ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモトエントリー明日26日の消印有効です。
6月5日の「ごきモト18」←しかし長いこと続いてますな~
初心者~上級者、はたまたKids~超ベテランまでモトクロス普及を目的にはじめたこのレース。
大勢のみなさんに参加頂いてきました。 ひらっぴーとしても年に2回のお祭りですよ!

そのエントリーは明日26日の消印有効です。  
忘れてた・・そんなあなた!  急いでエントリーヨロシク!

今回はエントリー少な目なんで、のんびりできてレースデビューには最適かも?! 
お誘い合わせてご参加くださいませ♪



ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2011/05/25(水) 22:46)

 この週末はVMXでタイムスリップ?! 写真追加5.22
DSCF8605.jpg
22日の日曜日は「チキチキVMX猛レース」なるオールドなマシンやライダーが集まるイベントがあります。
回を重ねてだんだん良い味のあるレースになってきてます!
DSCF8594.jpg
DSCF8597.jpg

DSCF8602.jpg


このレースはトンデモナイ貴重なマシンやライダー!が走ることもあり、コースは出来る限り平らに整地しないとイケマセン。。
平田優選手とコンビを組む中村メカも参戦!
DSCF8603.jpg
雨もありましたがスタッフみなさんよく頑張った!!
DSCF8604.jpg

そして主催のホーリーさんお疲れ様でした♪  
DSCF8605.jpg


申し訳ありませんが、明日21日、土曜日の走行は2時までとさせていただきます。
走行料は500円引きとなります。
よろしくお願いいたします。

ゴキモトのエントリーもお待ちしておりま~す。
WEBエントリーは本日22日まで、郵送は26日(木)消印有効です!


レース | 固定リンク | レス:0
(2011/05/20(金) 23:35)

 コンディション最高!!
いやぁ 今日はええ天気でした♪

先週の近畿MX選手権に次いで、全日本MXも広島で開幕! 遅めなシーズンインで、待ちかねましたね~
関係各位が必至で調整してくれたおかげで、10戦すべて開催との事です。

6月5日のごきモトに参加予定のライダーさん。 ウッズ受付でのエントリーもできますので明日15日練習に来られる方は忘れずにエントリーを!!

ちなみに5/22はチキチキビンテージMXで貸切です。  一般走行はできませんのでご注意ください!



コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/05/14(土) 23:12)

 近畿モトクロス選手権 下市大会 無事終了!!
ついにこの日がやってきた!
近畿モトクロス選手権開催
主催のナカキホンダさんの本部テント
DSC_0844.jpg
ピレリ・EKチェン・Ashオイル・ダンロップのブースも設営され、会場はなかなか華やかなカンジ♪
DSC_0853.jpg
天気・コンディションも最高!!
DSC_0863.jpg
各クラスとも素晴らしいレースでした。

実質開幕戦、久々の下市&初主催ナカキホンダさんということで気合入れて準備してきました。
DSC_0849.jpg
DSC_0858.jpg
IAライダーも12名も来てレースを盛り上げてくれました!
DSC_0866.jpg
DSC_0870.jpg
DSC_0883.jpg

ちょっと兄さん! 買っていきなさいよ!
DSC_0938.jpg

このメンツ↓全日本かと思ったよ・・
DSC_0887.jpg

ウッズの受付でおなじみ、かねやん師匠が1周目トップで帰ってきた~☆,☆
DSC_0952.jpg
DSC_0963.jpg

おれのコース整備よかったやろ??
DSC_1048.jpg

みなさんお疲れ様でした!!

レース | 固定リンク | レス:0
(2011/05/08(日) 23:38)

 近畿モトクロス選手権in下市 開催迫る!
GWもあとわずか! 5/8は近畿モトクロス選手権第2戦開催です!
第2戦とはいうものの、開幕戦が震災の為延期になったので実質開幕戦です。

参加されるみなさん、準備は万全ですか?!

ナカキホンダさんからタイスケが発表されています。
噂ではIAライダーも多数参戦とか!!
↓↓↓
ナカキホンダスタッフブログ   ひらっぴーも登場してたりして、ハズカシイ・・


7時30分から受付開始ですので遅れないようにコース入りお願いします。
また一般の観客用Pを「Woods入口ゲート左側」に確保しておりますのでご利用ください。
ウッズ下市自慢のお食事処「大和茶屋」もモチロン全開オープン!! じゃんじゃんご利用ください。

天気も大丈夫そうやし、万全の準備をしておきますので各選手は自分の力を出し切れるようにトレーニング・整備をお願いします。  
 
楽しみです♪

明日の練習走行はコース準備の為、昼休み無しで午後1時までです。 ご理解ご協力お願いいたします。

レース | 固定リンク | レス:0
(2011/05/06(金) 21:08)

 ~お知らせ~  連休中のWoods下市イベント
~お知らせ~  5月4日 大和茶屋営業します。
さらに 5月5日も大和茶屋営業です! 

GW真っ最中ですが、みなさん休み疲れしてませんか?!
ウッズ下市は近畿選手権も近いとあって、Kids~NB、NA、IB、たまにはIA選手まで練習に来られてますよ!

そんなGW期間中ですが、5月4・5日とナカキホンダさんがCRF250Xの試乗会をウッズ下市で行います。
セル付き国産随一のEDマシンです! この機会に是非ご試乗ください。

また、5月8日の近畿選手権では「スターティングマシン」を使用する予定にしております。
この4・5日の午後の走行枠でレース形式でのスタート練習ができる時間を設けたいと思います。
実戦想定で練習できるチャンスですので是非お越しください!!
DSC_0820.jpg



コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/05/01(日) 23:40)

 天気予報
ハズレ?  あんまり雨降らなかったです。
今は曇り空、ベスコンです!
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/05/01(日) 08:44)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


