ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新聞の折り込みにWoods下市が掲載されました!
本日の新聞の折り込みなのですが、
吉野郡内のニュース・情報を毎月掲載してくれているPHOENIX(フェニックス)に
なんと!Woods下市が表紙で登場!!
DSCF8140.jpg
今回が第125号と長年にわたり継続されている紙面に掲載頂いて光栄です。
DSCF8141.jpg
DSCF8142.jpg

問い合わせ来るかな??

モトクロス体験も好評開催中です♪
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:4
(2010/09/27(月) 21:44)

 ベスコンっす!  0925追記あり
コンディション最高!  雨降ってホコリも無し☆

フミフミがブルで整備♪
相当エエ感じらしい

走りたいなぁ~    

でも、我が家は明日運動会です。

明後日は走るで!!


追記・・・大和茶屋さんも営業いたします。  秋晴れのモトクロス最高でしょうね♪
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/09/24(金) 21:13)

 モトクロス体験♪
今日はモトクロス体験に女性の方が来てくれました!
CA3E0111.jpg
いつかはモトクロスをするのが目標だった! なんて嬉しいお言葉を頂きつつ、非常に熱心な方だったので、グングン上達~  
CA3E0110.jpg
クラッチ付きはほぼ初めてだったのですが、ミニコースのアップダウンも完全制覇!! 凄い!!!!!
超笑顔で休まずモトクロスを堪能していただけました♪
CA3E0108.jpg
コースコンディションも最高やったし、良い一日でした!

明日も4名さんの体験予約が!!  頑張りましょう~~

モトクロス | 固定リンク | レス:0
(2010/09/18(土) 01:06)

 Ride is Life ライドイズライフ
本日は全日本MX名阪Rdに行ってきました!
DSC_9081.jpg

その現場でも話題になっていたのが↓OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life 
ついにライダー主導のイベントがテイクオフします!

middle_1284104510.jpg

モトクロス・トライアル・エンデューロのトップライダーが
11月13-14日プラザ阪下に集結!

日本初となる3カテゴリーが手を取り合い、
それぞれのエキジビションマッチが繰り広げられるイベント、
それが「OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life」。
モトクロス・トライアル・エンデューロの競技はもちろん、
メインコンテンツには、スーパーモタードを含めた
4 カテゴリーからライダーが集まり、初の本格的なエンデュ
ーロクロスを開催。

このイベントはライダーがファンのみなさんに自分たちの
パフォーマンスを見ていただくために企画しました。

これは絶対見逃せません。

11月13-14日は、ぜひプラザ阪下にお越しいただき、
この新しいパワーをお楽しみください。

詳しくは … http://rideislife.comまで
RideisLife実行委員会一同より

土曜のレース終了後、IA選手達とミーティング。  さあ動き始めますよ~!
DSC_9168.jpg

レース | 固定リンク | レス:0
(2010/09/12(日) 00:05)

 2011モデルの季節ですね☆
2011年各社モトクロッサーが出そろいましたね。 ホンダの正式リリースはまだですが、今年のモトクロッサーは画期的に変わった事があります!

それは「音量」、 2010年以前の94db/5000rpmから2mMAXに計測方法が変わり、待望の全開騒音が規制される事になりました。 実際の音も聞きましたが、かなり排気音が抑えられており、ついにメーカーが動いてくれたこと感謝いたします^^ 
それに伴い、ウッズ下市では2011年以降のマシンよりバッフル規制を解除します。
2010以前のマシンは現在と同じバッフル規制なのでお間違いなく。。

各社モトクロッサー予約、販売もウッズ下市でおこなっております。
特典もございますので2011年モトクロッサーを購入の際はぜひお声掛けくださいませ!

ちなみにCRFシリーズは明日より1次オーダー予約開始です!!

pic_001zoom.jpgz250sty.jpg
11KX250YBF_LIM-b.jpg2011_CRF250R-e1279689422691.jpg
やっぱり新車はええね~
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:2
(2010/09/09(木) 23:12)

 第2回ワンコイン模擬レースのお写真です。
ちょっと前ですが、第2回ワンコイン模擬レースの模様です。
夏休みも残り少なくなった8/29日開催で、この日も暑い一日でしたね~
Kids50・ジュニア65・オープンの3クラス開催しました。
DSCF7937.jpg
DSCF7971.jpg
なかなか皆さん真剣ですな~ カッコイイ!
DSCF7979.jpg

チェッカー役のお手伝いさんも登場! 助かったよ~ 
DSCF7961.jpg
DSCF7964.jpg

レースのゴール順に三角クジを引いて・・・・
DSCF7940.jpg
ジャジャーン!!
DSCF7945.jpg

DSCF7946.jpg

DSCF7947.jpg
DSCF7948.jpg
DSCF7983.jpg
DSCF7986.jpg
お父さんにラジコンヘリが当たって家族で大喜び♪  よかったね~~
DSCF7989.jpg

また企画するんでご参加おねがいします!



レース | 固定リンク | レス:2
(2010/09/09(木) 00:10)

 週末のコース
カメラ忘れたので携帯です。。

CA3E0098.jpg
このアウトバンクが気持ち良い~  F加重は必要ナシ! 思い切って寝かしこんでアクセル全開です。

サンド2個目のこの左コーナーが個人的には難しかったな~  ええ加減にこなしてしまうと・・・
次の最終サンド右コーナーがサッパリ、キマリません・・・
CA3E0102.jpg

Kids達も悪戦苦闘しながら頑張ってました☆
アクセル開けっぱなしで曲げるいい練習!! コケまくって上手くなっちゃおう♪
ホンマ、子供はすぐに上手くなるんやろなぁ・・・
CA3E0105.jpg

Kids50模擬レースもお昼に開催しました。 台数が多いと楽しいですね♪
コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2010/09/07(火) 21:44)

 コース改造計画・・・・サンドの夏!
コースについて思うことがあり・・・

ありえへん暑さもあり思考回路も破壊・・・・


「サンドいっとこか~~」

で、またまたやっちゃいました♪

DSCF8079.jpg
バフバフのサンドです!
DSCF8080.jpg
仕事も手に付かず、試走もやっちゃいました!
DSCF8066.jpg
450でもアクセル全開できまくり☆  おもろすぎですw
DSCF8068.jpg
ホンマにスーパーさらさらサンドで戸惑う位です。 みんなでかき回しに来てください!

P.S 撮影の為にバイク貸して頂いた○山さん、ありがとうございました。

コース状況 | 固定リンク | レス:6
(2010/09/02(木) 17:50)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


