ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 恵みの雨じゃぁ~
先ほど少しではありますが、10日ぶり位に雨が降りました!

いやぁ、たまには雨もいいもんですね♪ レースの時はうっとおしいですが・・・

今夜はぐっすり眠れるかなっ^^

あ、そうそう8月8日と29日にワンコイン模擬試験!じゃなかったワンコイン模擬レースを開催します!

当日エントリーでオケ♪  ゴール順に抽選で素敵な、それはそれは素敵な商品が!!←昨日買い出しに行ってきた。^^/  

暑い夏ですが、誘いあってのご参加よろしくお願いいたします~

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2010/07/28(水) 22:52)

 明日朝からコース整備しま~す。
いやぁ~ 長い梅雨ですね~

やっと明日位にひと段落しそうなのでコース整備して最高のコンディションにしちゃおうかな~

っとたくらんでおります。

夏が来た~!!!
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/07/16(金) 21:57)

 車の音(オーディオ)を良くするには
たまには車屋さんらしい所を見せちゃおうかなぁ

ワゴンRスティングレイの音質アップをうけたまわりました~
ノーマルスピーカーはお世辞にも「良い!」とは言えませんね><
DSCF7883.jpg

ノーマルスピーカーを取り外し、その奥に吸音シートを貼りつけます。
スピーカー裏の音反射を抑えることでより音質が向上します。
DSCF7885.jpg
サービスホールを塞ぐようにシートを貼りつけます。 防水シートのバタつきを抑える意味もありますね
DSCF7886.jpg

ネットワークとスピーカーを専用バッフル(重い!)にセット完了。
しっかりと固定されたので低音もガッツリ鳴るでしょう♪
DSCF7887.jpg
スピーカーを変えるだけでなく取り付ける土台をしっかりすることで最高の性能を発揮します!
これはどんな事にもあてはまりますね~  深いね~


「エアコンの風が出ない」との事で入庫~
グローブBOX外してエアコン内部をのぞくと・・・
DSCF7880.jpg
うぎゃぁー!! きったねぇ~!!  そら風も来ませんわ。。

こうならない為にも、エアコンフィルターをオススメします。
大概の車種対応してますのでお問い合わせくださいね~
DSCF7882.jpg


車屋さん  終わりっ!





Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2010/07/06(火) 23:19)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア