ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト16レポート&奈良の月間情報誌(HANZZ・ハンズ)に掲載!
奈良でクルマ・バイク・タウン情報を取り扱っている
月間オートマガジンハンズ さんにドカーンとな・な・なんと表紙からごきモトを取り上げていただきました!

ゲストのIAヨシキが表紙を引き締めてますね~
集合写真もエエ感じ♪
DSCF7845.jpg

大きく3ページにわたり
DSCF7846.jpg
みんなの走り、表彰式の様子などが!!
DSCF7847.jpg
コースに50部ほど置いておりますので、是非手にとってみてくださいっ!!
参加された方は自分を探してみましょう~  ちなみにひらっぴー&フミフミは出演してました♪

また、広告を出したい&配本設置店さん大募集中とのことです。

気になったアナタは→ハブエージェンシーさん0745-22-9001ですよっ。
DSCF7848.jpg
掲載ありがとうございました!!!

さてさて、早いものでごき16終了から2週間が過ぎました。 そろそろレポートらしきものを書いとかないと忘れられちゃいそうなんでガンバリます^^

楽しかった運動会♪
お父さん・お母さんがなわとびしたりぃ~
IMG_0028.jpg

子供がタイヤを転がしたりぃ
IMG_9803.jpg

大人気なく本気でダッシュしたりぃ
IMG_9868.jpg

スクーターでみんなで買い物に行ったりぃ
IMG_9910.jpg

なんか盛り上がってきたんでレッドブルで乾杯したりぃ
IMG_0049.jpg

ハーレーがコースに迷い込んできたりぃ
ゴキモト16-11

30年ほどタイムスリップしたりぃ
IMG_9908.jpg

モトロマンからIA北居ヨシキ選手が乱入したりぃ
IMG_0276.jpg

あちこちでめっちゃ接戦やったりぃ
IMG_0151.jpg

85ccで総合優勝持っていったりぃ
IMG_0243.jpg

最年少~最年長の歳の差が61歳だったりぃ
IMG_0320.jpg

久々に晴れやったしぃ
IMG_0283.jpg

そんなごきモト16でした!!
DSCF7697.jpg
ああ~今回も面白かった♪  レポート終了っ!! 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:1
(2010/06/24(木) 22:19)

 テンション高っけ~~
こんなKidsがいたら盛り上がるやろなぁ (笑)

週末のロック☆スターMX下市で誰かやって~ぇ
ってか、やろうかな?
モトクロス | 固定リンク | レス:4
(2010/06/21(月) 23:06)

 明日のコースコンディションは
ロックスター前週ですが、梅雨ですね~

今日コースをチェックしてきましたが、大きい水たまりも1つだけでほぼ硬い路面状態でした。
くわで水抜きをしておきましたので、明日はバッチリと思います。

雨も夜半にはあがって明日は降らないみたいなんでよろしくお願いしま~す。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/06/19(土) 18:56)

 ごきモト16終わったで~ (リザルト・さらに参加者ブログ追加6/10)
参加していただいた方のブログです。 勝手にリンク~^^

PSOP(フェニックスシーサイドオフロードパーク)すさみブログ  6/20ビギナーズイベントが開催されます。申し込みは13日まで!! ロケーション最高ですよ~

はんこの榎惣の場所  はんこの事なら榎惣へ!!

MONKEY RIDERS  おっさんライダーの教祖様^^、スタッフ兼ライダーで頑張ってくれました!



「ごきモトでも晴れる事あんねんな!」
DSCF7697.jpg
会う人会う人に100%言われましたぁ・・
DSCF7738.jpg


北居ヨシキ選手もゲストで参戦していただけましたよ~っ
Kids~オープンまでトリプルエントリーで!!
DSCF7694.jpg

コンディションはまさに最高!!
DSCF7802.jpg

こんな赤ちゃんまで観戦に来てくれるのが超嬉しい♪
DSCF7766.jpg
詳細はまた書きますが、「無事終わってよかったぁ~!!」


参加ライダー・観戦のご家族・スタッフみんなお疲れ様~  ではzzz

リザルト公開してます!


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:5
(2010/06/06(日) 23:31)

 ごきモトウィーク追加情報
いよいよ迫ってきましたね~ 「ごきモト」!
今日正式に決まったんですけど、あのRSタイチさんが出店してくれる事になりました。
最新ウェア・プロテクタ関連・消耗パーツetc・・ 本部付近に出店してくれますんでこの機会にゼヒ!
ごき特価に期待っすね☆.☆  財布を忘れずに持って来て来て!!

土曜日の走行は1時までです。
おそらく多数ご来場いただけると思いますんでクラス分けで走行です。
レース用のKids50ショートカットも試して頂けるように考えてます。
逆走Woodsを攻略してください!

カラカラなんで朝から散水しておきます。 コンディションはサ・イ・コ・ウ♪

ごきモトらしくなぁ~い・・・ ^^;

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/06/04(金) 21:36)

 ごきモトウィーク突入?
さて、週末に迫ってまいりました「ごきげんモトクロス」
今回で16回目の開催となります。 いつもご愛顧ありがとうございます!

前日の5日(土曜日)に前日受付を行います。PM2時?3時を予定しています。 
同時に、スポーツ安全保険(下市クラブ)の受付も行います。 レース前で保険に加入したい方は是非ご加入ください。

サプライズ!! BIGゲストが来場決定!
SEKIレーシング モトロマン所属IAライダー北居 良樹選手がごきモトに遊びに来てくれます♪
もちろんレースにも参加してくれますよ? KIDSレースにも??
これは楽しみだぁ??

天気は、、もちろん晴れ?ますよね?  ごきモトやしなぁ^^

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2010/06/02(水) 22:31)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


