ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ベスコン情報☆ ※追記あり

今週末はベスコンっす!!
軽く湿り気ありでギャップも少なめ。

ただし気温は低いみたいなんで防寒対策は忘れずに!!

・・追記・・

日中はたまに太陽も顔を出し、寒いけど上々のコンディション!
路面は大分硬く締まってきたが、まだまだベスコンです。
速い方々~レンタルバイクのエンジョイさんまで楽しんでおられました♪
今が一番楽しい位のギャップ&レール具合かな?

大和茶屋さんもオープンしますのでお昼は暖かい食事で^^

よろしくお願いいたします。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/01/28(金) 20:39)

 MFJふれあいミーティング
今日は大阪南港インテックス大阪まで、2010MFJ近畿選手権シリーズランキング表彰式に行ってきました。
CA3E0135.jpg
ロード・モトクロス・トライアルの受賞者が大勢で、今日はみんなスーツでバシッと決めてました☆
CA3E0140.jpg
CA3E0141.jpg
モトクロスが一番Kids率高かったです^^
この子たちに、より大きい世界をみせてあげたいものですね。
例えばランキング上位者は海外レースに挑戦できるとか! 観戦だけでも凄く良い刺激になると思いますね☆
そんなスポンサー様募集中です ^_^



モトクロス | 固定リンク | レス:2
(2011/01/23(日) 23:20)

 キターッ ★^^★
ブル入れた!

久々にベスコンしもいち!!

ヤバイほどフルグリップです♪  


コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2011/01/21(金) 21:10)

 明日の走行は?? (追記あり)
しかし寒っむいですね~

下市は昼前からパラパラと小雨・・
せっかくコース整備して完璧やったのに~。。

今日はIA北居選手がKTM350で練習に来てくれました!
DSCF8276.jpg
ん? なぜヒラタ自動車に・・
アケアケなヨシキ選手、エキパイが割れちゃったので急遽溶接です~  ^^

今日のコースはコンディションは、なまら良かったそうですが、
明日の予報が氷点下! 大寒波で深夜から雪マークが連発!?

なので、16日(日)の走行は、雪が積もる様ならクローズしようと思います。。
予定してくれてる皆様すみません。

夜にもう一度、最新状況更新します~   ではでは。


※PM9:30更新情報先ほどパラパラとあられ雪が降り始めました。 風も少し強くなってきています。
路面の凍結もし始めています。
予報ではかなりの冷え込み&雪マークが踊っていますので、コースのコンディション維持と往復の道路状況を考慮して明日16日の一般走行は中止にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。 




コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/01/15(土) 16:28)

 今日は新春ワンコイン模擬レースと清掃活動でした
皆様あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧よろしくお願いいたします!

今日は恒例の新春清掃活動&ワンコイン模擬レースの開催です♪
DSCN0033.jpg
大勢のライダーにご協力いただきました! Kids達も元気いっぱいでした。
DSCN0035.jpg

コースから右に出て500mほど先の「道しるべ」さんでぜんざいをご馳走になったそうです!
地元の農産物を中心に季節のものを安価で提供してくれている販売所ですので、Woodsにお越しの際は是非ご利用ください。  

DSCN0036.jpg
暖かく迎えていただきありがとうございました。
DSCN0037.jpg

お昼をはさんでフリー走行のあとは、ワンコインレースの開催です。 50・65・大人クラスを設定してそれぞれ2011年の初レースをしてくれました!
後方の残雪に注目です~  実は年末に大雪で一面30cm以上積雪してました!
影の部分はまだ凍結していたりと、決してベストでは無いコンディションでしたが、内容は熱かった!!!
DSCF8366.jpg
50ccクラスは10cm差の大接戦!
DSCF8367.jpg
65も2位争いが白熱してました。
DSCF8375.jpg
大人クラスも見応えありましたね~  優勝おめでとうアキラくん!
DSCF8409.jpg

ワンコインではクジ運も重要♪
DSCF8377.jpg
いやったぁ~
DSCF8369.jpg
DSCF8371.jpg
大人も嬉しい賞品がいっぱい^^
DSCF8414.jpg


ケガ人も無く、良い形でWoodsの一年がスタートいたしました。
ご協力いただいたライダー・関係者皆様ありがとうございました。  今年もよろしくお願いいたします。
DSCF8406.jpg
DSCF8363.jpg
良い天気やったなぁ~
コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2011/01/08(土) 21:35)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


