ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 チキチキ猛レース~!!
DSC_9788.jpg
朝のスタート付近・・  レース前のこの静けさ、結構好きです!
DSC_9787.jpg
コースはベスコン☆ フープスからビッグジャンプまでほとんどすべてのセクションをビンテージ用に削りました。

DSC_9795.jpg
パドックにはポンコ・・ いやビンテージマシンが山てんこ盛り!
DSC_9796.jpg
中にはタイヤまでビンテージ過ぎる方も!! 
DSC_9798.jpg
↓さぼってないで仕事しましょう^^
DSC_9803.jpg
いやビンテージカッコいいよ♪ マジで!
DSC_9827.jpg
思いっきりフルグリッドやし~ 
DSC_9821.jpg
↓何と立脇ミッキーさん!
DSC_9807.jpg
平田 優選手のメカ中村さんもこの走り! シビレる~
DSC_9810.jpg

一度ビンテージのレースもご覧ください! 面白いし何よりみんなカッコ良いです☆

主催のホーリーエクイップメントさん お疲れ様でした!
レース | 固定リンク | レス:0
(2010/11/28(日) 22:23)

 はじめてモトクロス体験♪ & CRF新車納車デー
祝日の昨日、気温は低かったですが、コースは活気ありました!

レンタルバイクを借りていただいたのは男女5名さんのグループ。
DSCF8212.jpg

「スクーターしか乗ったことありません」って言ってたんで心配だったケド・・
DSCF8214.jpg
しっかりクラッチ付きも乗りこなしてました! ミニコースの急坂も完全制覇!!
DSCF8217.jpg
偶然居合わせた元カワサキファクトリーライダー様とも親睦を深めちゃいました!
楽しんでもらえてヨカッタ♪
DSCF8220.jpg

ホンダ11モデルモトクロッサーの納車も続々と!

DSCF8216.jpg
DSCF8215.jpg
シンシャいいなぁ~  バイクと○○は新しいのに限りますなぁ~

長男坊も早く大きくなってバイク乗りたいそうです♪ 
DSCF8218.jpg

今週末28日はホーリーエクイップ主催 チキチキビンテージMX開催の為一般走行できません。
27日の走行は2時までを予定しております。  ご注意ください!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:2
(2010/11/24(水) 17:39)

 Ride is Life ライドイズライフ やりきった!
この週末はプラザ阪下に入り浸り、Ride is Lifeの実行委員として頑張ってきました。
全体統括・進行管理という役職でした。 正直、超不安♪

事前の準備不足。。 と言うより
未知のイベントで難航する調整、遅れていくスケジュールに笑うしかない状況。
毎回ミーティングは午前様。。 帰宅AM5時すぎも・・
土壇場で体当たり交渉の連続で何とかクリア^^

スタッフ不足の問題も、ほんとギリギリになってから皆さんのネットワークに助けて頂きこれも何とかクリア。
Woodsの強力な助っ人2人と金曜から現地入りして今回の会場をセッティングしてきました。
これも深夜に及ぶ大変な作業でした、ほとんど寝れずに翌日を迎えます。。

土曜~日曜はバイオハザードのような状態、遅い来るゾンビ(難問)をやっつけまくる(笑) 
左手はメモ代わり、書く所が無い位 @-@

本当に本当に大変やったけど、自分に出来るすべてを出し切りました! 充実した時間を過ごせました。

嬉しかったのは予想以上の会場の一体感・盛り上がり感!
すべての観客・スタッフ・選手が一体となった瞬間は背筋がゾクゾクしました!!

素晴らしい時間を共有出来た事、関わったすべての皆様
本当にありがとうございました。
 
残念ながら収支は赤字だったけど。。 次へと繋がる内容は誇れると思います!





未分類 | 固定リンク | レス:9
(2010/11/16(火) 23:03)

 ごき17動画集
みなさんの撮影した動画が素晴らしかったのでご紹介します。

17会→17回はご愛敬♪



IAゲストライダーを迎えたAメイン、ハンパない!


伴走OK! それが「はじめてMX」



バンジートランポリンは脳の発育に良いそうだ!



森のクマさん 出ておいで~


尖閣スタートは一触即発!!


オンボードカメラであなたもバーチャルMX♪


皆様、勝手に拝借します。^^
ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2010/11/09(火) 22:54)

 笑いと涙のごきモト17でした!
パドックもご覧の通り、今回も満員御礼でした♪  
DSCF8087.jpg

DSC_9633.jpg
バンジトランポリンさんははるばる千葉からお越しくださいました!  みんな上手に飛べたかな??

今回はバズライトイヤーも参戦。 ^^ RSタイチのたーしー君と記念撮影。
DSC_9635.jpg

レースの方は、「伴走OK」のはじめてMXも5名全員が完走!! 暖かい声援の中、みんなよく頑張った~!
DSC_9636.jpg
DSC_9642.jpg
ジュニア・Kidsも親子で力を合わせないとダメなのがごきモトの良いところ
DSCF8109.jpg
DSC_9648.jpg
DSC_9667.jpg

Wせんと君のバトルも勃発?! 
DSC_9723.jpg
真のせんと君をかけた空中戦!
DSC_9724.jpg
お楽しみ?のサイコロスタートでは
DSC_9674.jpg

森のくまさんが大発生したり~ 茂みからゴソゴソと^^
DSC_9683.jpg
ブラック時事ネタ、尖閣スタートでは逆向きにスタートゲートにおさまって、この後体当たり必至のスタートが・・・
DSC_9704.jpg
でも走りだしたら超見どころ満載バトルが魅力!!
DSC_9701.jpg
そしてIAゲストライダーのキレた走りに観客も大満足♪
DSC_9716.jpg

ヤス君のしゃべりも絶好調で♪
DSC_9670.jpg
ひらっぴーに表彰式でみんなからプレゼント!!! これにはまいった~  ホントありがとう♪
DSC_9744.jpg
そして最後にはこの人にこの日最大のブーイングで終了~~
DSC_9764.jpg

毎回言ってますが
そんなこんなすべてを無理なく許容してしまう

ごきモトはやっぱり最高~!!

ありがとう♪

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:6
(2010/11/09(火) 03:06)

 ごきモト前日は
さあ☆ いよいよごきモト前夜祭ですね~ みなさん準備はOKですか!!
最終的に参加台数140台オーバーしました! ありがとうございます^^
こりゃしっかり盛り上げないといけませんね~

明日の走行は1時までとなります。 50cc以上のバイクは12時までです。

pm2時位から前日受付・車検を行いますので、前泊される方はご利用ください。

恒例の周辺道路清掃も行いますのでゼヒご参加ください。  地域の方にモトクロスライダーのマナーの良さをアピールしましょう♪

場所取りされる方は最小限でお願いしますね。   

あ・・・
傘とカッパは忘れずに(爆)



ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2010/11/05(金) 20:32)

 ごきモト17情報いろいろ~
ぴんぽんぱんぽ~ん♪
ごき17ニュースのお時間です。

まずは出店情報から
16回大会で出店、大繁盛だった記憶が新しいRSタイチさんが今回も出店決定!
DSCF7765.jpg
店員はたーしー君一人なのでお手伝いボランティア求む! とのことです。

バンジートランポリンを持って来ていただけるヘルスアンドグラビティさん 
DSC_0016.jpg
こちらは一回500円でどなたでも(体重制限80kg)楽しんでいただけます♪
15分刻みの時間割ボードを準備しておくので希望の時間帯に名前を書いて予約ください、これで並ばなくてもOKですよ。


「Red Bull」さんももちろん来場!エナジーチャージで盛り上がるぞ~
DSC_9000.jpg

オフロードバイクパーティー2010 「Ride is Life」11月13日・14日にプラザ阪下で行われるオフロードのBIGな祭り!
モトクロス・トライアル・エンデューロの3カテゴリーの豪華共演、
一般参加型ミニモト・エンデューロレース
13日夜にはナイトパーティーまで仕込まれているスーパーイベント!
このチケットを販売します。
一般 当日3500円が前売り3000円

このイベントが凄いのはVIPチケットなるものも存在!
VIPエリアとして、カーペット敷きの専用テントエリア、なんと! お弁当・ドリンク付きですぞ!
VIP 8000円 ←数量限定急げ!

こちらのチケットも販売いたしますのでよろしく♪♪

他にもIAライダーのゲスト参戦とかいろいろ準備中~


11~12月のコース貸切情報
11月7日 ごきモト17
  14日 サンドピープルATV(4輪バギー)
  28日 チキチキVMX猛レース(ビンテージ)
12月5日 DAKKO杯(ショップレース)

こんな感じでイベント詰まっちゃいました。 一般走行の方はご注意を!  


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2010/11/02(火) 13:59)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア