただきました。
ん? 3位の所に座ってる子はダレだ?
IMG_0137.jpg
北居選手&ウエストウッドさん協賛ありがとう!「みんなでw/w」
IMG_0144.jpg
レースではいつもながらスクーター軍団SMARTや
IMG_0164.jpg
ばかっ速のハーレーおじさん↓ 1200ccVツイン!!
IMG_0199.jpg
そして何といっても目玉はヒラタ自動車ワークスより参戦!
トトロホンダNSー1 ←タイヤはひらっぴーサポート
IMG_0187.jpg
カウル付の2つ目ライトがモトクロスコースでは超異様なマッチング?!
IMG_0182.jpg
真ん中でデレデレしてるのが↑のライダーだす!
IMG_0149.jpg

まだまだ続きます。
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/06/06(月) 22:41)

 ごきモト18なり~♪
今週はごきモトウィーク!

18回を迎えたごきモト、よく続いたもんです!
参加者みなさん、スタッフみなさん今回も楽しいレースできました! ありがとうございました☆

いろいろあったこの週末、レース前日の模様からレポートしていきたいと思います。
まずは4日(土) ヒラタ自動車にてあやしいマシンがレースに向けて整備中、オフ用タイヤに履き替えてます!
DSCF8650.jpg
トトロも心配そうに見守ってます♪
DSCF8654.jpg
コースには偶然カワサキ3人衆勝谷・中村・須田選手が練習にご来場!
無理をお願いしてサイン入りTシャツをGET!!  ありがとうございます!
DSCF8658.jpg

その後、こんな感じでテキパキスタッフのおかげで設営完了!!
DSCF8660.jpg
IA北居ヨシキプロデュースでウエストウッド特別協賛も実現しましたよ~
なんとブーツにウェアセットが抽選で!!  いったい誰の手に?!
DSCF8661.jpg

夜は設営スタッフと明日のエネルギー補給♪ 良く見ると焼きカラアゲ??
DSCF8663.jpg
腹いっぱいになった所、この車で異次元に行って来ました、生きてて良かったぁ・・・
DSCF8667.jpg
このまま離陸するかと^^;

明日に続きます



ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/06/05(日) 22:03)

 ごき準備中なり~
梅雨らしい~ 毎日ですね~
でも明日からは晴まくってごきモト当日はベスコンのハズ!! かな_?_
晴れる事を信じて準備♪準備♪
DSCF8649.jpg


今回はこんな1mオーバーのデッカイトロフィー がありまっせ!  うひょ~
DSCF8647.jpg


昼にトトロが遊びに来ました!  小さい傘がポイントね
DSCF8648.jpg
ちなみにこのトトロさんもごき参加です! バイクは何と!! ☆●■▼△です! ごき名物ハーレーおじさんに勝てるか?!

ゲストライダーに北居ヨシキ選手・田中マサミ選手を迎えます。 ミニモト&デカモトのWエントリー!!
お宝オークションも開催予定ですのでお楽しみに♪
北居選手のイキなはからいでウエストウッドさんからウェア上下セット! SIDIのブーツ! 協賛頂いちゃいました☆・☆  いったい誰の手に??

~お知らせ~ 
土曜日は1時までの走行です。
2時から前日受付を行いますので泊まりライダーさんは受付ヨロシク!
恒例の周辺道路清掃も行いますのでご協力お願いいたします。

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/06/02(木) 23:03)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア