ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 レース前日の走行は
いよいよ開幕前日!
気合い入ってますか~~

土曜日の練習走行は2時までを予定しております。
台数によってはクラス分けをします。
よろしくお願いいたします。

ちなみにコースコンディションは!!
大方の予想を裏切り(^^)  良好ですっ!
このまま行けばレース当日は最高でしょうね

では皆様よろしくお願いいたします。


コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2010/01/29(金) 23:48)

 ロックスターMX開幕まであと少し!
2010年、ついこないだ始まったと思ってたが、間もなく1カ月がたとうとしています。
1月最終日曜日は・・・ 
そう、ロックスターモトクロスゲームス開幕戦!
ウッズ下市では毎週、主役のKidsライダーたちが熱心に練習を重ねています。

そんな1週間前ですが、またま寒波が戻ってきましたね~。
コースは昨日の雨を見越して、
整地後4トントラックで踏み倒しておいたので水たまりは皆無!
ただ、結構な雨量でしたので表面はチュルチュルしております(22日午後現在)

明日・明後日は寒いながらも冬晴れという事でコンディションは少しづつ回復していくと思います。

来週末はロックスターMX開幕! 最後の練習しっかりしてください!

日曜日には好評の50・65cc模擬レースを開催予定です♪


レース | 固定リンク | レス:0
(2010/01/22(金) 21:36)

 ごきげん道路清掃活動
3連休最終日はごきげんクラブ主催で道路清掃を行いました。
年初めのこの時期に恒例行事となっております。
DSCF7713.jpg
今回はボーリング場の橋~コースと千石橋~コースまでの2ルート、それぞれ2.6kmありましたので約5kmにわたって清掃しちゃいます。
DSCF7715.jpg
いままで清掃してなかった場所が多く、空き缶、ゴミ、etc あるわあるわ・・・

1時間強かかってトラック1台分のゴミを収集しました。
捨てるのはカンタンだけど、拾うのはタイヘン。。   絶対ポイすてはしない事!!
DSCF7721.jpg


その後はみんなで練習&練習! 50・65ccの模擬レースも開催して充実した一日でしたぁ
DSCF7711.jpg

ご協力いただいた皆様、おかげで気持ち良くコース周辺がキレイになりました
ありがとうございました。
 
今年も一年よろしくお願いいたします。
未分類 | 固定リンク | レス:3
(2010/01/11(月) 21:34)

 あけましておめでとうございます!
このブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます。

もう走り初めしましたか?  

さて、ひらっぴー明日からの営業に向けてコース整備してきました!
DSCF7613.jpg
年末~年始にかけて雪がふったり寒かったりとコンディションを心配していましたが・・・
フカフカかつ適度にしっとりしたベスコンに仕上がりました!
DSCF7614.jpg
DSCF7616.jpg
2010新年のWoods下市のスタートです。 気合い入れて整備しました!
気持ちよく走っていただけると思いますよ。 

1月31日にロックスターモトクロスゲームス開幕戦も予定されています。
寒いけど、家に籠ってないでガンガン練習してください!

では本年もよろしくお願いいたします♪
コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/01/03(日) 18:36)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


