ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ロックスター前の練習ですが・・・
今週末のロックスターMX最終戦!
台風さんもエントリーされているようで^^
でもあわてんぼさんらしく、土曜日にフライング~

最新の天気予報では、何とか日曜日はいけそうですね☆

明日30日の練習走行ですが、
台風の最接近と重なるので走行はできません。 ご注意ください。

昼からはおさまってきそうですが、パドックの設営(テント等)はしっかり固定ねがいます。







コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/10/29(金) 19:27)

 ごきモト17締切せまるっっ
「お気楽」かつ「真剣」なバイク運動会
それが


”ごきげんモトクロス17”


Webエントリーは24日で終了しました。 110台突破ぁ~!! あざっす!
書留でのエントリーは28日(消印有効)まで受付してますので急いでね~。
オープンはA~Dの4クラス確定です。
Kids・ジュニアはもう少し来て欲しいなぁ~  週末のロックスターがあるから控えてる方多いのかな?


バンジートランポリンが待ってるよ~ん♪


奮ってエントリーお待ちしております。

そいえば
11月13・14日開催のオフの祭典「Ride is Life」HPに出場ライダーが少しずつアップされてますね。
モトクロス・エンデューロ・トライアルのトップライダーが徐々に追加されていきますので要チェックですよ!!

チケットは「チケットぴあ」か有名バイクショップ・平田自動車^^まで  VIPチケットが優雅やで~

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:3
(2010/10/26(火) 22:31)

 オフロードバイクパーティー2010 ライドイズライフ!
ついに全容を現したオフロード界のスーパーBIGイベント
Ride is Life
DSCF8079.jpg
オフロードの3カテゴリー、モトクロス・トライアル・エンデューロのトップライダーが11月13・14日に河内長野のプラザ阪下に集結! この3種目の全日本が一度に見れちゃう感じかな?!  まあ、なんて贅沢&お得でしょ♪  13日夜にはナイトパーティーまで仕込まれます♪
参加型エンデューロ・ミニモトスーパークロスも完備! エントリーも受付中(人数限定ですよ☆HPからドゾ)

前売りチケットはウッズ下市で販売中!! 限定150席のVIPチケットは食事付き、VIPしか入れない専用テント、ドリンクサービスetcも! こちらも注目です!

オフロード業界活性化の為、ライダー主体で立ち上がったこのイベント、絶対面白い!! みんなで行こうゼ↑↑



さて、ウッズ下市の状況は・・・

ウワサの下市ドーム?? 観客エリアに待望の屋根が付きました! 
威力発揮中です!  マジでいい~☆★
DSCF8065.jpg

ごきモトのエントリー締切が近づいてます! Webエントリーは24日いっぱいで終了、 通常エントリーは28日消印まで有効です ウッズのHPで空きゼッケンを確認してエントリーお願いします。 

地元のお祭りも無事終了しました。
神輿にもエンジン欲しいなぁ~  重い~っ^^
DSCF8066.jpg


レース | 固定リンク | レス:0
(2010/10/23(土) 22:55)

 ウッズ下市 CS向上大作戦!
ウッズ下市に新設備を工事中です。 パイプがいっぱい、さて何でしょう??
DSCF8061.jpg

場所は最終コーナーのギャラリーゾーン  もう解ったかな~
DSCF8062.jpg

何とビックリ!! 屋根付きギャラリーゾーンの完成です。
DSCF8184.jpg
これで暑い日差し・紫外線も、雨も怖くない!  ごきモトもこれで安心?! だといいなぁ。。

写真を撮り忘れましたが、ため池に飛びこみ防止柵も設置しました。
ええ感じですよ!

未分類 | 固定リンク | レス:3
(2010/10/15(金) 21:58)

 ごきモト17情報!
ごきモト17に登場予定のバンジートランポリンって??
こんなの↓デス!!
DSC_0011.jpg
DSCF7861.jpg
ひらっぴーも挑戦♪ クルクル回れると気持ちいい~ 宇宙遊泳みたいですよぉ!!
ちなみに2回転が限界でした・・ 3回まわれたら特別賞あげてもよいなぁ~☆
DSC_0016.jpg

大人も子供もハマルことうけあいです!  ぜひ体験してくださいね。


ゼッケンリスト公開しました。  空きゼッケンをチェックしてエントリーよろ~!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2010/10/12(火) 22:58)

 明日のコンディションは 10/10追記あり
秋雨ですね。
よく降りました・・・

現在、雨は止んでいます。  コースはほとんど走行していないので、かき回してはいません。
明日雨があがれば朝から水抜きします。
よく締まっていましたのでそんなに悪いコンディションではないと思いますよ!


コースの現状報告でした。


10/10追記
午前中コース整備行いました。 ほぼベスコン状態まで回復しましたので安心してご来場ください!
50ccも問題なく走行可能です。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/10/09(土) 20:42)

 実り(新米)の秋・新車の秋!
週末の天気がビミョーですね・・・  平日こんだけ天気よいのになぁ~
今日は軽くホコリが立つ位のコンディションだったので、大降りしなけりゃダイジョウブですけどね☆

今日はみなさん注目の新型ハイエースです。  長くお待ちいただいてましたが、本日納車させていただきました。
ローダウンリーフ装着で2インチダウン、乗り心地も純正よりずっと良いです♪
DSCF8157.jpg

お顔がカッコよくなりましたね~  特にワイドボディーとのマッチングが良いカンジ♪
DSCF8164.jpg

バックミラーを取り外して、カメラを取付しました。 映像もキレイで見た目もイケてます!
DSCF8162.jpg

モチロン定番のベッドキット装着(特注サイズ) さらにルーフヘッドに埋め込まれたスピーカーに注目!!
DSCF8159.jpg

そして極めつけはレカロシート2脚装着☆  ロングドライブも楽しくなっちゃう~
嬉しいのは助手席のスライド機構もばっちり! DXはもともと足元が狭いのでこれは最高です!
助手席の不満は無いハズ?!   ああ~オーナー様がうらやましいい!!!!!!!!!!!1
DSCF8158.jpg

^^オマケ^^
ウチの長男坊がおじいちゃんと稲刈り中☆
新車と新米のご紹介でした~
DSCF8167.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2010/10/08(金) 00:36)

 コース整備完了!
夕方からブル2台体制で一気にコース整備しました!
湿り気ちょうどのベスコン☆です。
日曜の天気がビミョー・・・ なんで明日が良いかも。

出来れば日曜も天気もって~~


コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/10/01(金) 21:11)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア