ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファンタスティック!
コースは朝から最高!!

アケアケ全開でそりゃ楽しいさ♪

コースを掘り起こしたせいなのか? パドックで不思議なものがはさまってるバイクをハッケーン☆。☆

IMG_0032.jpg

メガ盛りピストン!!  CRFのエンジンよりデカイし!



ちなみに
コースは夕方から散水してベスコンを維持しております♪
IMG_0042.jpg
IMG_0040.jpg
以上!


未分類 | 固定リンク | レス:2
(2011/04/29(金) 19:50)

 再びのトラクタ~~
ヤバイほどベスコン☆
THEアメリカーナ!!

全開時間長くなるから、ガソリンいっぱい持っておいでや!

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2011/04/28(木) 19:13)

 MYLAPSモトクロスゲームス開幕戦!
土曜日午後からけっこうな大雨で、コンディションが心配でしたが。
本日は朝から快晴!!
DSC_0613.jpg
朝イチこそ少し柔らかめでしたが、すぐにベスコンに♪
DSC_0634.jpg
さらにアップ!
DSC_0672.jpg
DSC_0777.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0803.jpg
DSC_0835.jpg
DSC_0831.jpg
男前なJOMSさんのおかげでケガも打撲など最小限でした☆ ヨカッタ!
DSC_0640.jpg
主催のTmmrさん、オフィシャル、参加者のみなさん etc・・  お疲れ様でっした!!
レース | 固定リンク | レス:0
(2011/04/24(日) 22:32)

 MYLAPSモトクロスゲームス迫る!  4/23追記あり
さらに追記4/23
雨の影響無しですので一時まで走行できます!

追記 4/22 PM7:40・・  PM7:30現在では雨は降っていません。 コースは適度な湿りで超ベスコンですが、予報では明日朝~昼すぎまで本降りの雨らしいです。。 
朝8時時点で大雨ならコースクローズします。 遠方よりお越しの方には申し訳ないですが、日曜のレースコンディションを優先したいと思います。  よろしくお願いいたします。  


さあ今週末から待ちに待ったレース開幕しますよ。
Kidsライダーの登竜門で、85~大人のクラスまでバッチリ!今年からトランスポンダー計測でさらに充実の
MYLAPSモトクロスゲームス
今回は関東方面からも多数参加されるようです。

金曜昼~土曜夕方あたりまで雨っぽい予報だったので、昨日の時点でコースは万全の状態に整備しておきました。
現状カラカラドライなんで早く雨が欲しい~っ
日曜は曇り/晴れな天気予報だからコンディションは良いのでは?! と思っています。

※土曜の練習は午後1時まで予定しておりますが、「雨でコンディションが悪い場合」はコース保全の為走行はできません。  ご注意くださいませ。
各ライダーが全力を出し切れるように準備しますね☆

↓先週末の練習の模様です。
DSC_0504.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0572.jpg
DSC_0538.jpg
レース | 固定リンク | レス:0
(2011/04/22(金) 09:18)

 週末のコンディション
今日は夕方からザッと雨がありました。 カラカラだったのでうれしい雨です☆
週末は天候もよさそうですのでレース前の追い込みにはバッチリです!!

コース整備しておきますね!


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/04/15(金) 22:42)

 テックサーフよりお得な情報です!
YZユーザーの皆様にお得な情報~
カッコイイEXに注目!!!!! ↓↓
yz250f_700up.jpg


有限会社テックサーフと申します。
この度、10・11YZ250F用研磨仕上げの手曲げチタンEXパイプを製作致しました。
新発売キャンペーンにて4月20日までに、ご注文頂いたお客様に、
定価:¥31,500を20%OFFの特価価格:¥25,200(税込み)送料・代引き手数料サービスで販売いたします。
ご興味が御座いましたら、下記リンクでご参照願えれば幸いです。  営業部  阿南
http://www.techserfu.co.jp/newpage%20yz250f.htm

t19-y024-0001xb3.jpg

備考:スーパーモト トレック WR250R/Xも絶賛販売中です。
    http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t19-y024.htm


Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2011/04/14(木) 09:02)

 週末のコンディション
今日は午後から少しだけポツポツ雨が降ってきました。
傘がいらない位の雨なので、ナイス散水!ってところですね☆

コース整備もしてあるので、ホコリもたたずエエコンディションの週末になりそうです。

MYLAPSモトクロスゲームスも近づいてきましたのでKidsライダーが多くなるのかな?!

50ccショートカットのギャラリー前の区間、ぶつかりそうな箇所でしたので安全対策しました。
ご注意ください。

10日(日)大和茶屋オープンします! 天気もよさそうやし絶好のMX日和になりそう~♪
こちらもよろしくお願いしま~す。

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/04/08(金) 22:48)

 MFJからの発表です。
MFJから2011年のレースカレンダー改定版が発表になりました。
開幕・第2戦と中止や延期になってたので今年は何戦に減るのかと思いましたが、シーズンを11月まで延長するかたちで10戦を確保しています。
今回の地震で被災された藤沢・SUGOもカレンダーに入っていますね。 
大変な状況の中での開催決定、関係者の意地が伝わってきます。  きっと素晴らしい大会になると思います。

我々地方ローカルコースも頑張っていきますよ~~!!

..................................................................................................


 第1戦        5月14日(土)~15日(日)    世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
 第2戦         6月11日(土)~12日(日)    名阪スポーツランド(奈良)
 第3戦         7月 2日(土)~ 3日(日)    わっさむサーキット(北海道)
 第4戦         7月16日(土)~17日(日)    藤沢スポーツランド(岩手)
 第5戦※1       8月6日(土)~7日(日)     スポーツランドSUGO(宮城)
 第6戦         9月10日(土)~11日(日)   名阪スポーツランド(奈良)
 第7戦        10月8日(土)~ 9日(日)    世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
 第8戦MFJGP    10月22日(土)~23日(日)   スポーツランドSUGO(宮城)
 第9戦        11月5日(土)~ 6日(日)    HSR九州(熊本)
 第10戦        11月19日(土)~20日(日)   オフロードヴィレッジ(埼玉)
 ※1 モトクロス全国大会との併催 

○モトクロス主要競技会

 開催日             大会名                 会場      
 8月6日(土)          MFJモトクロス全国大会      スポーツランドSUGO(宮城)






レース | 固定リンク | レス:2
(2011/04/05(火) 23:17)

 4月になりました!
4月になったとたん暖かく&乾燥してきましたね。
コースもカラカラになってきました・・
ホコリを抑える為に昨晩も散水作業をしました、明日も早朝より散水かな?

近畿選手権の一ヶ月前になりましたので、本日より11モデル以前の車両K-MAXバッフル解除で走行OKです。
とはいえ、騒音問題が無くなった訳ではありませんので、出来るだけ装着お願いします。

明日は大和茶屋さんはお休みです。  各自食事のご準備お願いします。

コースが混雑する場合は早めにクラス分けをしていきますのでご協力お願いいたします。

では!

コース受付に設置しますのでよろしくお願いいたします。 ひらっぴー娘作
DSCF8345.jpg
  
未分類 | 固定リンク | レス:2
(2011/04/02(土) 18:46)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


