ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 本日のコースコンディション
長らく続いた雨・雨・雨。。
コースコンディションが心配でしたがっ
DSCF7800-s.jpg
DSCF7803-s.jpg
DSCF7805-s.jpg
朝からブルを入れまして、ほぼベストコンディションに回復できました!
一部ワダチを残している場所もあるのでしっかり練習してください☆

美味しい美味しい「大和茶屋」さんもオープンしますのでご愛顧くださいねっ♪
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/03/27(土) 19:38)

 エアコンフィルターって知ってます?
仕事ネタで^^

車検で入庫のお客さまの車を室内清掃中です。
必ずエアコンフィルターまで外してチェックしていますが、大抵みなさんこんな状態・・・
                ↓↓
DSCF7797.jpg
キ・キタネー^^;

さらに喫煙車だとニコチンでまっ茶色ですよ。
これだけ詰まると風量ダウン+冷暖房効率ダウンです➘
これを見てしまうと大抵みなさん交換されますね☆

200系ハイエース用もあるので装着オススメします!! 在庫してま~す
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2010/03/24(水) 23:38)

 コース整備しました!
不安定だった天候も少し持ち直してきましたので、本日コース整備をしました。

少し水溜りもありましたが、おおむね良好ですv

気温も高いみたいなのでこの土・日曜は最高でしょうね!

ではでは~


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/03/12(金) 18:41)

 DID強化ホイール取り扱ってます☆
RKのエクセルリムが強化ホイールの定番やったけど

DIDからも強化ホイールが販売されてます!  知らなかった?!

DSCF7783.jpg
DSCF7784.jpg
ファクトリーと同等品が手に入るそうで、強度は折り紙付き!
それ以上に「自在な操作感」ホイールを変えて体感できる性能を実現しているそうです。

限定品なのでお求めの方はヒラタ自動車までご一報くださいませ☆




ホイールの話題に振ったところで、スポークニップルのトルクレンチをご紹介~
トーニチ製のトルクレンチにスポークニップル径に合わせた削り出しの専用ビットを装着。
正確に調整したホイールは狂いにくくスポーク折れも激減します!
DSCF7767.jpg
こちらも受注生産ですので おっ! と思われた方はご一報ください。
ちなみに先端は取り外し可能です。 オプション装着で通常のトルクレンチにもなりますよ。



Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2010/03/02(火) 13:31)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア