ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 一年の締めくくりは白銀の世界!!
大晦日の朝、チラチラ程度だった雪が・・
DSCF8261.jpg
昼過ぎには15cmも積もっちゃいました☆
DSCF8273.jpg
道路もツルツルで大変だぁ~  今頃スタッドレス言われても無いし!


~年末年始の営業及び「新春ワインコイン模擬レース」開催のご案内~

 今年もウッズ下市をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 来年も引き続きモータースポーツの底辺を支えていくべく活動を行っていくと同時に、
 さらに皆さまにご満足のいただけるWoods下市を目指していく所存です。
 最後に、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げております。


 ★年末年始の営業について★
 年内の営業は、本日12月29日(水)をもって終了させていただきました。
 年始の営業は、1月8日(土)からとなります。

1月8日(土)の走行はなんと500円引き!!

1月9日(日)と1月10日(祝・月)ご来場の方へは・・♪

お年玉プレゼントをご用意しています!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(^^)/


 ★走行料変更のお知らせ★
 2011年1月8日(土)より、走行料を一部変更させていただきます。
  79cc以下   2,500円
  80cc以上   3,000円
  ミニコースのみ 1,500円 ※大人、子ども問わず初心者の方
  (上記料金に保険料は含まれて下りません。)

 ホームページは、こちらをご覧下さい。↓↓
 http://www1.kcn.ne.jp/~hirappy/eigyouannai.htm



 ★「新春ワンコイン模擬レース」開催について★
さて、来る2011年1月8日(土)に「新春ワンコイン模擬レース」を開催致します。

皆さまのエントリーをお待ちしております。


○ 開催日:2011年1月8日(土) 

○ 時 間:午後2時ごろより

○ エントリー代:走行料+500円 当日エントリーです。

   ゴール順にクジ引きで豪華商品をGETしよう♪

※ 雨天順延1月10日(月)


夏のワンコイン模擬レースの模様↓↓
DSCF7986.jpg
DSCF7989.jpg
DSCF7961.jpg

この日は朝から恒例のクリーンキャンペーンを行います。


★コース周辺清掃活動 ご協力のお願い★

1月8日(土)午前9時より、恒例のコース周辺清掃活動を行います。

地域とモトクロスコースの共存の為に大事なイベントです。

より多くの方のご参加をお願いいたしま~す。  (40分程度)

軍手・ゴミ袋・火ばさみの準備お願いします。 (少しはコースで準備しておきます)




では皆様良いお年を!

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2010/12/31(金) 17:00)

 今年を振り返ってみた。(ワンコインの日程訂正あり12/17)
写真を整理しつつ、今年を振り返ってみた・・
1月、コース逆回りやし~。
DSCF7711.jpg

新春走行会&クリーンキャンペーン(皆様ご協力ありがとう!)をしたかと思うと・・
DSCF7713.jpg

た、竹やぶがぁ!!
DSCF7919.jpg

モトクロス体験&レンタルバイクで大勢の皆さんにモトクロスを感じていただきました。
DSCF7952.jpg
DSCF7955.jpg

時間を作っては、せっせとスネークコーナーを造成♪
DSCF8044.jpg

そして、現在のレイアウトに!!
DSCF8101.jpg
DSCF7738.jpg

夏にはワンコイン模擬レースを開催しました。 
ゴール順のくじ引きで豪華景品をGET!
DSCF8019.jpg
DSCF7948.jpg
DSCF7945.jpg

そして、ギャラリースペースに待望の屋根がつき
DSCF8065.jpg

はるばる千葉県からバンジートランポリンがWoodsにやってきて。
DSCF8089.jpg
ごきモトではせんとくんバトルが!!
DSC_9724.jpg
長男もデカくなってきたし。
DSCF8218.jpg
ほんまいろいろありましたね
DSC_9803.jpg
腕立てきつかった・・・
DSC_0144.jpg

ちょっと早いですけど、
今年もみなさんのおかげで充実した一年を送れました♪
世の中暗い話も多いけど、とにかくあきらめずに一生懸命やらないと!! 
絶対負けへん!
来年もバリバリやりますよ~!!
DSC_9744.jpg

12/30~1/7までお正月休みになります。
そして来年より、Woodsの料金体系がかわりますのでご注意ください

騒音規制も変更がありますのでご確認ください。

1/8(土)クリーンキャンペーン&新春ワンコイン模擬レース開催予定です。
誘いあってのご参加お願いいたします^^/

※1/9(日)で案内してましたが、ひらっぴーの消防団出初式と重なる為変更しました。
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/12/17(金) 23:51)

 フェニックスシーサイドオフロードパークすさみへ行ってきました!
この週末はPSOPすさみこと、フェニックスシーサイドオフロードパークすさみ←補足・・ウッズモータースポーツランドしもいちより長い名前ができてちょっとウレシイひらっぴー♪
で、ビギナーの為のイベント「フェニックス・ビギナーズジャムVol2」が開催される、との事でお手伝いと見せかけてちゃっかり参加してきました!
DSC_0157.jpg
なにより素晴らしいのがこのオーシャンビュー!! 
DSC_0123.jpg
参加者のみなさんが続々と訪れます。
DSC_0121.jpg
田辺のおじさんライダーの星! えのしゅうさんによるライディングTips、すごく為になる内容でみなさん真剣に聞いてました。 今日の走りに生きて来ますよ!
DSC_0127.jpg
まったりと各自のペースでフリー走行を楽しんだ後は、リレー形式での対抗戦です。
DSC_0133.jpg
ひらっぴーも飛び入り参加させていただきましたが・・・・
DSC_0144.jpg
負けちゃいました。。  バツゲームは腕立て伏せDESU。。

お昼にはみんなでBBQ大会! おいしいお肉をいっぱい頂きました♪ 食べる事に集中しすぎて写真がアリマヘン・・

午後からもフリーな走行を楽しんだあと、希望者による模擬レースをば!
DSC_0153.jpg
なかなか見応えある良いレースでした! みんなの楽しんでるオーラが見ているこちらまで伝わってきましたよ~
DSC_0154.jpg

終始すばらしい好天で最高に楽しいイベントでした♪
コースオーナーの木村さん・イベント運営のタクさん・講師のえのしゅうさん・塾長さん、暖かく迎えていただいてありがとうございました。

最後にパンダを見るための行列をどうぞ^^
DSC_9929.jpg

モトクロスを楽しみたいビギナーのみなさん、次回はぜひご参加を!!
フェニックス・ビギナーズジャムVol2
モトクロス | 固定リンク | レス:5
(2010/12/14(火) 23:27)

 今週11・12日は走行OKです
しばらくイベント続きで一般走行が出来ない週末が続いてましたが。

明日・明後日は走行OK!
しかも、Newセクション続々誕生で走り応えアップ↑↑

7連が左右で異なるラインになりました。
フープスも見た目は・・  ですが、走ると別物?!
他にもあんなとこやこんなとこが!!!!!!!!

大和茶屋も営業しますんでベスコンリニューアル下市をご堪能ください!

ひらっぴーは「すさみ」に出張してきま~す  
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/12/10(金) 21:10)

 今週末はレースですが、土曜一日走れます
秋晴れが続きますね~
紅葉がキレイ☆ 下市です。

さて、今週末5日は貸切で一般走行できません。
4日の土曜日は終日走行可能ですので、ぜひ下市へ走行にお越しください!

セクションが変更され、さらにPowerUP!!!
どこがとは言えませんが、面白さUPしてますよ~

だれが最初に攻略するのか??
楽しみです♪


コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/12/02(木) 22:19)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア