ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 多数のエントリーありがとうございます!
エントリー締切いたしました。
この不況の中、約170名ものエントリーをいただきました^^
これだけの参加者に恵まれ、ひらっぴーもビックリです!! 
ごきモト15、みんなで思いっきり楽しみましょう♪

レース前日の土曜日は午前中のみ(PM1時まで)の走行です。
PM2時から前日受付・トランスポンダー配布を行いますので、前泊の方はご利用ください。
並行して道路清掃も行いたいと思いますのでご協力お願いいたします。

パドックも一杯一杯になると思いますので、場所取りは最小限でお願いします。
当日来られる参加者用のパドックも少し確保しておく予定です。(トイレ前~大和茶屋)
門を入った左側は観戦者用駐車場にしますので当日朝までクローズします。
絶対に道路には駐車しないようお願いします!

では週末にお会いしましょう♪




ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2009/10/26(月) 23:20)

 ごきげんモトクロスの動画
エントリーが本日130名を超えました☆
いつも大勢お越しいただきありがとうございます。

前回の14回大会の様子が紹介された動画を紹介させていただきます。
オンボードカメラの迫力映像、ごきモトが凝縮されたPVです!!
ごきげんモトクロス14・・自動再生、音が出ます。
この楽しさを広めていきたいですね^^
皆様よろしくお願いします~
カメラマン | 固定リンク | レス:2
(2009/10/21(水) 00:25)

 アクセル全開! 未体験ゾーンへ!!
思ったより作業がはかどったので、新コース急遽オープンすることに!
DSC_7732.jpg
従来コースの奥一段上が新コース部分
DSC_7734.jpg
上段のストレート! 5速まで入ります!! メータ読み90kmだそうです^^
CA3E0013.jpg
フリーフォールな下り↓
CA3E0016.jpg
大きい変更箇所はこんな感じです。 走行の様子をみて小変更していきたいと思います。


※モトクロスのMFJ会議がまもなく開催されます※

「来る10月30日、MFJにおいて中央MX委員会が開催されます。
委員会へのご意見や提案したい内容などがありましたら、10月20日までにメールにて、当方までお知らせ下さい。

なお、頂いた内容によりましては、中央委員会で話し合うべき内容、近畿地区で話し合う内容に分かれるものと思いますが、その判断につきましては田中委員長にお任せいただくこととなりますのでご了承下さい。」

ということで、ご意見・提案ありましたらひらっぴーまでメールください。 書きこみでもいいと思うけど、とにかく建設的に行きたいですね。   20日にとりまとめてMFJに送りたいのでお待ちしています!    
コース状況 | 固定リンク | レス:6
(2009/10/18(日) 23:40)

 ツーリング
秘境へと続く道。
CA3E0010.jpg

ツーリング出来るようになりました。

早っ!!
コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2009/10/17(土) 21:44)

 今日の元黒須文明
あのインディジョーンズが!

CA3E0006.jpg

ぷち北海道チックな風景に変身っ♪
CA3E0007.jpg


完成はまだまだですが・・  気になるアナタへご報告♪
コース状況 | 固定リンク | レス:4
(2009/10/16(金) 23:30)

 インディージョーンズ下市?
背の高さ以上の雑草・・
ここは南米のジャングル。  隠された財宝を見つけるべく、危険を顧みず茂みを分け入るフミフミ
DSCF7514.jpg

そして何かの目印か? 木立を発見。   さらに接近してみる。
DSCF7513.jpg

2mはあろう草むらをかき分け、覗き込んでみるとそこには明らかに人工的な建造物が!!
DSCF7515.jpg
これはいったい何文明?!  もしや元黒須文明??
 
険しさのあまり写真におさめることしかできなかったが、遥か彼方まで続く丘陵。
DSCF7518.jpg

草刈りで死にそうですが^^;   がんばります。


~~ごっきーお知らせ~~
ごきモトのWebエントリーは18日締め切りですよぉ~
通常エントリーは22日消印有効です。  コチラです
HPに空きゼッケンをUPしてますのでご確認くださいね~



コース状況 | 固定リンク | レス:12
(2009/10/15(木) 22:19)

 週末のコースはベスコン!  ごきモトそしてT-1!!
台風が通り過ぎて何だか秋の気配が一気に深まりつつある吉野方面。

今日は午後から雨・風で傷んだコースの修復作業。
フープス入り口に倒木があったりしましたが、特に大きな問題無く完了しました。

相当なベス☆コンです!!  ミニコース・ミドルコースもバッチリやっときました。
トリプルあとの新セクションも少し拡幅・改良しました☆  しっかりワダチを刻んでくださいっ

さて、11月はイベント満載なんですね~
まず11月1日の「ごきモト15」 エントリーは10日前で締切ですのでお忘れなく~ モトクロスの大運動会ですので☆  今回のサプライズは・・・・

そして11月3日(文化の日)
Rootsエンターテイメント 田中太一がスーパーBIGなイベントをやりますよ~ 
DSC_7595.jpg
奈良県桜井市のWish hills Big-Cで行われるこの「T1」
・Kids&Ladiesの為のライディングスクール&ミニコンペ
・25歳以下の国内トップライダーの競技
・スーパーA級ライダーによるトーナメント方式の賞金レース
・70度、高さ数十メートルの壁を誰が登れるかを競うTop of the hill
・Music Live
etc
こんな内容でみんなの度肝を抜いてくれるハズ!!
DSC_7596.jpg
当日は1500円  前売り1300円です。  中学生以下は無料? マジ!!
ウッズ下市でも取り扱いしてますので是非Rootsを応援してください!
未分類 | 固定リンク | レス:2
(2009/10/10(土) 00:07)

 台風が来ますよ! 準備しました?
久々に大型台風が上陸しそうな近畿地方・・
伊勢湾台風と同じ進路とか、いろいろビビらされてりんですけどぉ。。

コースの風・雨対策もやってきました。
ユンボのアームでプレハブの屋根を押さえて暴風対策。
ブル重しにロープでトイレ固定。
コースの新セクション部分の水抜きルート確認・修正。。
などなど。

自然の力の前には無力ですが、出来る事はやっておかないとね。

皆様も家の雨戸をしっかり閉めて、飛びやすいものは片づけておきましょう。
ではご無事で!!



未分類 | 固定リンク | レス:3
(2009/10/07(水) 20:50)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア